2010年もあと数時間で終わりですね

今年はブログを始めた事もあって、たくさんのお友達が出来ました

遠方にもお友達ができるなんて思いもしなかったから、
すごく嬉しい1年になりました♪

お友達になってくれた皆様、訪問&コメント頂いた皆様、
本当にどぉもありがとうございました

101231-1.jpg

地味でごくごくフツーの生活の我が家ですが、ブログを始めてからは
すごく写真を撮るようになりました

101231-2.jpg

もともと写真やビデオを撮る事が大好きな私ですが、今年はやっぱり
多かったかなぁ~?

101231-3.jpg

2010年やり残した事と言えば・・・ダイエット・・・

101231-4.jpg

禁煙成功した事を喜ぶべきか?8㌔も太った事を後悔するのか??

101231-5.jpg

とりあえず、2011年はダイエット頑張ってみようと思ってます♪

101231-6.jpg

だって、レオともーーっといっぱい写真撮りたいしね

101231-7.jpg

今年最後のお散歩はみんなでいつもの公園に行って来ました

やっぱり寒くってもここだよね~♪

来年は痩せていっぱい写真に写るぞ~(笑

皆様にとって来年も素敵な年でありますように


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





昨日の続きですが~♪

天気予報はビンゴで、今日の夜はやっぱり雨・・・

昨日の夜に行ってきて良かったかも~

101230-1.jpg

寒かったので一張羅のジャンパー着てたよ

一応ね、マナーベルトも装着してます!!

いざ出発~

101230-2.jpg

光のページェントは12/31までやってるけど、実際はクリスマスまでが
一番盛り上がってイルミネーションも売店も力が入ってるんだよね

101230-3.jpg

スケートも28日で終わっちゃったようだし・・・

101230-4.jpg

勾当台公園のイルミもほとんどなくなって、売店は全然ないし

売店が目的の我が家はミスドでドーナッツを買って帰りました(笑

珍しいお客さんもいたよ♪

101230-5.jpg

みんなに写真撮られてましたが、置物のように大人しかった♪

今年はぶどう飴ゲットできず・・・残念

去年食べたらめっちゃ美味しかったんだけど、今年は見つけられなかった・・・

りんご飴でもいちご飴でもなく、ぶどう飴!めったにないけど見つけたら
ぜひ食べてみてね♪

101230-6.jpg

来年もまたみんなで来ようね~

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




今日今年最後の光のページェントに行って来ました♪

我が家的に最後なだけで、12/31までやってますよ~

天気予報を見ると明日から雨や雪の予報だったので、レオくん連れだと
道路が濡れてるのはとーーってもつまらないお出かけになるしね

と言う事で・・・

本日年賀状最終仕上げをしてますので手抜き更新です

101229-1.jpg

今日は少し上手く撮れたかな?

続きは明日ね~


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




今日は仕事納めだった・・・

そのせいか出社と同時にものすっごーーく忙しかった

朝からキレ気味の私

あぁ・・・最悪・・・早く宝くじ当てないと!!

こんな時はレオくんに癒してもらおう♪

101228-1.jpg

あら?

101228-2.jpg

悪い顔・・・

101228-3.jpg

もしかして・・・

101228-4.jpg

オトリコミ中ですか??

レオ~って呼ぶと・・・

101228-5.jpg

一応チラッと見るけどね(笑

最近マウンティングの回数は減ったような気がする・・・

お気に入りの毛布は穴だらけだけど、やっぱりこれがいいのかな?

何回もレオ~って呼んでたら・・・

101228-6.jpg

中断したらしい(笑

あっっ!!スミマセン

どぉぞ続けて下さい

マウンティングってやめさせた方がいいのかな?

寝る前によくやってるけどね!!


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





ちび姉がずーっと信じてたと思われるサンタさん

さすがに小3になったし煙突から入ってくるとか~!
トナカイで空を飛ぶとか!?それはないんじゃね???・・・と
怪しいとは思ってたみたいだけど、パパママも買ってる様子もないし

101227-1.jpg

お姉は小1でサンタさんの正体知ってるよ・・・とクールだったけどね!

ちび姉はまだ半信半疑だったようなんだけど~!!

101227-2.jpg

ついに今年バレちまった

なぜかと言うと・・・

パパが私にくれたメールをたまたま見たらしい

パパ 『JスルーGOGO、青しかないよ!!』

この一言が原因でバレました(笑

101227-3.jpg

もぉね、コソコソ買うのも大変だしね

ちび姉の欲しかったキックボードはどこも青しかなくって、
結局ネットで赤をゲットしましたよ♪

キックボードなんて欲しいの?と思ったけど、ペダルみたいなのが
ついてて漕げるんです!!加速できるって言うのかな?

ブレーキもついてるし!!

お姉が面白い~って使いまくってるし(笑

101227-4.jpg

我が家はお誕生日とクリスマスだけはできるだけ希望を叶えてあげる
努力をしてます♪他にあまり贅沢はさせてないからね~

これで来年からはお昼休みに買い出し行ったりしなくて済むなぁ(笑

さすがにパパに可愛い雑貨は頼みにくいから、小物はママが
お昼休みにこっそりお買い物してました!!

101227-5.jpg

新しい食器に腰が引けてたレオも、だんだん大丈夫になってきたよ♪

フードの時はガツガツしてるけど、お水はそーっと飲んでました(笑

さて、正体のバレたパパサンタ、レオのカート気に入ったのがあったら
絶対買ってね~

パパのメールを見てビックリしちゃったちび姉!!

しばらく、ホントにサンタさんっていないの?と、
まだ少し疑ってましたよ(笑

来年から楽ちん楽ちん

<お知らせ♪>

お友達リンクに新しく・・・Meru ☆ MyFamily・・・のメルママ。さんの
ブログを追加させてもらいました~

うちの子供達が大好きなメルモアさん&ときどき登場する
実家ワンコのむきゅおさん、ワイワイとても楽しいブログです♪

レオにもこんな可愛いお嫁さん欲しいなぁ~


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


全然関係ないけど、スティッチのアニメの声が気に入らない私!!
ちび姉が真似してイライラするんだよね~
あの声微妙だよね~??