今日は滅多に入れないお姉ちゃん達のお部屋に
入れてもらえたんだ~
っつうか、勝手にダッシュで行っちゃたんだけどね
100131-1.jpg
オヤツもらいたくってピシッとお座りしたよ

午後から以前『まろっぴまろまろ』のまろくんと
お会いした加瀬沼公園に行って来ました
午前中もロングお散歩でパパと河原の堤防に行って
きたので結構疲れてるハズ
100131-2.jpg

もちろん『伏せ』の練習もやってるよ~まだ微妙だね(笑

100131-3.jpg

珍しくお洋服きてます
お洋服は何着か買ったんだけど、レオくん急成長しちゃったから
今着れるサイズは2着しかないんだよね
でもそんなに着ないし、買うほどでもないかな

暖かかったから公園はすごく混んでたね
100131-4.jpg
通りかかった人にカワイイねって言われて、撫でて欲しくって
伸びあがってます(笑
100131-5.jpg
なんか匂いするね
100131-6.jpg

いっぱい疲れてこの後はお買い物あるから、レオは車でお留守番
レオもデパートとか一緒に入れるといいのにね
朝から寝てなかったから(寝せてなかったから?)
きっと爆睡だっただろうな~
車でお留守番させてる時、そぉ~っと近づくといつも爆睡してますよ(笑






今日は午後からみんな出かけちゃって
レオとママの2人きり
なので、久しぶりに近所の河原に行ってきたよ
近所の散歩でロングコースの時はよく来てたけど、
最近寒かったから来てなかったね

ここはワンちゃんのお散歩、ウォーキングの他にも
暖かい季節は吹奏楽の練習してたり・・・
色んな人がいるよ

100130-1.jpg

今日は自転車に乗ってる子供がいっぱいいたね~

100130-2.jpg

今日の天気はかなり微妙で、晴れたりポツポツ小雨降ったり
風もあったりナカッタリ・・・
でも写真で見ると晴れてる感じ(笑

100130-3.jpg

一人でリード持って写真撮って・・・って大変
って言うか、レオの毛ボサボサだなぁ
今日はお手入れしようね~




今朝は小雪がパラパラ降っていて、路面がぬれてたね
でも天気悪いわけじゃないし、散歩には行ったよ

100129-1.jpg

息も白くなって、ちょっと寒そうだったね
お散歩から帰ってきたらご飯、そしてデンタルボーン?だったかな??
ただカミカミするだけの食べられないガムです
食べるガムもあるけど、アッッと言う間に食べちゃうから、お留守番
する時にもらえるんだ~

で、夕方の散歩だよ
100129-2.jpg
    ↑フラッシュなし↑        ↑フラッシュあり↑

フラッシュなしだとボヤケちゃうね
でもフラッシュありにすると、レオはサル顔になっちゃう
サル顔ってこれでなおってるのかなぁ?

さて、本日の題名『レオくんの歯♪』・・・
100129-3.jpg
ちょっとわかりにくいね・・・
100129-4.jpg
これも微妙・・・
でもこの写真を拡大すると・・・
100129-5.jpg
そーなんです
二枚歯ってヤツなんだよね
時期的にも抜歯と去勢を進められていますが・・・
まだ迷い中です




平日のレオくんはお留守番生活
AM6:40位にパパとお姉ちゃんで朝のお散歩
だいたいこの時に朝ウ○コをしてきます
ママが最後におうちを出てからお姉ちゃん達が帰ってくるまでは
サークルの中でお留守番です

そして、夕方はママとお姉ちゃんとお散歩&たまにお買い物も行くよ
お買い物中はお外で誰かと待ってます
夕方もお散歩中にウ○コ

100128-1.jpg
今は夕方のお散歩は真っ暗だけど、もうすぐ明るくなるよね

夕ご飯が終わったら眠くなるまで遊ぶんだ~
お気に入りの毛布さんで遊んだり、寝たり、オモチャで遊んだり、
お手入れもするんだよ~

最近は『伏せ』の練習もしているよ

100128-2.jpg

大好きなササミを前にキツネ顔になってます
天気が悪いとお散歩は中止になっちゃうから、お散歩の時間は
毎日晴れて欲しいなぁ






レオくんは誘い上手jumee☆faceA97・・・かな??
うぅ~ん・・・正直に言えばシツコイのかもjumee☆faceA105
ドッグランでは唯一ノーリードになれるはずのレオくんですが、
しつこくストーカーしすぎて、リード装着の時もありますなっ泣いてなんか・・・

100127-1.jpg

おうちではオモチャを前にジッと見つめてアピール顔
誰も気付かないと吠えてみるアップロードファイル
ドッグランでは気に入ったワンちゃんに猛烈アタックアップロードファイル
空気を読めないレオくんなので、無視されてもストーカーするjumee☆faceA97

でもなぜか大型犬が来ると自主的に『伏せ』しちゃうjumee☆faceA105
フフフ・・・レオくん・・・実はビビリなのでした秘密


そんなレオくんの地味ブログも、昨日カウントキラキラ・オレンジ2キラキラ・オレンジ2達成ハート
100127-2.jpg
これからも親バカで頑張りますので、どぉぞヨロシクですアップロードファイルjumee☆thanks4