ちょーーっとだけ動画だよ!

[広告] VPS


しかも上下逆ww

レオくん、自分で歯磨きしてるヤーツです(^m^)

スマホの方は逆さにして見てね(笑


歯磨き以外にも超愛用してるコットンロープ!

にほんブログ村


ポメラニアンの俊介くんが亡くなったとの事ですね。。。

ポメ界のアイドルだっただけに、とてもとても残念です(T_T)

ポメラニアンの可愛さを存分に拡散してくれてありがとう。

今日の午後、虹の橋へ旅立つとの事。

どうか、安らかな旅立ちでありますように、心よりお祈りいたします。






三連休の海、チビ姉も行きたいって言ってたのに都合悪くて、

結局2週連続で行く事に(笑)

171017-1.jpg

三連休とは打って変わって、曇りで激寒ーー( ̄▽ ̄;)

171017-2.jpg

チビ姉、かなりの重装備ですが、それでも寒かったらしい!

171017-3.jpg

あれ?

171017-4.jpg

レオくん、出遅れちゃったね( ;∀;)

171017-5.jpg

ボクも行きたい!!!

・・・ごめん、ロングリード忘れたのw

ってか、レオくんセット全部忘れて、リードだけ100均で買いました( ̄▽ ̄;)

171017-6.jpg

車になんかの時用にレオくんの物色々入ってるけど、

リードだけなかったねw

災害用にリードも追加だな!




100均最高〜(笑)

にほんブログ村




つい最近まで超愛用してたNクールのベッド。

171015-1.jpg

昨日あたりからググッと寒くなって、いつも愛用してたクッションに戻りましたw

Nウォームのベッドとか、あるのかな?

見に行ってみようかな~!

急に寒くなって、うちの会社は風邪っぴきの軟弱男子が大量発生( 一一)

まだエアコンの暖房入れなくってもイイっすか?と聞かれ、

いい!まだ寒くない!!と、みんなに意地悪してるオツボネおばさんです(笑

たしかに急にすっごく寒くなったけど、まだ暖房は早くね?

この週末、寒いのに玄関マットを洗濯しちゃった私ですw

しばらく乾かないだろうなー(-_-;)ヤッチマッタ・・・


先週の海の写真♪

171015-2.jpg

東日本大震災の後、レオ地方の海沿いは大きな堤防が造られてます!

171015-3.jpg

この海の周辺は、走ってると津波がここまできました的な高さの印があるんだけど、

それがえーーーって思う場所だったり。

171015-4.jpg

この日の海は、お天気は良かったものの、風が強くて。

171015-5.jpg

波は大荒れでした(;^ω^)

171015-6.jpg

うーーん、海の方向いてる時は楽しそうだったのに。

こっち向いたらいつものヌーーン顔w

171015-7.jpg

あんなに怖いイメージになっちゃった海に、またたくさんの人が遊びに来てて、

超ほっこりした私です(#^.^#)


とても綺麗に整備してくれてありがとう(*´ω`)

にほんブログ村




3連休の最終日は、行きつけのサロンでカットしてもらったレオくん♪

ビフォー!

171012-1.jpg

カット前はおひげ伸び放題です!

見えるかな~おひげもまゆ毛もまつ毛もぜーんぶ真っ白ですw

171012-2.jpg

アフター!

171012-3.jpg

桃尻~(#^.^#)

171012-4.jpg

冬に向けて、揃える程度のカットですが、お尻だけは桃尻に(笑

171012-5.jpg

おひげもカットしましたよ~!

ちょっと若く見えると思うんだけど、どーぉ?

皆さんのオウチはおひげ伸ばす派?切る派?

レオくんは、サロンでお手入れの時はカットしてます!

伸びてる方が自然体で好きなんだけど、

たまに切ると童顔に見えて可愛いのよね〜♪( ´θ`)

ちゅーするとチクチクするのがアレだけどw

171012-6.jpg

お手手もカワユイ♪

お迎えはお姉もちび姉もみんなで一緒に行ったので、ワタワタしちゃったせいか、

トリマーのお兄さんバンダナ付け忘れたようですw

車に乗ってから気が付いたけど、地味に楽しみにしてるので残念(;´・ω・)

ま、可愛くなったし~いっか~!

やっぱりプロのお仕事はさすが!手触り全然違うね~♪

これから寒くなるのに備えて伸ばしますよ〜!


そいえば、お姉のお友達から手作りガトーショコラ頂きました!

171012-7.jpg

あれ?ガトーショコラ写ってない( ̄▽ ̄;)

スイーツ系の専門学校に行ってる子なので、すごく上手&美味い!!

夏休みはムースとか色々ゴチになりました!

いつもありがとね~(#^.^#)


お友達は女子力高め( ̄∀ ̄)

にほんブログ村

今日はお姉の撮った写真で更新ですぅ!

やっぱり撮る人によって全然違うね(笑)


遡り記事、続いてますぅ( `ー´)ノ

あやめ園には、紫陽花も咲いてます!

171011-1.jpg

咲き始めの色づいてきた感じ、めっちゃ可愛い~(#^.^#)

ツボミフェチとしては、完全に咲くちょっと前がいいのだww

ごうママさんが撮ると こんな感じ で可愛いアングルだけど。

171011-2.jpg

私の写真はテキトーなアングルなので、紫陽花が目立たない(笑

171011-3.jpg

そして、ごうちゃんのナイスショットも取り逃がすww

ホント、ごめんね(;^ω^)

あやめが終わるころには紫陽花が満開~なのですが、この後雨続きで

紫陽花は見に行くチャンスがなかったのが残念です(T_T)

今週も雨マーク多いな。

171011-4.jpg

お洋服を着るのが苦手なレオくんですが、その中でもカッパが一番嫌いw

歩くたびにカサカサ音が聞こえて嫌なんだろうなーとは思うけど。

171011-5.jpg

少しでも汚れ防止になればと、ムリムリ着せてます(^^;)

早く秋晴れにな~れ!!

171011-6.jpg

↑今年の夏の写真♪なんか好き~(#^.^#)



超白じゃね?と、言われたりする(笑)

にほんブログ村