• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08

あら、やらかしたかしら( ̄▽ ̄;)

昨日夜中2時くらいまで起きてて、ブログ更新試みるも、

酔っ払いの為、手元がおぼつかず、断念(笑)

なのに、タイトルだけブログ村に反映される謎(滝汗)

改めて更新しますぅ( ̄∇ ̄)

記事のない、謎のタイトルで訪問してくれた方いたら、ごめんなさいm(__)m

+ + + + + + + + + + + 

レオくん、最近のお気に入りオモチャは。

170630-1.jpg

歯磨きロープ!!

(すでにハムハム遊んだ後なので、しっとり濡れてますw)

コレを、目の前にポトッと落として。

拾った人と遊ぶ!

170630-2.jpg

ボクの返してーーー(-"-)

170630-3.jpg

引っ張りっこしたいけど、取られたくない、微妙な遊びw

仲良しショット撮って~ってちび姉に言われたので、カシャッッ( 一一)

(先日のお誕生日記事、仲良しショットが気に入らなかったらしいw)

170630-4.jpg

引っ張りっこも大好きだけど。

170630-5.jpg

ホントはコレを咥えて追いかけっこが一番好き♪

170630-6.jpg

追いかけるより、追いかけられるのが大好きw


今日はAAAライブ~♪♪って、私は送迎担当(´・_・`)


歯磨き効果に期待!!

にほんブログ村


↓昨日のお散歩で紫陽花の写真を撮ってたら。。。

170630-7.jpg

レオくんがクンクンしてる謎の☆型の・・・ヒトデだよねーーー??

この周辺にいっぱいばら蒔いてあって超不気味でした(-_-;)

釣りに行ってヒトデがいっぱい釣れたんだろうけど、

持ち帰ってこーゆーとこに捨てるのはダメだと思うけどなー。

(ちなみにここは、とある建物の共有スペース?花壇??的な場所w)



昨日の可愛いパピーポメは~!

170629-1.jpg

さくらちゃん♪

去年の9月に亡くなったぽんたくんの妹として、

ぽんたくんのおうちにお迎えしたニューフェイス!

ぽんたくんのおじいちゃんは、ぽんたくんが亡くなった後も、

ずーーーっと、ほぼ毎日ぽんたくんとお散歩に来てた公園を

一人でお散歩していました(T ^ T)(たまに奥様ときてたようですが~笑)

いつの間にか杖をつくようになって、ちょっと寂しそうだったけど。。。

さくらちゃんを連れて、杖もなくなり!?(笑)

なんだかとっても元気になったような気がします(*´ω`*)

170629-2.jpg

あ、今日はごうママさんが撮った写真を載せさせてもらってま~す!

170629-3.jpg

念願のデジイチを買って、カメラ女子~なごうママさん(*´ω`)

いつも素敵な写真をありがとうございます♪

ごうママさんが撮ると、レオくんのスマイル写真が多いような(笑

170629-4.jpg

超スマイルなごうちゃんと、ヌーーンなレオくんw

170629-5.jpg

奇跡的に2ワンがスマイル~(〃ー〃)カワユイ

これからさくらちゃんの成長が楽しみ〜!!

さっそくボール好きヤンチャ女子な予感~(^^;)

まったりぽんたくんとお散歩してたおじいちゃんが、

さくらちゃんに振り回されてなんだか可愛かったな~♪

仲良くしてね~さくらちゃん!!!


叔母家ポメと同じ名前で超親近感~!

にほんブログ村



久しぶりに。

170628-1.jpg

いつもの公園で。

170628-2.jpg

ごうちゃんと待ち合わせ♪

とりあえす、公園一周しながら~!

170628-3.jpg

時々オヤツをもらう(#^.^#)

170628-4.jpg

2ワンで、まだかな~ってお話したり(笑

170628-5.jpg

そろそろだね!!

170628-6.jpg

来た!?

170628-7.jpg

・・・・・!!!!??

170628-8.jpg

きゃぁぁぁ~~~~~~\(//∇//)\

170628-9.jpg

待ってたよ~(〃ー〃)

もっとこっち来て~♪

170628-10.jpg

ヤバイww可愛い~~~~(〃ノωノ)


パピーポメ、可愛すぎ♪

にほんブログ村


つづく・・・



レオくん、毛皮を脱いでスッキリ〜♪

170626-1.jpg

早速サロン帰りを直撃(笑)

やっぱり可愛いじゃないか〜(〃ω〃)

横から見ると〜!

170626-2.jpg

白柴さん♪

昨日は。

170626-3.jpg

あいにくの超ーー曇り空だったけど、

ぬいぐるみみたいだね〜と、たくさん声かけられました!

自分の事じゃないのに、超絶嬉しい飼い主(笑)

もしかしたら、過去最高に短いかもだけど。

170626-4.jpg

それでも、まだ2〜3センチはあるかな!?

ハーネスとバンダナが食い込んでる感じですが、毛です(笑)

170626-5.jpg

もー少し伸びるとシロクマさん?

この尻尾からして柴犬だよね?(笑)

170626-6.jpg

巻き尻尾がカワユス♪(´ε` )


期間限定のフォルム(〃ω〃)

にほんブログ村




梅雨に入ったと言うのに。

170624-1.jpg

水曜日1日だけ暴風雨だったけど・・・

170624-2.jpg

連日晴天が続いています(;^ω^)

170624-3.jpg

毎日じとじと雨模様も困るけど、暑すぎてグッタリ(T_T)

170624-4.jpg

夏本番はこれからなんだけどねー。

170624-5.jpg

暑さにめっきり弱いデブ族にはツライ(T_T)

170624-6.jpg

天然毛皮のレオくんも暑いだろうなー。

170624-7.jpg

もちろんお留守番の日中はエアコン付けっパですが。

170624-8.jpg

明日はいよいよサマーカット♪

170624-9.jpg

急に毛皮脱いで風邪ひきませんように(笑


シロクマさんになる予定w

にほんブログ村