Dogwalkerのルナちゃん&ルナパパさんより

素敵なハロウィンカードが届きました

101031-1.gif

ルナちゃん、ルナパパさん、どぉもありがとうございました

去年ルナちゃんのブログでハロウィンクイズをやってたのに参加して
答えは外れたんですが『初コメントで賞』と言う、と~~っても
懐の広い賞を頂きまして、レオの名刺を作って頂いたんです♪

作って頂いた名刺はブログ初日に使わせてもらってます

ルナパパさんは現在療養中ですが、毎日ブログを更新しています。
ルナちゃんへの愛をとても感じる大好きなブログ、ルナパパさんが
少しずつ復帰できる事をお祈りしています


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


我が家の玄関もハロウィンってますよ

101031-2.jpg

毎月玄関だけは季節感を出すように心掛けてます

せっかくブログしてるんだから・・・と、人気ブロガーの真似っこでも♪

と思い、ハロウィン提灯を出してみました

100均ですが・・・(笑

101031-3.jpg


まぁ、予想通りと言うか

まだ壊さなかったので、少し大人になったのかな?

さぁツーショットを!!!

101031-4.jpg

なんか、ちがくね??

もぉちょっとスマイルできないかなぁ

101031-5.jpg

今のレオにはこれが限界のようです(笑

おかしいなぁ・・・レオもっと可愛いんだけどなぁ(←親バカ)

レオならきっと・・・

オヤツくれてもイタズラするッス

って言いそうだけど~(笑

今日我が家に遊びに来てくれたお友達にはオヤツちゃんとあげたよ♪

101031-6.jpg

来年も待ってるから来てね~


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




週末だっつうのに・・・天気悪っっ

午前中はちび姉の音楽会を見に行って来ました

仕事に行くより早く家を出て、前の席ゲット

夕方のお散歩中にデカイ声で練習してたからか?
セリフも噛まずに無事に終わった~♪

レオくんはお昼までお留守番だったし、天気も微妙だし
午後から急いでお散歩行って来ました

101030-1.jpg

今日は部活終わったし、午後は台風だから暇なんだーって言ってる
お姉ちゃんも引き連れてお散歩~

101030-2.jpg

最近お姉ちゃんの脚が筋肉質になってきたような

101030-3.jpg

じつは家を出てすぐに少~し小雨が降ってきてたので、
車で雨雲を追い抜き、マッハでやってきた公園(笑

どんよりしてたけど、まだ微妙に大丈夫♪

101030-4.jpg

急げ~~

天気のせいか?ワンちゃん1匹もいなかったけど・・・

101030-5.jpg

お姉ちゃんのお友達を発見

野球してたり、テニスしてたり、みんなそれぞれ自主トレなのかな?

密かにちび姉もウインドブレーカーみたいなの着て自主トレ中

普段こーゆーの着ないくせに、お姉ちゃんのお下がり見つけて
自称ミニ陸部のちび姉♪

部長はちび姉、部員はレオくん(笑

101030-6.jpg

ちなみに、このお下がりはお姉ちゃんが5年生の時のキャンプで使う
大きめサイズで買ったウインドブレーカー・・・

現在3年生のちび姉にピッタリサイズです

お姉ちゃんがちびだったのか?ちび姉がデカイのか??

どっちもだな(笑

現在中1のお姉ちゃん、今でもちびの方ですぅ

多分ね、もぉ2~3年したら抜かされるかもよ(笑

101030-7.jpg

なんだかレオくんテンション低いね??

この後、車に戻ったらザーーーっと雨が

危ないアブナイ・・・ギリギリセーフでした♪


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






今日夕方、ちび姉からTEL

お友達のワンコと待ち合わせしたから早く帰ってきてね♪

もちろんママは定時ダッシュ(笑

何度か会った事はあるけど~久しぶりだね

そんな訳で、ちび姉のお気に入りを無理やり着せられてお散歩

101029-1.jpg

レオくんの剛毛でほとんど見えませんが(笑

101029-2.jpg

ほらね、なんか着せられてる

せっかくのご対面は真っ暗なトコで、ブレブレで撮れてないし

しかもお友達ワンコは子供だけでお散歩だったからか?

ご挨拶の後、リードを振り切り逃走

んで、子供5人がかりで捕獲開始

ぅーん、捕獲と言うよりはワンコ苦手なお友達もいたらしく
ワンコに追われて逃げてる子もいたし(笑

今日は2ワンとも興奮しちゃって微妙

もっと明るい時にまた会おうね

昨日まであんなに寒かったのに、今日は少し暑いくらいでしたが
冬物ジャンパーを装着

101029-3.jpg

っつうか、今着れそうなサイズはこれしかないんだよね

去年サンタさんからもらったプレゼント

着せやすくって結構お気に入りですが、走るとフードで耳が隠れて
マヌケになるよ(笑

101029-4.jpg

寒くない時でも、汚れ防止には役立ってるね♪

ドッグカフェも行きたいし、お洋服着せる練習しようかなぁ

去年初めてのドッグカフェでさんざん吠えてきたから、
アレ以来行ってないけど、今年の冬は克服したいなぁ~・・・
と密かに計画中


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




夏が終わったと思ったら、秋もなく冬になった感じ・・・

去年はレオくんのおトイレ事情が完璧じゃなかったので
こたつ出さなかったけど、今年はどぉしよっかなぁ

今日もすごく寒かったので、キノコハウスに湯たんぽ入れてったよ

そーデス、親バカ&過保護ですが、ナニカー

私がお仕事に行く頃にはお眠モード全開のレオくん

101028-1.jpg

まずはボーーーっとしてきます(笑

101028-2.jpg

そしてマッタリモードになって・・・

101028-3.jpg

にゃっは~~ ちゃわゆい~~

そして、別な日も・・・

101028-4.jpg

いいなぁ・・・ママもいっぱい寝たいよ~

明日はお姉ちゃんがお弁当だって

今日は早く寝まぁす


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





なんて事ない記事でひっぱること3日目(笑

だってー、そーそー毎日なんかある訳ないし

とことんツイテない日曜日、シャンプー&ドライヤーも頑張ったし
ご褒美にお初のオヤツをどーぞぉー

101027-1.jpg

実は前に買ってたんだけど、すっかり忘れてたこのオヤツは

101027-2.jpg

ワンコ用チュッパチャプス♪・・・って勝手に呼んでるけど
愛犬用スナックって書いてあったよ

レオくん、キツネ顔でスタンバイOK

101027-3.jpg

お手手でがっつりキープ中

101027-4.jpg

美味しいのかな?

101027-5.jpg

どぉなの??

101027-6.jpg

もっと時間かけてゆっくり食べるかと思いきや・・・

あっという間に完食

飴でもなく、ガムでもなく、たしかにスナック系かも(笑

棒のトコはガムっぽかったけどね~♪


あまりの寒さに今朝からヒーター付けちゃった

太ったから暖かいと思ったら大間違い・・・

新陳代謝がうまくできてないようで、異常な寒がりになってますぅ

お風呂上がりにストレッチでもしないとね

101027-7.jpg

今年はこたつどぉしよっかな~


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村