今日いつもより少し帰りが遅くなったら、アッッと言う間に暗い

しかも、一番近い公園まで行ったら雨がポツポツ・・・

ちょうどウ○チも出たトコだったし、公園で走れなかったけど
帰りにダッシュしてきたから、まぁいいか・・・

100831-1.jpg100831-2.jpg

残念と言いながら、笑顔に見えるのは、ダッシュ後のハァハァです(笑

じゃ・・・
100831-3.jpg

そ~だね~

100831-4.jpg

ムフフ

まずはご飯食べてからでしょ♪

100831-5.jpg

お肉はもちろん好きだけど、ベジタブルも大好きなレオくんでした

お散歩中とか、ドッグランに行った時とか、
『随分綺麗にお手入れしてるね~!シャンプー大変でしょ?』
なんて言われるけど、良~く考えたら8/7にシャンプーして以来
まだ洗ってないね

白いからか?綺麗に見えるらしいけど、うす汚れてるレオくんでした(笑

今度の週末はシャンプーdayだね

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






今頃夏バテ?なのか、ちょびっと体調不良・・・

あっっ!レオは元気です♪

朝顔、今朝は綺麗な色も咲いてました

100830-1.jpg

ちび姉が植えた謎のお花、昨日よく見たらアブラムシが付いていたので
来週全部抜いちゃう事にしました

昨日、水やりしてから気が付いたので、来週になったけど、
ちび姉もアブラムシ見て、諦めたようです

虫が付くくらいだから、雑草ではないと思うけど(なんとなくね!)
増えても困るしね・・・

あー・・・やっぱり、虫嫌いだから、ガーデニングとか無理だし

せっかくお水あげて大事に育ててたのに・・・ちび姉ごめんね

それから、今日は写真も手抜きでスミマセン・・・

レオからも・・・

100830-2.jpg

今度はもっと丈夫なお花にチャレンジしようね♪

・・・朝顔って初心者にもオススメだゎ~

今日は早く寝ます

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




今日、お姉ちゃんが長距離の大会に出場しました♪

応援行きたかったけど、2~3年生も出る大会だったし、
新人戦を見に行く約束だから、今回はガマンガマン

でも、待ち合わせの時間早過ぎで心配なので(親バカ!!)
レオのお散歩しながらお友達の家まで送って行きました

っつう事で、レオも朝っぱらからお付き合いのお散歩~

100829-1.jpg

なーんかね、テンション低っっ

レオくん、ワンコのくせに朝弱い系(笑

リード着けようと思っても、サークルから出てこないし

でも朝早いと少し涼しくって、汗もかかずにお散歩できて
私的には気持ち良かったけど、帰ってから爆睡でした(笑


日曜日は掃除の日♪

今日は24時間TV見ながら、はるな愛が走ってるの見て、
お姉ちゃんも頑張ってるかなぁ?とか思いました

100829-2.jpg

こちらにも陸上部並みに走るちび姉&レオくん♪

100829-3.jpg

階段の隙間からスケボーお兄さんに夢中のレオくん(笑


↓ちび姉がどっかによじ登って撮った写真↓

100829-4.jpg
100829-5.jpg

危ないからやーめーてー


それにしても、はるな愛ってスゴイね

ホントに女子力あって可愛いし、ダイエットも成功したり、
その辺の女子よりずっと女子っぽいと思うなぁ

ダイエット宣言したってできない私より、ずーーっとスゴイ

無事にゴール、おめでとう

あの根性、見習って私も女子力UP頑張りまっす

100829-6.jpg

レオくんも応援ョロシクねっっ

お姉ちゃんも今日は楽しく走れたようで、良かったね

新人戦、楽しみにしてるからね~

100829-7.jpg

体力のあり過ぎるちび姉に付き合わされて、ボールをシカト中のレオ

レオー、ボール行ったよー・・・の声もシカト(笑

もぉ暑くってゼェハァしてるから、イヤだってー

がんばれちび姉(笑

明日から久しぶりにレオくんお留守番生活だけど、大丈夫かなぁ

レオくんも頑張ってね

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




今朝曇ってたので、昨日のリベンジと言う事で?
早朝からドッグラン~

急に思い立ったので、まだボーッとしてた子供達は行かないって(笑

なので、パパ、ママ、レオでGO

受付はAM9:30~だけど、その前に到着しちゃった我が家(笑

でもそんな早朝組は他にも2組いましたよ

9:30過ぎても受付の人が来なくって、10分くらい待ったかな?

っつか、社員さんより早いってどんだけ~(笑

そーこーしてるうちにお日様が・・・

100828-1.jpg

ちなみに、今日は私も暑さでやられちゃったのか??
いっさいお名前聞いてないです

ちゅっってご挨拶してくれたのはトイプーさん♂

100828-2.jpg

ダックスさん♀もいたよ~♪

100828-3.jpg

なんかね、写真もブレブレですが、これも暑さのせいかしら

レオは♂♀問わず、ダックスさんが大好き

今日も楽しそうに遊んでました~♪

と、言いたいトコですが、やっぱり暑さには勝てず・・・

100828-4.jpg

他のワンコさんも、日陰で休憩が多かったです(笑

走ってたのは短時間で、みんな走ったら休憩、走ったら休憩

しかもみんなちゃんと日陰に入ってるから、爆笑でした

100828-5.jpg

そーそー、ミニピンさんもいましたよ~♪

さすがに最速のスピードでかっこいい~

でも、黒いワンコさんは直射日光には弱いそうで・・・

レオは白いけど毛皮着用してるし(笑

もぉ少し涼しくなって欲しいなぁ~と思っちゃいました

100828-6.jpg

昨日と同じドッグランなのに、全然表情ちがうね

やっぱりお友達って大事だね~♪

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



今日から学校も給食が始まったし、朝はちょっとゆっくり~♪

パパ5連休の3日目!!!なのに、子供達もいないし、
レオとドックランに行ってきたんだって

久しぶりのドッグラン、テンションかなぁ~と思ったのに、
天気のせいか?お友達がいないからか??微妙な写真ばっかり(笑

今日はカメラを忘れたレオパパですが、めっずらしくケータイで
写真撮ってきたようです

なので、画像粗いかもですぅ・・・

100827-1.jpg

アハハ~テンション低っっ

100827-2.jpg

大好きなドッグランなのにあまり走らず

100827-3.jpg

多少は走ったみたいだけど、ケータイだからブレブレ

100827-4.jpg
100827-5.jpg

今日は曇り空だったから、いつもよりは過ごしやすかったけど
まだまだ夏の気温で外はムシムシするからね・・・

100827-6.jpg

パパも暑いから一緒に走ってくれなかったんでしょ(笑

週末、また行けるといいね~

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村