Dogwalkerのルナちゃん&ルナパパさんより

素敵なハロウィンカードが届きました

101031-1.gif

ルナちゃん、ルナパパさん、どぉもありがとうございました

去年ルナちゃんのブログでハロウィンクイズをやってたのに参加して
答えは外れたんですが『初コメントで賞』と言う、と~~っても
懐の広い賞を頂きまして、レオの名刺を作って頂いたんです♪

作って頂いた名刺はブログ初日に使わせてもらってます

ルナパパさんは現在療養中ですが、毎日ブログを更新しています。
ルナちゃんへの愛をとても感じる大好きなブログ、ルナパパさんが
少しずつ復帰できる事をお祈りしています


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


我が家の玄関もハロウィンってますよ

101031-2.jpg

毎月玄関だけは季節感を出すように心掛けてます

せっかくブログしてるんだから・・・と、人気ブロガーの真似っこでも♪

と思い、ハロウィン提灯を出してみました

100均ですが・・・(笑

101031-3.jpg


まぁ、予想通りと言うか

まだ壊さなかったので、少し大人になったのかな?

さぁツーショットを!!!

101031-4.jpg

なんか、ちがくね??

もぉちょっとスマイルできないかなぁ

101031-5.jpg

今のレオにはこれが限界のようです(笑

おかしいなぁ・・・レオもっと可愛いんだけどなぁ(←親バカ)

レオならきっと・・・

オヤツくれてもイタズラするッス

って言いそうだけど~(笑

今日我が家に遊びに来てくれたお友達にはオヤツちゃんとあげたよ♪

101031-6.jpg

来年も待ってるから来てね~


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




きゃ~~~

お散歩してたらレオく~んって呼ばれたよ~~

101002-1.jpg

誰だかわかるかな~?

101002-2.jpg

ムフフ~

101002-3.jpg

=まろっぴまろまろ=でおなじみのまろくん

ホントはね、ドッグランに行ったんだけど、今日は予約でいっぱいだから
もぉ締め切りました・・・なんて言われて公園に行ったんだけど

偶然にもまろくんとお会いできて一気にテンションUPしちゃった(笑

遠くで手を振ってる人がいるなぁと思ってたけど、うちだと思わなくって
全然気付かなくってゴメンナサイ・・・

101002-4.jpg

まろくん、まろままさん、おひさしぶりで~す♪
そしてまろくんのお父さん、初めまして
まろくんは大好きなお父さんにピッタリくっついてました

101002-5.jpg

なんだかTVで見てるアイドルに会ったような、そんな感じで
とっても嬉しい再会

101002-6.jpg

レオは一緒に遊びたくってお座りで待機してました

お座りすると願いが叶うと思ってるのか?何か欲しいとか食べたいとか
遊びたいの時は自主的にオスワリしますよ

レオが我慢できなくってワンワン吠えたら赤ちゃんみたいな声って
言われちゃった(笑

そーなんです、レオくんワンワンと言うより、キャンキャンって感じ

声のせいか?よく女の子に間違われますよ(笑

101002-7.jpg

いつもまろくんに会うと思うんですが、ブログで見てるより小さい

そして、思ったとおりサラサラロングヘア

まろ兄を見習ってロ~ングになるまで頑張りまっす

今度BBQしたいって私の願望かも(笑

今日はお世話様でした
そして、またお会いできますように~


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


うちの子供もまろくんに会いたかったなぁ~と達残念そうでした・・・
写真で見るとどっちがどっちかわからないくらい似てる~だって





ムフフ~
萌え~なもえちゃん、昨日急いで更新したので載せ忘れましたが
デートにオシャレしてきてくれたんだよ~♪

↓これはもえちゃんのママさんから頂いた写メで~す
100719-1.jpg
ドッグランに入ってすぐに脱いじゃったので写真は撮れなかったけど、
こんなに可愛いセーラー服でデートに来てくれたよ~

豆柴みたいなもえちゃん、またデートしてねっ



そして昨日の夕方、とーってもゴキゲンでお散歩してたレオくん♪

100719-2.jpg

晴天だしぃ~

100719-3.jpg

なんかね、ジーーーっと見てるレオくん(笑

100719-4.jpg

そーなの、今日は夏祭りで焼き鳥や焼きソバの良い匂いがプンプン

去年はお留守番させて怪我させちゃったから、今年は一緒に行こうね

100719-5.jpg

お友達のワンちゃんもきてたし、楽しかったね~

さぁ、いよいよ花火だよ~・・・

どぉかな・・・??

