今日で11月も終わっちゃうね・・・

今年はあと1ヶ月かぁ・・・

今年の最大の目標『ダイエット』なんだけど、いまだ痩せず

101130-1.jpg
↑撮影:ちび姉♪(ちゃわゆ~いと自画自賛でした~笑)

あと、もぉ1つ『朝方生活』

これも、お姉の部活次第で早起きの日はあるけど、そーでない日は
いつもと変わらず・・・

あぁ、何て根性無しなんだろ

・・・と、反省もあまりなく(笑

101130-2.jpg
↑ちび姉にイタズラされ中だけど・・・オヤツに夢中

テストとか何とかで、しばらくお休みだったお姉の朝練が
明日からまた始まるんだって

101130-3.jpg

今年最後の1ヶ月、頑張らないとダメだな

・・・と、毎月初めに言ってる気がするけどね(笑

101130-4.jpg

我ながら8㌔の増量はかなり重いデス

禁煙した事より、体に悪いような?


なんだか湿っぽい内容になったから明るい写真でも♪

101130-5.jpg

今年は金運の良い年らしいけど、まだ実感できないうちに終わりそう

占いなんてそんなモンだし・・・と思いつつ、金運を気にしながら
宝くじを買う私

最後の1ヶ月で痩せて、朝方生活になって、宝くじ当たりますように

ぅ~~ん、宝くじ当たったら全部夢が叶いそうだから(笑

宝くじ当たりますように~だけでいいかな~


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




昨日のタイトルは微妙でした・・・

ちび姉からウサギさんが見れると思ったぁーとクレームが

たしかに・・・期待して見てくれた方がいたらスミマセン

ホントはね、声掛けたかったんだけど、年賀状撮影かな?
お邪魔しちゃ悪いよなぁ・・・とコッソリ見てました

また会えたら、今度は声掛けて見ますので~♪

昨日ね、ちょっと嬉しい事が

夕方、近所のお散歩しながら歩いてお買い物に行ったんですが

101129-1.jpg

レオくんは壁にピッタリくっついて歩く事が多いです

写真で見るよりもっとピッタリかも(笑

大好物(?)の銀杏の葉っぱがもっさり~♪

最近はあまり食べなくなってきました

寒くなってきたけど、まだコスモス咲いてたよ

101129-2.jpg

お久しぶり~のロンくんとも会えたしね♪

101129-3.jpg

この後、パパはスーパー周辺を少しお散歩してきて、私はお買い物に。

パパとベンチに座ってたら、レオくん写真撮られたんだって~

そこのお宅では娘さん白ポメが欲しくって今年飼ったらしいんだけど、
半年経ったらだんだん茶色くなってきたらしく、レオを綺麗だね~って
誉めてくれたみたい

携帯で写真撮られたんだ~なんて話してたら、通りすがりの方に
ポメちゃんですか?って聞かれたし

普段スピッツスピッツ言われるから、たまにポメちゃん?って言われると
やっぱり嬉しいなぁ~

メッタに言われないけどね(笑


今日は雨降ったり止んだり・・・

夕方は雨だったので、夜雨が止んでからお散歩に行って来ました♪

101129-4.jpg

暗くって良く見えませんが、もみじが背中に乗ってたので
車が通ってライトを浴びた時に写真撮りました(笑

きっとアヤシイ変なオバサンだったよね

もぉすっかり寒いし暗いし、雨上がりでドロドロになったし

でもできるだけお散歩はしてあげたいなぁ~と思ってます♪

101129-5.jpg

お留守番頑張ってるもんね

そーそー、今日はタイトルに偽りなし!!!

101129-6.jpg

最近のお気に入りのどあっぷぅ~

マズル長いけど、涙焼けもあるけど、ちゃわゆいレオちゅん

あっっ!ちび姉はなぜかレオの事『レオちゅん♪』って呼びます

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




昨日まろくんと会ったのはお散歩が終わって帰る時でした!

その前に芝生を走ってたんですが、日差しが強かったので
レオの毛がキラキラしててとっても綺麗だったよ

101128-1.jpg

私のへっぽこデジカメでは伝わらないなぁ・・・

先日のオウムさんのお散歩に続き、昨日はウサギさんがお散歩してた♪

101128-2.jpg

上の写真ののトコだけど、わかるかなぁ??

