昨日からGWですね~
うちは昨日から連休なのはちび姉だけですが・・・
今日はパパママはお仕事、お姉ちゃんは学校、ちび姉だけは
先週の授業参観の振り替え休日で今日はお休み
いいねぇ♪お弁当持参でお友達んちに行ってたみたい
ママなんて明日も休日出勤なのに・・・

そんな訳で?GWだし??レオくん昨日はお風呂day
100430-1.jpg
100430-2.jpg
ドライヤーしながらブラッシングなんていつもはナカナカうまく
できないんですが、昨日はちょっと頑張った
ふわふわになって良い感じですが、ちょっと疲れちゃったぁ

夕方のお散歩も春っぽい心地いい感じ
100430-3.jpg
レオくんは早くハヤク~ってグイグイ引っ張ります
ちゃんとしつけできてないんだよね・・・
100430-4.jpg
ハーネス派だからかもしれないけど、首輪は付けるの苦手なんです
スポッと抜けそうでこわいしね・・・



やっと、やーっと晴れました
レオくん、久しぶりのお散歩だね~
100429-1.jpg
チューリップさんとご挨拶したり~
わかりにくいけど、芝桜と写真も撮ったんだ♪
帰りはイヤイヤしたから、ちび姉に抱っこされて帰ってきたよ

今週からお姉ちゃんが部活始まって、忙しそうだね
ちなみに 『陸上部』 に入ったようですぅ
3年間、頑張ってね

お散歩終わって家についたら、また大雨
最近変な天気が続いて、昨日は体調崩しましたが、もぉ大丈夫

雨だったので、レオをお留守番させてちょっと出かけてきました

でも、ナント!!夕方はまた晴れ~
せっかく晴れたので、夕方はいつもの公園へお散歩行って来ました♪

まだちょっとクラクラするので、今日はパパがカメラマンだよ
100429-2.jpg
100429-3.jpg
100429-4.jpg
100429-5.jpg
100429-6.jpg
カメラマンが変わってもたいして変わらない写真だけど、
パパはレオ目線の写真が多かったよ
まっ、ほとんどブレブレでボツだったけどね(笑
あともぉ1つ
珍しくママが写ってるよ
探してみてね
今日の写真見て思ったんだけど・・・
私は寒くって上着きてたのに(まだ微妙に体調悪い?)
ちび姉はナント半袖
おかしくね??



レオのブログに遊びに来てくれてどぉもありがとうございます
100428-1.jpg
100428-2.jpg
100428-3.jpg
100428-4.jpg
今日は雨でお散歩も行けなかったし、ママは具合悪いみたいで、
ちょっぴりツマンナイけど、明日は元気になって一緒にお散歩
行けますように

せっかく遊びにきてくれたのに、ゴメンナサイ




今日は朝からドンヨリなお天気で、1日中寒かった
午後からは雨も降ってきて、まるで冬に戻ったような気温
夕方はお散歩に行けなかったし、写真も撮ってないし・・・
っつう事で、さらにお花見の続きです
昨日でお花見の記事は終わったつもりだったんだけどネ
番外編ってコトで

お昼に観音様まで到着して、さ~てランチでも♪
もちろんレオくんの分も作ってきましたよ~
100427-1.jpg
ミニミニサイズでレオくんのオニギリも作ったんだよ~
ゴマ味で海苔つき♪
さっ、写真とってからね~・・・
100427-2.jpg
カメラを構えた瞬間 『スキアリ!!』 とパクッと食べちゃいました

奪い取ったら、後はゆっくり楽しみます
100427-3.jpg
・・・食欲あるじゃん

いっぱい歩いて頑張ったので、帰りの車では爆睡だったよ
100427-4.jpg
また来年も一緒にお花見行こうね~

今日唯一撮った朝のお散歩写真
100427-5.jpg
すでにドンヨリなお天気でした
明日も雨だってよ




昨日のお花見の続きですよ~
ここの『船岡城址公園』には『船岡平和観音』があるんです
100426-1.jpg
高さナント24メートルなり
大きさで言えば『仙台大観音』が高さ100メートルなので(確かね?)
負けちゃいますが、桜とのコラボでは負けないですよ~
もぉね、あんまり景色とか撮らないレオママ♪なんですが、昨日は
あまりの絶景に風景ばっかり撮ってたかも(笑
100426-2.jpg
100426-3.jpg
100426-4.jpg
100426-5.jpg
100426-6.jpg
水仙もいっぱい咲いてたり、桜も春もいっぱい満喫できた1日でした

おにぎりだけ持参して、つまみは買って食べると言うやや手抜きでしたが
それでも充分楽しかったね~
レオもプチおにぎり作って持ってったんだけど、写真撮る前に完食
ゴマ&のりのおにぎり、美味しかったかなぁ?
帰り道、何度も振り向いて笑顔を見せてくれたレオくん
100426-7.jpg
可愛すぎでしょ・・・親バカばんざぁ~い