昨日の続きですぅ~♪

待ち合わせのお友達とも無事に合流して~目指すは出店~~( ̄ー ̄)

今回行ってきたイベントは雪祭りなんですが、出店も30店舗!!

レオ家は雪祭りよりも出店がメインの参加です(笑

かまくらや雪像を横目に、良い匂いエリアへ~♪

あっ!!ココでレオくんとはちょっとお別れです!

なんたって良い匂いに弱い男ですからねー吠えたら大変w

焼きソバ、広島焼き、焼き牡蠣・・・色々と買い込みまして、お店の裏側に行ったら~

見覚えのあるフサフサ王子みーーーっけたーーー(*^_^*)

130211-1.jpg

きゃーー!!めっちゃ貴公子なお洋服♪

=まろっぴまろまろ= の、まろくんですよ~♪

この時レオくんはパパとお散歩に行ってていないし、私はただのオバサン状態(笑

レオくんなしで気が付いてもらえるかなーと思いつつ、奇声を発する私!!

レオママ♪ってわからなくっても、奇声を発しながら走ってくるオバサンにビックリしたのか

まろままさんは気が付いてくれましたよ~( ̄▽ ̄;)

130211-2.jpg

まろくんはプリンちゃんに夢中だったけどね(笑

130211-3.jpg

プリンちゃん愛嬌いいからモテモテだったね~(*^_^*)

130211-4.jpg

ちゃんと雪像とか多賀レンジャーも写真撮ってきましたよ!

なんちゃって長淵とかもいて~歌ってた~超爆笑でした!!(プロの方かしら?)

130211-5.jpg

レオくん食べ物の匂いに敏感w

私が買ってきた食べ物に飛びかかる勢いですよー(汗

そろそろお腹もすいてきたしね~!

130211-6.jpg

まろくんにバイバイしてから。

130211-7.jpg

さて、この後は何したのかな~?


3部作にしちゃうつもりのママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





晴天の今日、レオ家はいい匂いのする場所へ行ってきました~♪

130210-1.jpg

いつも混んでる公園が、さらに激混み!!

レオくんも気合い入れて~( ̄ー ̄)

130210-2.jpg

レオくん、いつになくキリッとしてます!!

いや~カメラマンって大変なのよ。

1枚目後ろから撮ってダッシュして、2枚目は前からのショット(笑

この運動量でナゼ太るのか謎( ̄▽ ̄;) あっ!食べ過ぎとかするどいツッコミは無しでw

今日は待ち合わせしてますからね~♪

ムフフ~いたいた!

イケメンコーギーごうちゃん~!!

130210-3.jpg

急なお誘いにもかかわらず、来てくれたごうちゃんファミリー♪

しかも誘ったレオ家は遅刻すると言うアクシデントww ごめんねm(__)m

さて~上手にご挨拶できるかな?

130210-4.jpg

おっ!! ビビリながらも吠えないでご挨拶出来ました~(^o^)丿

ごうちゃんと会うたびに牙をむいて激吠えしてたのでチョット心配だったんですが。

今日はなんだか仲良くできそうだね~♪

と、話してる矢先から・・・

130210-5.jpg

思い出したかのようにムキッとしてるレオくん( ̄▽ ̄;)イミフメイ

もー、そんな事してていいのかしら?

今日誘ってくれた女子が待ってるから急いで~!!

ささっ、ごうちゃんも初対面の可愛い女子が待ってるから~行きましょ♪

・・・みーっけた!!モフモフ可愛い女子と言えば~(*^_^*)

130210-6.jpg

今日も可愛いお洋服着て待っててくれました♪

130210-7.jpg

あ・・・アレッ?? 早っっ( ̄▽ ̄;)

ごうちゃん、女子に目がないなーー(笑

もぉね~プリンちゃんにメロメロでずーっとクンクンしてました(* ̄▽ ̄*)

こんなまったり~ラブラブモードなごうちゃん&プリンちゃんのチョット横に。

130210-8.jpg

レオくんの気配あり(笑

いやいや、忘れてないよ!!

ただ・・・チョットおじゃまかも・・・(^m^)



この後さらなるピンチが訪れたレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



ヒント!!
130210-9.jpg
この白いフサフサ王子はだーれだ!?




お釜を見て~宮城蔵王の方に下山したレオ家!

さーて、この日一番のメインイベント(?)なランチです(笑

まろくんも行ってたし~うちも行きたかったのよね~~♪

121010-1.jpg

ここはテラス席ワンコOKなので、ドッグカフェがトラウマになってるレオ家には

良いリハビリになれば~とチャレンジしてみました!!

121010-2.jpg

レオは最初こそ大人しくしてたものの、やっぱりスイッチが入るとダメ(>_<)

吠えそうになるとママが 「待てっ!」

たまらず吠えちゃうとパパが 「ダメっ!!」 「ウルサイッ!!」

を繰り返し、やっぱり滝汗ーーなランチでしたw

121010-3.jpg

そんなこともあろうかと、遅く出発してランチタイムを大きくずらし、3時頃の食事です(笑

パピー期よりは全然お利口さんだけど、まだゆっくり優雅に食べれる感じじゃないなーw

なにを食べたかと言うと~♪

121010-4.jpg

あれっ?ママのが大きく見えるけど、写真の撮り方の違いです( ̄▽ ̄;)タブン

そして~レオはいつものカリカリ~!!&オヤツも少しあげました♪

ってか、ちび姉よりお姉の方が小食ってどーゆー事??