一眼レフで激写中だったので、邪魔したら悪いかなぁ・・・と思い
声はかけませんでしたが、チョコチョコ動いて可愛かった

ここの芝生ゾーンは夕陽が当たって明るいんですが、階段を降りて
港ゾーンに行くと、日陰になって一気に寒くなります・・・

101128-3.jpg

とても同じ時間とは思えない暗さですが、遠くはまだ陽が射してます

この季節、日陰はものすごーく寒い・・・

101128-4.jpg

あら?写真撮っても暗いね

フラッシュはあんまり好きじゃないけど、フラッシュで綺麗に写るかな?

101128-5.jpg

よくわからないけど・・・アリかな~

白ポメの場合、フラッシュ撮影すると猿顔になるんだよね

やっぱり自然光が一番かな~♪

101128-6.jpg

ってな訳で微妙に陽が射してるトコまで行ったけど、テンション

でもこれはまだイイ方なんだー

実際は・・・

101128-7.jpg

高いトコに乗せられると、スマイルができないレオくんなのでした

走ってる方が楽しそうだし、良い顔するんだけどブレルんだよね


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






今日夕方お散歩してたら~=まろっぴまろまろ=のまろくん発見

101127-1.jpg

フッサフサ~でサッラサラ~なロングヘアのまろ兄

遠くに白くってフワフワなワンちゃんが見えたので、もしや!!

と思ったら・・・まろくん、みーつけた

ご挨拶できるかな~

101127-2.jpg

あらまっ、ちゃーッス♪って・・・兄貴だよ!ア・ニ・キ!!

101127-3.jpg

なんだかテンション低く見えるレオくんですが・・・実は・・・

まろままさんに猛烈ちゅぅしてました(ゴメンナサイ・・・笑)

101127-4.jpg

マッサージ教室、行ってたね

手作りアロマ入りネックレスも素敵だったよね

フフフ♪

今日は~まろくんがお得意の~秘儀を激写しちゃいました

101127-5.jpg

まろくんは可愛い顔いっぱいしてくれたのに、レオは微妙顔

なんでかっつーと・・・

101127-6.jpg

今日も年賀状用撮影頑張ったから、お疲れモード(笑

最近走ってる時じゃないと笑顔が撮れなくなって苦戦中

まろくん、久しぶりに会えて嬉しかったです♪

また会えますように~

子供達がまろくんに会えなくってとても残念そうでした・・・

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




今日、実は朝からちび姉の学校に行って来ました

なんでかっつーと、1時間目は持久走大会だったから

先日パパがお休みの日に持久走の練習を見に行ったらしいけど、
今日はナント本番!!

どぉーーしても見たかったので、お仕事は1時間遅刻にしてもらって
ビデオ片手に見学~♪

101126-1.jpg

3年生は校庭を4分間走って距離を測る・・・と言うもの。

101126-2.jpg

ちび姉はスタートから1位でガンバってました♪

ママが見に来たからいつもより張り切ったのかなぁ~(笑

101126-3.jpg

記録は4分で860メートル

最後まで1位で嬉しそう♪

・・なはずなのに、私のトコに来たちび姉はなんだか不満そう

101126-4.jpg

もっと記録を伸ばしたかったらしい・・・

過去最高記録は880メートル

せっかくママが見に来てくれたのに、記録が伸びなくってごめんね

と、とっても残念そうでした

101126-5.jpg

イヤイヤイヤイヤ・・・

ママは学年で1位ってだけでかなりテンションだったよ(笑

負けず嫌いだけじゃ勝てない持久走。

どんだけ体力あんねんって感じだけど、スイミングのおかげかな?

お姉から陸上部へどぉぞってオススメされてました(笑


101126-6.jpg

あら?なんか頭からツノでてるみたい??

101126-7.jpg

って事で、撮り直しました♪

最近冬毛になってきたのか、モコモコしてきたレオくん

長くはないけど、剛毛ですぅ

なかなか伸びないもんだね・・・


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村