今日は動画です~(*´з`)

[広告] VPS


誰か吠えてるのに反応して興奮してます(笑


ダッシュ大好き♪

にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
レオちゃんカメラは嫌いだけど
走ってる時の顔を見ると
別犬のようにキラキラした顔してるよね~♪
そのギャップにまた萌える~♡

写真もね撮ってないふりで撮ると
何気に笑顔率が高いレオちゃん♪
子供の頃って、写真とか撮るの嫌がる子も
いるじゃん~?
いつもふざけてたりさ~。
それと一緒だよね。
はいはい、また写真ね。さっさと撮っておくれみたいなね~♪

ダッシュ大好きレオちゃん♪
またダッシュ姿見せてね~♪
ママが振り回されてるのもね~♪笑
2017/02/13(Mon) 09:34 | URL  | なっち #-[ 編集]
ついていけない・・・
 私も動画を撮るのですが・・・。

 小さいノエルに合わせ、腰を屈めて撮影、
かつ走る → 腰と膝が痛い、かつ動悸・息切れ(-_-メ

 美しい被毛をなびかせて、レオ君、本当に綺麗。(´艸`*)
2017/02/13(Mon) 17:23 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、連続コメあざ~~~ッス♪
普段カメラ嫌いすぎて笑っちゃうけど、
走ってる時は可愛いのよね~ん(親バカw)
ま、ポメらしからぬ走り込みしちゃうけどww

そーそー!オフショットの方が笑顔撮れるんだけど、
レオと2人だけの散歩だと結局こんな写真ばっかり(^^;)
カメラ向けるとぬーーーん顔が得意ですw

ダッシュすると気持ち良さそうなんだけどね~
ごうちゃんも興奮しちゃうしね(;^ω^)
ママは息があがり、振り回されてゼーゼーw
知ってる人には見られたくない姿だわ(^^;)
2017/02/13(Mon) 23:45 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: ついていけない・・・
ノエママさん、こんばんは~☆
動画、たまに撮るんですが動きが早くてついてけないw
ブログUPすると画像も粗くなるしw
小さいノエちゃんだとかがんで撮影なんですね!
うん、私も一緒に走るとすぐに動悸息切れめまい(T_T)

美しく見えるのはきっと白いからです(笑
そーゆー意味では白犬ってお得かも~(^m^)
2017/02/13(Mon) 23:48 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック