ドッグランを出る時、レオを捕まえるのはなかなか大変

リードを持って帰る雰囲気を見せるとダッシュで逃げます!!

でも、昨日はよっぽど疲れたのか・・・

110228-1.jpg

あっさり確保(笑

昨日は珍しく1時間びっちりいたからね♪

最近寒いから30分くらいで出る事が多かったし、昨日はきっと

ゼェハァだったはず

午前中はママ&お姉コンビでした♪

夕方チームはパパ&ちび姉♪

で、ちび姉が撮影した写真だけど・・・

110228-2.jpg

どぉ?

110228-3.jpg

なんて言うか・・・他のワンコさんがいてもレオは真ん中キープ

きっとお名前も聞いてないと思うけど、半分だけ写ってました

この後はパパが撮影したらしいけど、次回ね!!

今日のレオくん♪

110228-4.jpg

いっぱい遊んで~

110228-5.jpg

さっさと寝ました~

キノコハウス傾いてきてますが一番お気に入りです

スティッチハウスはやっぱり小さかったのか?使ってないみたい


実はけっこうデカイレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




今日は~♪

110227-1.jpg

朝一でドッグラン

最近このパターン多いね(笑

110227-2.jpg

でもね、朝から結構な混み具合でしたよ~!!

そして久しぶりに会えたお友達♪

110227-3.jpg

ダックくん

しばらく見ないうちにヘアも少し短くなって、しかもなんだか

大人になってた~~!!

あまり走らずに、そっと見守ってる感じ

レオが小さい頃によく一緒に走ってくれたダックくん、

もぉすぐ3歳になるから落ち着いたのかな~♪

レオ好みの素敵な兄貴です


そーこーしてると・・・

110227-4.jpg

なにやらスイッチONのレオくん♪

110227-5.jpg

今度はじゅんくん

110227-6.jpg

いつもストーカーさせて頂いてるじゅんくん♪

レオより少しだけ年上の兄貴

2歳だからまだまだ走るよ~!!

レオってダックスさん♂が大好きなんだよね~

もしや・・・おねぇ系??


レオも3歳くらいになったら落ち着くのかな~と期待するママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







今日は月に1度のお手入れday♪

110226-1.jpg

やっぱりトリミング台が苦手の様子

110226-2.jpg

でも・・・爪切りしないとね♪

110226-3.jpg

耳掃除だってしないと♪

110226-4.jpg

おうちではナカナカうまくできない耳掃除・・・

110226-5.jpg

やっぱりプロは上手いもんだ

110226-6.jpg

この後最大の難関(?)肛門腺絞りでギャンギャン吠えてました

近くにいた人達がみんな注目してしまって・・・

恥ずかしかったぁ・・・

でもね、今日は3回もお散歩行けたし、ラッキーdayだったよね

110226-7.jpg


みんなに『何犬だろう?』っ言われてたレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ポメっぽい顔だよね~?

優しい顔してるから女の子かな~?

スピッツにしては小さいね~?

って聞こえたけど、声掛けられた訳じゃないから・・・

答えにくい

で、答えは謎のまま帰って来ました(笑




とある休日のレオくん♪

110225-1.jpg

大好物の豚ガムをカミカミしてます

110225-2.jpg

美味しそうだね♪

これがあると大丈夫なんだけど

ない時は。。。

110225-3.jpg

ブラックレオになっちゃいます・・・

逆光だけど、わかる??

110225-4.jpg

キャー、怖い

ただでブラッシングさせてくれません

ブラッシングには豚ガムか豚耳がセットになってます

変な癖付けちゃったなぁ・・・

レオくんはムキらなくっていいなぁ~♪

なんて言われますが、こーゆータイミングでムキっとなりますよ


お友達が減っちゃいそうなレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





しつこいくらい続きますよ~@グランディ21編(笑

ワンコ撮影する時にオススメスポットがあったら教えてくださいね♪

110224-1.jpg

あっっ・・・できれば宮城県内で!!

110224-2.jpg

ここ、グランディ21もなかなか景色綺麗ですよ

先日の広ーい階段あたりも良いですが・・・私的には

110224-3.jpg

ここの入り口も好き♪

110224-4.jpg

なんでか都会チックに見えて好きなんだけど、笑顔はもらえず

カメラを向けるとなかなか笑わない硬派なレオくん

もぉ少し暖かくなったら・・・いや、暑くなったら笑顔ゲットできるね

110224-5.jpg
↑ボール遊び中♪

たまに笑い過ぎる時もあるけどね(笑

暑い時、興奮してる時が笑顔率高いレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村