100719-6.jpg

・・・やっぱ花火はダメみたい

ヒューーーバンッ
くらいならまだ抱っこで大丈夫だったけど・・・
ヒューーーババババンッババンッババンッ
みたいな連発花火はダメみたいで、興奮しちゃちゃって

パパに抱っこされて帰りました・・・

子供達はお友達と一緒だし、私も気になって早めに帰ったら・・・

ガクガク震えてるレオくんがパパに抱っこされてました

少し落ち着いてから写真撮ったんですが、まだ不安な顔ですね

100719-7.jpg

で、1時間くらいしてからママは飲み会で出かけたんですが、その頃には
すっかり元気になって安心しました♪

昨日はちび姉もお泊りでいなかったし、ちょっと寂しかったかな

とりあえず、レオは花火苦手なのわかったから、去年興奮して
怪我したのも良く分かるなぁと実感・・・
今年もあまりの興奮ぶりに家の中でリード着用したまま抱っこでした

来年からも気を付けてあげないとね


ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



今日はねー、レオくんデートだったんだ~

お相手は~少し前にお友達になった~~もえちゃんデス

100718-1.jpg

いや~ん、可愛い~

ドッグランで待ち合わせして、ご一緒させてもらいました♪

100718-2.jpg
100718-3.jpg

なのにー、レオってば他の男の子ばっかり追いかけて・・・
なかなか2ショットは撮れず

暑かったからねー、もえちゃんも日陰で休んだり、レオもいつもより
走らなかったり、なかなかタイミング合わないもんだ
そー言えば、梅雨明けしたみたいだね

どーりで暑かった訳だ・・・


もえちゃん、こんな猛暑の中ドッグランに誘ってごめんね

もぉ少し涼しくなったらまたデートしてね~

今日はちび姉がカメラマン頑張ったよ~

夕方は夏祭りがあったので、その前にお散歩に行きました

去年怪我しちゃった花火、今年はどーだったか・・・

今日はママ飲み会なので、明日に続きます♪

100718-4.jpg

今日は涙多めのレオくんでした・・・

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

昨日のコメントのお返事も明日します・・・ごめんね




今日はグランディでフリマ・・・と言うママのガセネタ??で
グランディに行って来ました
ワクワクウキウキしてたのに、なぜかフットサルの看板しかない
家に帰ってチラシよ~く見たら、明日じゃないか・・・
まぁね、こんな時もあるよ・・・

でもせっかく来たんだし、レオのお散歩でもして行くか~
いつもなら、長い滑り台やアスレチックのある方に行くんだけど、
時間もあったし、展望台の方へ行ってみました

先に行ってた子供たちが興奮して何か言ってるけど?
誰かいるのかなぁ?ってレオと走ってったら・・・
お友達の『テツくん』がいる~

100327-1.jpg
ボーダーコリー♂11ヶ月の『テツくん』です

しばらく見ないうちに大きくなったね~
ご挨拶、ちゃんとできるかなぁ?
100327-2.jpg
テツくんはちゃ~んとご挨拶できましたが・・・
レオくんは・・・こんな顔でした   ↓拡大↓
100327-3.jpg
ちょっと~ママ爆笑なんですけど~
でも、落ち着いたらテツくんだってわかったかなぁ?
100327-4.jpg
今年に入って初めて会ったけど、ずいぶん大きくなってて私もビックリ
さすがボーダーコリー♪カッコイイィ~
レオより年下だけど、落ち着いててとってもオリコウさんでした
今度はまたドッグランで会おうね~
100327-5.jpg

せっかくなので、テツくんと初対面の時の写真です
100327-6.jpg
100327-7.jpg
テツくん4ヵ月、レオくん5ヶ月くらいかな?
レオが初めてドッグランデビューした日に優しくしてくれたテツくん
その後も何回かドッグランで会って、仲良くしてくれたよね~
今年もヨロシクね
レオブログのアドレス・・・よ~く考えたら知らないし
テツくんのママさん、今度会ったら教えますので~