約一週間、ブログをサボってる間に、

バタバタと色んな事があったレオ家です(;^ω^)

まずは、ちび姉の受験が無事に終わりました~!(^^)!

170319-1.jpg

たくさんの応援、感謝していますm(__)m

本人もやっと受験から解放されて、最後の中学生LIFEを楽しんでるようです!

進路はみんなバラバラだけど、大人になっても仲良しでいてほしいな~(〃▽〃)

そして、卒業式も無事に終わり~春からは高校生♪

沢山の思い出を胸に、新しいお友達沢山できるといいね(#^.^#)

楽しい高校生LIFEでありますように♪♪

レオくんはと言えば・・・

170319-2.jpg

相変わらず食に貪欲で、元気モリモリ過ごしてます(*´з`)

レオくんのお誕生日をプレゼントをもらったり、

書きたいことはたくさんあるんですが。

今日はお友達ファミリーに誘われて、back numberのライブ初参戦(*´∀`人 ♪

ちび姉と行ってきます!!

もしかして泣く系のライブ??(笑

来週からボチボチ更新しますので、またよろしくお願いしま~す♪


3連休最高~!(^^)!

にほんブログ村




レオくんのお誕生日にはたくさんのお祝いコメントを頂きまして、

本当に嬉しく、ありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです(#^.^#) 

毎年、レオくんの誕生日が近づくと、テレビでは大震災の時の映像がたくさん流れて、

どーしても当時を思い出して、ブログの更新が止まってしまいます。。。

やっぱりすごく衝撃的な事だったし、知ってる方も数名亡くなってしまいました。

我が家は幸い大きな被害もなく、ライフラインが止まった事で大変な思いはしましたが、

今振り返ってみれば、海側に住みながら大きな被害もなかった事に感謝しないとね。

あれから6年、うちの近所の仮設住宅は撤去されて、新しくオウチを建てたり、

震災復興住宅に移った方も多いのだと思います。

被害が大きかった地域はまだまだ復興の途中ですが、

震災前のような穏やかな日常が一日も早く戻りますようにm(__)m

3/11はアエルに行ってきました!

170312-1.jpg

今でもこんな風に気にかけて頂いてる事に感謝!

(桜の花びら一つ一つにメッセージが書いてありました!)

170312-2.jpg

一瞬写真かと思うくらいの素敵なイラスト!

170312-3.jpg

他にもたくさんの写真やイラストが展示してありました!

170312-4.jpg

仙台駅前は震災前と変わらない景色です。

170312-5.jpg

この日は仙台駅の写真を撮ってる方が多かったな~!

170312-6.jpg

大震災から時間が経ち、日常に慣れて、それが当たり前になって、

だんだんと感謝の気持ちが薄れがちだけど。

あの時、電気もガスも止まって(我が家は水道は出てました)

スーパーに並んでもほとんど何も買えず、ガソリンも長蛇の列で、

この先どーなってしまうんだろうと不安でいっぱいだったあの日の事を忘れずに。

あの時、全国の皆さんが暖かい支援の手を差し伸べてくれたことを忘れずに。

感謝の気持ちを決して忘れずに。

170312-7.jpg

何があっても、レオくんのことは家族全員で守ります!


これ以上大きな震災がありませんように。

にほんブログ村




今日3月8日は、レオくんの8歳のお誕生日♪

170308-1.jpg

8歳の1年も、穏やかに健やかに楽しく幸せな毎日を過ごそうね(*´з`)

そして。

今日はちび姉、受験本番!

170308-2.jpg

緊張しないで頑張ってこーーーい!!!


ずーーっと一緒だよ(#^.^#)

にほんブログ村


受験も終わるし、今年はいっぱいお出かけするぞ~♪



昨日はポカポカ良い天気だったレオ地方(^v^)♪

ごうちゃんご用達の公園で待ち合わせして~!

170306-1.jpg

熱烈大歓迎を受けました(笑

170306-2.jpg

ねーチュー長いーー!って感じで、こっち見てるのは気のせいです(笑

こんなに顔を近づけてもガウガウしない数少ない心友(^m^)

レオくん、ワンコなのにSNOW顔認証たま~に反応するので、

可愛い盛り盛り写真撮れてたんだけど。

笑顔の素敵なごうちゃんは全く反応しないらしい・・・

で、SNOW撮影プロ(自称w)の私のスマホで撮ったら~!

170306-3.jpg

ごうちゃんも耳がぴょん!!!と出てきた~~(^_^)v

SNOWデビューおめでとう♪♪

ごう家、一気にテンションあがって撮りまくる~(笑

ごうちゃん、ぬーーーん顔の方が反応するかもよ!

とか、SNOW撮影プロ(自称w)の私が指導してた矢先に。

170306-4.jpg

とびっきりのスマイルでドラえもんになったごうちゃん(笑

私の助言は全くの無意味だった事は内緒w

ちなみにレオくんだと。。。

170306-5.jpg

諸事情により、ほぼぬーーーん顔で挑んでおります( ̄▽ ̄;)

170306-6.jpg

ごうちゃん、お目目ぱっちりで可愛いね~(〃ー〃)

170306-7-.jpg

や、ヤバイ。。。

こーやって並べると、SNOWモデルプロ(自称w)だったはずのレオくんが

クオリティ低いのバレちゃうーーー(^_^;)

ごうママさんのスマホでも反応するようになったし~♪

これからも可愛いSNOW写真いっぱい撮れるかな??

最後に、顔認証の反応しなかったけど・・・

170306-8.jpg

超可愛かったのでパチリ♪

ごうちゃん、レオくんにも笑い方教えてあげてーー!!

SNOWカメラで大いに盛り上がってたごうママさんと私♪

パパ達はどんな顔してみてたんだろう~(笑


カメラに向かってメッタに笑わないクールなレオくんw

にほんブログ村

走ると笑うんだけどね~最近誰も走ってくれないw




今日はめっちゃ晴天~なレオ地方!

170305-1.jpg

ぺろりんちょ(*^^)v

170305-2.jpg

日向は暑いくらいですw

ま~るくカットされた木、トトロみたいで可愛いな~♪

乾燥するこの季節、肉球のお手入れしていますか?

レオくんは。

170305-3.jpg

昨日の夜、寝込みを襲われヌリヌリされました(^m^)


舐めても安心だって!

にほんブログ村


今までも色々試したけど、使用感はイマイチなのばっかりで、

今回サンプルもらったのでお試し中~♪