雪と色がカブルのでお洋服を着ましょう!!

って、毎年思うけど、普段お洋服をあまり着せないモノで、つい忘れちゃうw

130120-1.jpg

レオくん、どこかわかりますか??

トレードマークのピンクのお耳が目印だよ~(笑

130120-2.jpg

お出かけだったらお洋服着せるけど、近所のお散歩だと雪でも裸族なレオくん!

130120-3.jpg

・・・かなり大量に雪を食べます(>_<)

レオくんは雪をデザートだと思ってるみたいww

130120-4.jpg

写真撮るためにササミで釣ってみる!

130120-5.jpg

強風でも耐えます(笑

コレを何度か繰り返して、昨日のベストショット!!

130120-6.jpg

このチョット上を見上げた感じ、大好物です~(*^_^*)



雪の日はお洋服着せて欲しいと思ってるレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




週末、術後の通院でかなり経過良好だったみたいで、今日抜糸しちゃう?

と、病院の先生に言われたんだけど~(*^_^*)

抜糸してもエリカラはもぉ1週間してた方がいいらしいので、急がない事にしました。

エリカラがストレスのようだったら、寝る時やお散歩の時、誰かがちゃんと見てる時は

外しててもいいよ~と言われたので♪

121219-1.jpg

小雨だったけど、エリカラなしでお散歩に行きました!!

121219-2.jpg

どぉ~~??

自由の身はいいね~~(^o^)/

121219-3.jpg

もっと喜んでくれるかと思ったけど、雨に濡れるのが嫌いなので微妙なお顔(^m^)

寝てる時はみんなも寝ちゃうので外せないし、日中はお留守番なので外せないけど。

お散歩はゆっくりできるようになりました♪

121219-4.jpg

今度の週末はいよいよ抜糸!!

去勢すると大人しくなるとか色々聞くけど、今のトコちょーーーーっとだけ大人しくなったような?

でもそれ以上に、前より食欲旺盛になってる気がするぅー(>_<)

太らせないように気を付けないとね!!

121219-5.jpg

しばらく去勢後用のフードにした方が良いのかな??



最近のオヤツはボーロが多いレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





夕方のお散歩中、すっごーく遠くから大型犬っぽい低い声がー!

人間にもわずかに聞こえるこの声に、レオくんがめっちゃ反応しました(^m^)

121125-1.jpg

!?! なんか聞こえる!!

121125-2.jpg

わぉーーーーーーんっ!!

121125-3.jpg

行かなくっちゃ!!!

って感じで、急にダッシュで走りだしました( ̄ー ̄;)

なんて会話してたんだろうね~ってちび姉と話してたら。

遠くの声がすっごく可愛い声だったんじゃな~い?と、ちび姉。

でもめっちゃ野太い低い声たっだと思うけどー(笑

レオくんの方が女子っぽい声かも(^m^)



ワイルド路線とは程遠いキャンキャン声のレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






121124-1.jpg

ムフフ~今日もモフモフデートしてきたレオくん(*^_^*)

もちろん、このモフモフカワイ子ちゃんはプリンちゃーーん♪

121124-2.jpg

プリンちゃん、めっちゃ可愛いお洋服着てるのに~、レオくんもっと良く見てよ~!!

どーにも 『おねぇ疑惑』 なレオくん。

男子には興味あり過ぎてストーカーしちゃうけど、女子だと恥ずかしいのかな!?

それとも 「疑惑」 じゃなく 「本物おねぇ」 とか( ̄▽ ̄;)???

そんな微妙な2ワンのおデートに、プリンママさんが素敵サプライズ♪

121124-3.jpg

仲良し2ショットを撮るための必殺技!!

「オヤツで釣ろう大作戦~~♪」

これならレオくんもイケる!!

121124-4.jpg

って、思ったんだけど。

121124-5.jpg

オヤツを前に、腹毛を振り乱して大興奮(汗っ

ってか、レオ家では人気のこのお洋服、マジックテープなのではみ毛が絡まり、

すぐに取れちゃいます・・・(^_^;)

せっかくプリンちゃんのお兄ちゃんがオヤツあげるぅ~って言ってるのに、白熊にへ~んしんっっ!

落ち着きなくってごめんねーーw

さぁ、次は~♪

121124-6.jpg

そ~そ~!! 次はプリンちゃんの番だね♪

ちゃんとお座りしてておりこうs・・・・・・・

121124-7.jpg

って・・・・・どーゆーことーーーー(>_<)

プリンちゃん、ホント申し訳ないww

これに懲りずにまたおデートしてね( ̄ー ̄;)タキアセ



オヤツを前にするとジェントルマンになれないレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ってか、オヤツなくってもジェントルマンじゃないなぁーー(泣




もったいぶって引っ張ったネタですが、実は大した事もなく(苦笑

またまた買ってしまったレオくんのリード!!

121119--1.jpg

今までの伸縮リードは5mのテープタイプ!

おnewはコレよりもっと長~~くなって8mのコードタイプ!!

新しいアイテムを手に入れると使いたくなっちゃう私。

121119-2.jpg

コードタイプなので、扱いやすいかな~と思ったけど。

121119-3.jpg

動きが激しいレオくんは絡まってました(笑

ってか、ドンくさいのか??

121119-4.jpg

リードが変わったって全然気が付いてないレオくん!

いつもより遠くまで走れるんだよ~♪

もっと長いリード 持ってるんだけど・・・アレだしw

121119-5.jpg

きゃ~こっち向かって来るぅ~~可愛い~~(〃▽〃)

・・・おっと・・・親バカスイッチ壊れた(汗

121119-6.jpg

ちなみに 普通のお散歩用 は、ドット柄のリードを使ってます♪

なんかリードばっかり色々集めてるようだけど、とくにマニアではないです(笑

ノーリードにできない性格なので、ロングリードで楽しむしかないのよね~!!


そろそろ新しいハーネスも欲しくなったママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村