でもここのハンバーガー、デカイの!

しかもビッグサイズを食べたのでお腹パンパンだったみたい(笑

121010-5.jpg

ドッグランではないけど、広ーーい芝生スペースがありました♪

吠えそうになったら気分転換には良い感じです!!

121010-6.jpg

ここは看板犬がワンワン吠える子だから、多少吠えても大丈夫~♪・・・って、

何かでみた気がするけど気のせいだったみたいw(怪しいママ情報w)

121010-7.jpg

本当はBBQ食べたかったけど、やっぱり我が家には敷居の高いドッグ連れOKカフェ・・・

メッタに行かないので色々気付かずレオ家はマナー違反でしたw

121010-8.jpg

お洋服・・・持ってくるの忘れたw

マナーベルト・・・替えパットしか持ってきてないw

そーなんです!マナーベルトの本体(?)忘れてって、パットだけあっても使えず(^_^;)

次回は充分に気を付けます!!

ってか、次回とかあるかなー??


いつもよりは吠えなかったレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ケータイやスマホでホームページをググるとクーポン券があります!
ソフトドリンク無料~って書いてたのでレジで見せたら
なんと!!ソフトドリンク×4つ無料でした♪
1人分だと思ってたのでめっちゃお得感あり~(*^_^*)





昨日の続きです!

レオ家で行った時は~♪

121009-1.jpg

予想通り 「エメラルドグリーン」 でした~(*^_^*)

「五色沼」 とは言うものの、だいたいこの色が多いかな~?

121009-2.jpg

レオくん、完全に興味ナッシングw

でもココはかなりワンコ連れさんが多いので、ウキウキだったはず( ̄▽ ̄)

こんな寒くってみんな重装備なのに・・・

121009--3.jpg

パパは半袖ーー(@_@;) 寒くって帰りたいらしい(-"-)

ちび姉だって半Tにショーパン…の上に、ウィンドブレーカーw

お姉はセーター&冬の上着だけど、やっぱりショーパンww

寒いトコ行くって言ってんのにーー(-"-)

121009--4.jpg

みんな寒そうですけどーお城みたいなのが頂上なのでーー(だと思う!)

121009--5.jpg

ママはバッチリ冬の装いですし~もちろん行くよ~~( ̄ー ̄)オニハハ

おぉーー頂上までくるとまた別なアングルでいいね~♪

121009--6.jpg

と、写真を撮ったものの、五色沼写らずww

いやいやいやいや…立つと綺麗に見えるんだけどねーーw

よーーく見るとちょっぴり写ってるでしょ?( ̄▽ ̄;)

可愛い~良い感じ~とかバシャバシャ撮ったわりに、レオくんに夢中(爆笑

レオ家ではよくあるあるなんですけどね!!

頂上のお城みたいなトコ(神社かな?)でお賽銭を入れてみんなでお参りしてきました♪

オータムジャンボ当たりますように…

帰る頃には。。。

121009-7.jpg

ものすごーく霧が立ち込めて。。。

121009-8.jpg

コレはコレで神秘的な感じでしたよ~♪

ただ、五色沼は見えなくなってたけど(^_^;)

山の天気って変わりやすいですねーw



一足お先に冬体験してきたレオ家にポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


次回滝汗ダッシュ飯編~( ̄▽ ̄)アハッ









皆さん3連休いかがお過ごしでしょうか??

子供達が秋休みで5連休だし~どっか行きたいね~那須はどぉ・・・??

と、天気予報を見るとまた微妙ww

那須行きはイマイチお天気に恵まれないので、泊まりじゃないし、無理しない事にしました(^_^;)

じゃーどこ行く???

121007-1.jpg

夏休み最後の週、ココに行こうと思って色々ググってたんだよね~!!

でもあの日は結局那須に行って・・・気がつけば、秋になっちゃった(汗

本当は夏に行きたかった場所。

121007-2.jpg

早くも紅葉が始まってます!!

ここゎ~~♪

121007-3.jpg

蔵王のお釜ですぅ(*^_^*)

思い込みってコワイもので、お釜と行ったら山形蔵王なんだけど(私的にw)

実は宮城蔵王のお釜らしいよーー(@_@;)シッテタ?

まぁ、山形蔵王も宮城蔵王もあって県境だし微妙なトコだけどね!

121007-4.jpg

お盆明けにまた山形行くのー?と言われ、那須に行ったのよね~(笑

しかもさー、高速で無駄に山形蔵王まで行って山頂に登ったレオ家(爆笑

なんとも神秘的な光景が広がってました♪

121007-5.jpg

ココ、かなり標高高くって寒ーーーーいww

蔵王お釜情報によると、今日は7℃だったらしい・・・(>_<)

たしか11月~4月は雪で道路が閉鎖されるんだったような?

すっごいザックリな情報でスミマセンw

ここのお釜、別名 「五色沼」 って言うんだよ~!

天気や太陽光の射し方によって色が変わるらしい!!(またまたザックリ情報w)

レオ家が行った時は~♪

121007-6.jpg

続くーーっ!!


沼か湖かもよくわからないザックリ情報満載のママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


やっぱり・・・沼だよね・・・?