昨日はFC2がメンテナンス中で更新できませんでした
なので、月曜日の続き・・・デス

レオくんがギャンギャン怒る前は満面の笑顔だったのに
100414-1.jpg
ほらね

何が原因かっつうと・・・
100414-2.jpg
100414-3.jpg
楽しそうなお姉ちゃん達に混ざりたかったレオくん
レオは自分が『ワンコ』だと認識してるんだろうか?・・・??
と、たまに思う

いっぱい走ったり怒ったり興奮したレオくんは、いつもより早い時間に
いつものコーナーのすきまで熟睡しちゃいました
100414-4.jpg
この写真はちび姉が撮ったレオのドアップ
ここは狭くってママは無理
フラッシュのせいもあるけど、こぉ見るとヤッパ白いね~
血統書では『クリーム』なんだけど
最近耳や顔のまわりはうっすぅ~いクリーム色になってきたよ
まっ、別に何色でもいんだけど、レオはレオだしね~

月曜日は一日雨で朝も夕方もお散歩に行けなかったので、
昨日のお散歩はニッコニコだったね~
100414-5.jpg
色んなお花が咲いてて綺麗だったよ~


ソーソー♪
もしもレオが人間だったら的な話題♪♪

少し前にいろんなブログで流行ってた、今さら~な話題ですが、
『ペット人間化メーカー』ってサイトでレオもやってみたよ

2009年3月8日生まれのレオの場合
生まれてから1年1ヶ月6日目
人間だったら17歳
すでに立派な若者!遊ぶのが生き甲斐です。
モットーはクウネルアソブ。

100414-6.png

あれっっ??
もっとイケメンなはずなんだけど
レオくんが人間だったら、松岡修三系??
あっ!!でも、熱くなりやすい性格はソックリかも
って言うか、もぉ17歳なんだね



昨日はレオくんの定期検診日でした
先生がナカナカ来ないので診察室でパチリッ

100201-1.jpg

ハハハかな~りテンションダウン
二枚歯はもぉ少し様子を見る事になりました
去勢については1~2歳位まで色々勉強してからでもいいかなぁ・・・
と思っています
まだまだ迷い中

先月の定期健診で4.5kgだったんですが、やせ気味と言われていました
でも特に何も変えていなくって、昨日は4.48kg
体重減っちゃってますが・・・

100201-2.jpg

食事の量1割増やして下さいだって
普通のポメちゃんよりかなり大きいのはわかってたけど、
毛のせいで痩せて見えないんですけど(笑

100201-3.jpg

涙が多いので目薬ももらってきました
レオが苦手と言うよりは、ママが苦手かも
頑張ってやってあげないとね

↓先月の検診の写真↓
100201-4.jpg
お医者さんではちゃんと自主的に『伏せ』しています(笑
きっと怖いんだろうなぁ

本日携帯で撮った写真ばかりでした


クリームポメREO(レオ)です♪

レオ名刺 1

今日で10ヶ月になりました♪ヨロシクネ

↑こちらの名刺は以前ハロウィ~ンクイズにチャレンジして不正解だったにもかかわらず、〈初コメで賞〉と言うフトコロの広~い賞を受賞した時に作って頂いた力作です♪
『Dogwalker』のルナパパさん、さっそく使わせてもらってます(*^_^*)
ありがとうございました~(^_^)/~

ユルユルブログですが、また遊びに来てくださいね~♪