では、まずビフォー!

170513-1.jpg

ただのムキ顔じゃないよ?

ズームアップすると・・・

170513-2.jpg

うーーん、よくわからないかもー。

では別な写真で、再度ビフォー!!

170513-3.jpg

これまたズーームアップ!!

170513-4.jpg

注目してほしいのは、目のイボと歯の汚れw

事前にちゃんとビフォーの写真撮ってなかったので(ブロガー失格w)

ちび姉からムキ顔写真もらいました(笑

そして、アフター!

170513-5.jpg

どぉ?

170513-6.jpg

綺麗になったでしょ??

少し汚れて黄ばんできたレオくんの歯ですが、ピッカピカになりました♪

かっぱえびせんのような香りだったのも無臭になったし(笑

レオくん、前歯は歯ブラシでなかなか磨かせてくれないので、

指サックみたいので磨いてましたが、細かいトコはなかなか汚れ取れず。

もちろん、奥歯も綺麗になりましたよ~コレを維持しないとね!!

ちなみに。

170513-7.jpg

イボも綺麗にとれてます!(ちょっとまだグロいw)

過去ブログを遡ってみたところ・・・

ここ とか ここ とかで、イボの記事ありました!

ちょうど5年前くらいかな?レオくんもまだ若かった~w

今回は全身麻酔で、できるだけ根っこの方も絞っておきましたって事だし、

再発ないといいけど~。

歯もピッカピカになったし、満足ですっ♪

微妙なのはビフォー&アフターの写真のみ(笑



レオ地方、久々の大雨(^^;)

にほんブログ村

めっちゃ寒い一日でした。





コメント
この記事へのコメント
しぶといやつ!
 イボの根っこ?
私の右足裏のタコ(←結構痛い!)も、
同じ場所にできるから、根っこがあるのかも。(°m°;)

 かっぱえびせん臭?ゞ(≧▽≦、)ゝ
えー、ノエママ、かっぱえびせん好きなんですけど~。
でも、口の中から臭うのはダメかな?

 そうそう、ノエルも前歯をブラッシングするのに
苦労してます。(-"-;)
奥歯が少し茶色くなっているので、うちも歯石除去
してもらおうかなぁ・・・。

 今日は母の日。
実家の母に何も送らなかったら、イヤミのメールが
届きました。( ̄▽ ̄;)
2017/05/14(Sun) 19:03 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: しぶといやつ!
ノエママさん、こんばんは~☆
ホントにしぶといヤツww
イボの根っこが残ると再発しちゃうそうなので、
今回は全身麻酔でえぐいくらい除去してもらいました!
年々大きくなってきてるのはわかってたんですが、
麻酔がね、やっぱりちょっと怖いので躊躇しちゃって・・・
でも最近目が開いてても瞳にぶつかってるんじゃ?って
思うくらい大きくなってきたので、思い切ってとりました!

足のたこは、根っこがあることが多いみたいですよー。
友達は液体窒素?だったかな?(超冷たいヤツ)での
治療で治ったって言ってましたよ~(#^.^#)
ウイルス性の場合もあるので皮膚科が良いかと思います!

かっぱえびせん臭、それはそれで私はレオ臭として
大丈夫だったんですが、やっぱり奥歯も黄ばんできて
歯磨きではとれないんですよねー。
歯周病とか怖いので、全身麻酔するならゼヒ!と
お願いしました♪
前歯ってすごく嫌がるんですよねー。ノエちゃんもですか!
くすぐったいのかな?と思うけど。
歯石除去、奥歯も匂いもスッキリして大満足♪

母の日、もらうものは決まってたんですが(私のリクエスト!)
雨の為、近いうちにね~って事でまだもらってませんw
私は母を亡くしてるので、父の日に全力出してます(笑
2017/05/14(Sun) 23:54 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
ビフォーアフターwww
そんなにビフォーも汚れてるようにも
見えないけどね~。
レオちゃん歯並びもいいし、可愛いな~。

アハハwムキ顔がほしい時は
ちび姉だねwww困った時のちび姉頼み!w

いぼも根っこからとってもらったんだね!
魚の目とかも芯が取れないとだめだもんね!

いぼの話をみーくんにしたら
俺もいぼ取ってほしい~って言ってたよ。
え。そこ?って感じだった~w
2017/05/16(Tue) 10:59 | URL  | なっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なっちさん、こんばんは~☆
ビフォーの写真、ちゃんと撮ってないので
ムキ顔写真をもらいました(笑
あんまり汚れてないようで、全体的に黄ばんできてて
歯磨きではとれないんだよねー。
以前、歯の治療で一度磨いてもらってるから、
歯石は付きやすいよって言われてたんだ。
ごうちゃんは歯磨き上手だもんね~♪
ちび姉の写真にはムキ顔多しですww

イボも再発することが多いんだって(;_;)
そーそー、魚の目みたいな感じかもw
根っこがしつこく残ってて、また出てきちゃうのよね。
みーくんイボあるの?
ウイルス性とか色々あるから、皮膚科で見てもらった方が
良いかもね(笑
ウイルス性のイボだと広がるらしいよー(^^;)
2017/05/17(Wed) 00:40 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック