雨の天気予報のわりに、ギリギリ曇りだったレオ地方。

じゃ~ちょっとだけ行っちゃう??

121123-1.jpg

と、ドッグランへGO~♪

雨の天気予報だったおかげか?ドッグランはワンコさん1頭だけ!

しかもうちで入場する時には、お帰りの様子。

貸切だとあまり走らないけど、思う存分クンクンできるね~♪

今日のボクちんはお洋服&マフラーまで装備!!

だけどーーーっっ

121123-2.jpg

なんだかヨダレがーーー(>_<)

すぐ後に入ってきたワンコさんになぜかブチ切れしてるレオくん。。。

なので、慌ててリード着用して落ち着かせたものの。

121123-3.jpg

そのワンコさんが近づくと猛烈に吠えて牙をむくレオくん。

追いかけて噛みつきそうな気配だったので・・・

・・・結局帰ってきました(泣

気が強いのか? ヘタレなのか??

どっちみち、仲良く遊べない時はすぐに出る!!コレ大事!!


帰ってから近所の散歩~(*^_^*)

121123-4.jpg

レオくんは枯れ葉の上をバサバサ歩くのが大好き~!

この時期、銀杏が落ちてるので要注意です(^_^;)

121123-5.jpg

葉っぱ大きいよね~(笑



銀杏を拾い食いしちゃうくっさーいレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




けっこう前(多分1ヶ月くらい前)用事が早く済んだので、ドッグランへ行って来ました~♪

予定外なので、カメラも持参してかなったんですが、レオくんは大喜び(^o^)ワクワク

121117-1.jpg

中型犬~大型犬ブースでは追いかけっこしてて楽しそぉ~~♪

毎回小型犬ブースでいいのかな?大きさ的には中型犬に近いけどなーw

と、小さいワンコさんだけだと、チョット気を遣います(^_^;)

121117-2.jpg

この日はトイプーさんもいたし~安心~~♪

夕方で寒かったし、ちょっと遊んだら帰ろうね!って話してたら。

121117-3.jpg

白モフさんが来たーーーーー(*^_^*)

121117-4.jpg

スピッツですか?と聞かれ。

ポメです!!と答える。

この会話、よくあるんだよね~(笑

この白モフさんは、なんと!本物のスピッツさん♪

逆に、よく 「ポメですか?」 と聞かれるらしい(笑

大きさも同じくらい!テンションも同じくらい!!

誰かがガサガサッとオヤツっぽい音を出すと・・・・・

121117-5.jpg

スピッツさんは飛びあがって大喜び~!!

ちなみに飼い主さんではないです(笑

レオくんは自主的にお座りしてお利口さんアピール( ̄ー ̄;)

そんな白モフ×2頭の勢いに圧倒されてる小さなワンコさんw

多分、この小さなワンコさんの飼い主さんかもしれない。。。

オヤツ、ありがとうございました~(汗っっ

121117-6.jpg

普段なかなか見かけない本物スピッツさん。

スピッツさんの飼い主さんにもたくさん写真撮ってもらいました♪

今度はカメラ持ってる時にゼヒ2ショット撮りたいわ~(*^_^*)



楽しそうに2ワンでダッシュしてたレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


すっごく楽しそうだったけど、足が速過ぎて残像ばかりでしたw
お名前も聞いたのに、時間が経ち過ぎて忘れちゃったww




多分ねー・・・2週間くらい前の事なんだけど。

我が家のコンデジが壊れた日・・・・・ww

久しぶりにドッグランに行って来ました~♪

120925-1.jpg

久しぶり過ぎてかなりテンション高かったレオくんっ!!

ずーーっとプロレス?お相撲??をダックスさんに挑んでましたw

相変わらずダックス♂が大好きなレオくん。

もしかして~ダックスさんのお耳の匂いが好きなのかも( ̄▽ ̄;)

120925-2.jpg

ねっ!!ハイパーテンションで、ちゃんと撮れませんw

120925-3.jpg

この日、カメラのレンズが出なくなったり、出たと思ったら引っ込まなくなったり。

最後はエラー表示ばかりでついに壊れたコンデジ( ̄ー ̄;)

120925-4.jpg

いやいやいや・・・・喜んでなんかいませんよ~~~!!

急な出費でマイッタな~~~( ̄ー ̄)ウシシ

どーせこのカメラ、レンズが汚れてて、修理するくらいなら買った方が良いと思うし~~

でも壊れたわけじゃないから~使ってたけど~しょーがない、買い直そうか~~(^m^)

って事で、最近週末は電気屋さん通いの我が家!!

種類が多すぎて選べませーーんっ

120925-5.jpg

なんかね・・・なんでもいいから早く欲しいな( ̄▽ ̄;)



安い!簡単!!取説いらず!!!なのが欲しいママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


メカ音痴なので、難しいのムリーーっ(汗





昨日の最後の写真。

120708-7.jpg

↑コレ、何してるトコかわるかな?

実はレオくん、久々のドッグランが嬉しすぎてハイテンションになりましたw

すっかり 「狩りモード」 になってしまってw

後から入ってきた柴犬さんに牙をむいて追い詰めてしまって…(-_-;)

パパから 「待て!」 のコマンドを出されたんですが、短時間しか待てができません。。。

120709-1.jpg

なんだか楽しく走ってる風ですが。

120709-2.jpg

実はかなりの 「狩りモード」 で爆走中です(@_@;)

仲良くできるワンコさんも多いんですが、一度狙いを定めるとシツコイのがレオくんなのです。

120709-3.jpg

この日は暑かったかコワレタのか、久しぶりのドッグランで興奮したのか。

120709-4.jpg

まわりがドンビキするくらい爆走してきましたw

写真だけ見ると楽しそうだけど、狩りモードの時は写真なんて撮ってる場合じゃないので

もちろん写真はないんだけど。

本当は1時間遊べるのに、狩りモード突入しちゃったので、30分で帰りました(T_T)

レオくんはドッグラン向きじゃないのかもしれないw

お利口さんの時もあるんだけどね、相性なのかなー?

そーそー!受付は資材売り場の方に変更になってますよ!!

ココは大型犬とか小型犬とか分かれてないので、利用する時は充分注意しましょうね!

120709-5.jpg

一応小型犬のハズなんだけどね、ポメなんだけどね…( ̄ー ̄;)



お洋服はシュナウザーサイズなレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




昨日は夜お留守番だったレオくん。

お天気も悪かったので、お散歩も少ししかできなかったし・・・

あまりお出かけもできなかったので、日中寝ないようにかまいまくったり(やな奴w)

なんだか申し訳ない気持ちで後ろ髪を引かれつつお出かけしてきました(T_T)ゴメンネ

子供達を保育園に置いてくる時の、あの微妙な気持ちかな。

でもレオくんはちゃーんとお利口さんに待っててくれました♪

予想通りに毛布ハムハムしてたようで、べちょべちょになってたし( ̄▽ ̄;)

お利口さんには素敵なご褒美でしょ~~(*^_^*)

って事で、今日はレオday~♪

レオくんが大好きな・・・。

120708-1.jpg

ドッグランへレッツらGO~~(^o^)/・・・(古いw)

ご近所のワン友さんに 芝生のドッグラン再開したよ♪ と聞いて、さっそく行ってきたよ♪

実は6/18~再開してたみたいでしたw

しょっちゅう行くわりに気がつかなかったレオ家( ̄▽ ̄;)

芝生になったので、快適~と言いたいトコですが、実は日陰が少なくなってます。

120708-2.jpg

ここの看板の影と、あともぉ一ヶ所屋根付きの椅子もあるんだけど、うちで行った時間は

めっちゃ日当たり良くって、屋根の意味がない感じでしたw

時間帯によっては暑いかもー。っつか、今日めっちゃ暑かったですぅ( ̄▽ ̄)

120708-3.jpg

レオは楽しそうにダッシュしまくり~(^m^)ムフフッ

120708-4.jpg

まだ芝生育成中なんだろうな~写真には写ってないけど、真ん中にスプリンクラーが置いてありました!

120708-5.jpg

興奮し過ぎでヨダレがダラダラ・・・パパが何度も拭いてたよw

120708-6.jpg

飛行犬はなかなか撮れないレオくん。

いつもそのまま飛んで行きそうな鳥に見えるのは私だけかなー(笑

この後。

120708-7.jpg

・・・続く( ̄ー ̄;)



ドッグランが大好きなレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村