いつもの公園はものすっごく風が強い時がある

昨日はまさにそんな強風の日だった

110131-1.jpg

ごめんね、こんな日にジャンパー忘れるなんて

寒いけど、展望台のイスに座ってオヤツでも♪

110131-2.jpg

お・・・オヤツでも・・・

110131-3.jpg

・・・つか、どちらサマ??

しかも猪木チックだし!!

やっぱりサマーカットやめようかしら・・・と思っちゃったり(笑


ただ、この強風のおかげで?ほぼ貸切だったこの公園♪


つーことは、飛行犬撮影日和

110131-4.jpg

あぁ・・・遠い

110131-5.jpg

なかなかムズイ

もっと写真撮ったので、明日に続く


レオより張り切ってるちび姉にポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





朝から雪でテンションしちゃった子供達・・・

レオも一緒に遊んだけど、濡れたし、寒そうだし・・・

雪かき中はおうちに入れてたらば・・・

110130-3.jpg

メルモアさんちから頂いたばっかりのおもちゃがモヒカンに

た、多分ね・・・乾けば元のフッサフサに戻ると思うけど

大事に使おうね~レオくん

外から楽しそうな声聞こえてきたけど~♪

110130-4.jpg

こんな時、性格が出ます(笑

110130-5.jpg

で・・・

110130-6.jpg

毎年1回はかまくら作れるね~

レオは雪が大好物

110130-7.jpg

スキあらば食べようと必死です

ここね、いつもの公園!!

110130-8.jpg

こーんな雪の日まで港公園に通っちゃう物好きファミリー(笑

110130-9.jpg

そして、レオにジャンパー着せるの忘れたから撮影は難航

今日は私もいっぱい走って来たから~痩せたかしら~~


ダイエットは2月から~のママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





珍しく朝から更新~♪

110130-1.jpg

うっしっし

110130-2.jpg

朝起きたら雪景色だったよ~

大きなお鼻に雪がついちゃったレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




先日 Meru ☆ MyFamily のメルママ。さんが企画してくれた
『UNも付いちゃうかもしれない福袋的ななにかプレゼント企画』
ちゃっかり参加させてもらってた私

初参加にもかかわらず、しかも50名エントリーで5名当選と言う
ものすっごい倍率だったのに・・・ 見事当選 

すごくね?私!!!

今年のUNは使い切った感はあるけど、それでも嬉しかった~

ワクワク楽しみに待っていた我が家に・・・

110129-1.jpg

届きました~@先週の木曜日♪

素敵な物がいっぱい入ってたよ~

110129-2.jpg

UNK袋の他にも、レオのオヤツ、オモチャ、さらには私にまで
色々なプレゼントが入ってました♪

ペーパー石鹸、香り付きカイロ、ミルクバスの素、コーヒー、紅茶!!

女性らしい気配りが満載~

このUNK袋、内側が特殊活性炭入り消臭シートになってる優れもの

でもね、こーんなに可愛い巾着にレオのUNは入れられないゎ♪

・・・という訳で、我が家はこのUNK袋にさらにしつこく今年のUNを託し、

宝くじ入れにしたいと思っております

110129-3.jpg

オホホ~これで大当たりした日にはメルママ。さんのネットショップも

大忙しになる予感

落ち着いたらショップの再開お待ちしてますよん♪


さて、ギャンギャンうるさいので・・・

110129-4.jpg

遊ぶ?遊んでみる??

110129-5.jpg

気に入ってくれたようで、ずーっとハムハムしてました!!

フサフサヘア~狙いだったので、薄毛になりそうな予感

110129-6.jpg

ロックママさんに頂いたお皿にオヤツを乗せて~

食べる?食べてみる??

110129-7.jpg

このオヤツ、と~~ってもいい香りがするの!!

レオ興奮しちゃって、後頭部写真が精一杯でした(笑

でも、今日はイケテルブロガーのような写真頑張ったよ~

110129-8.jpg

プレゼントを前に写真成功したの初めてだし~(笑

なんだかうす暗くなってきたのは気のせいです

すごく時間かかったとか、そーゆーのは内緒だから~

縫い目もとってもプロ仕様

メルママ。さん、手先器用だし~気配り上手だし~女子力高めッス♪

本当にどぉもありがとうございました

大切に使わせていただきますね

大好きな水色UNK袋でさらに嬉しさ倍増


年明け早々強運だったママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





・・・って聞かれたら何て答えるかな?

私はきっと水色

110128-1.jpg

わかるかな?

110128-2.jpg

家具まで水色です(笑

レオブログ通のあなたなら知ってると思うけど、カーテンも水色

・・・そこまでレオブログ通の方いるかな(笑

レオのキノコハウスも、ラウンドベッドも、いろんなトコが水色

110128-3.jpg

あっ!!

でもね、さすがに水色の服は着ないかなぁ~(笑

110128-4.jpg

迷彩も大好きで、レオのジャンパー、ハーネス、リード、お散歩バック・・・

さらには私の上着まで迷彩で、一人でお散歩してるとアホ~な感じ(笑

子供たちにもどんだけだよ~って笑われるし

110128-5.jpg

凝り性ってヤツは困るもんだ(笑


そんなマニアックな私、レオのちっちゃい前歯が好き

110128-6.jpg

ちゃんと歯みがき頑張らないと~


いまだに歯みがきのコツがつかめないママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村