GWだと言うのに、今日はパパお仕事。

お姉は前半の3連休は部活三昧。

ちび姉と天気も良いし~お散歩行くか~♪

的なノリで公園にお散歩行って来ました!!

ちょっと風邪気味だけど、普段から平熱が高い私は

よっぽど高熱にならない限り寝込まない!!

でもね、さすがにダッシュはね・・・

110430-1.jpg

しだれ桜かな?レオの後ろに写ってます!

今日は日中暑かったね。。。

走ってくれるかな?

110430-2.jpg

ロングリードにして、「ハイッ!!」って言うと走るレオ(笑

110430-3.jpg

やっぱり走ってる時が一番楽しそうだね♪

110430-4.jpg

お耳もペッタンコ!!

110430-5.jpg

写真ブレブレだけど。

110430-6.jpg

真っ直ぐ向かってくる笑顔に癒されます♪

ちび姉もお疲れちゃん(笑


カメラ調子悪いんだよねーと良い訳するママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






レオの行きつけのドッグラン。

ホームセンターの敷地内にあるんですが・・・

この地域は津波の被害があった場所。

ホームセンターは地震から約1ヶ月位の4/上旬には

営業再開してくれて、そのスピードに感謝!!

まだ混雑してる頃だったのでワンコも入店できるのかわからかったし

再開当時は連れて行かなかったんですが。

今日はレオも一緒に!

ドッグランが見えない遠い駐車場に止めたけど。

車から降りるなりグイグイ引っ張って大好きな場所に向かうレオ!

散歩もかねて、プラッと寄ってみました。

110429-1.jpg

・・・・・・・。

ドッグラン、なくなったね。

110429-2.jpg

ちょっと寂しそうなレオ。

これでも前回来た時より周辺は片付いてたと思う。

少し前までは津波に流された車がたくさん置いてあった。

110429-3.jpg

ここって確かに港から近いけど、まさかここまで津波が来るなんて

きっと誰も思わない場所。

隣にあるアウトレットは再開のメドがたたないみたいで。

いつもお散歩に行ってた新港公園もまだ行けない。

グランディだって、加瀬沼だって色んな事情で行けない。

110429-4.jpg

でもきっといつか、行けるようになるから。

それまで我慢してね。

GW後半の3連休は少し遠くの公園まで遊びに行こうね♪


GW1日目から体調が悪いママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






今日はヤバいくらい強風でした。

夕方のお散歩でも。

110428-1.jpg

5㌔以上あるレオが飛ばされそう(汗

ズラだったら絶対に飛んでる~的なww

110428-2.jpg

満開の時期が短すぎて、毎年物足りない感じだけど・・・

桜ってこの儚さが良いのかな?

110428-3.jpg

うん。

今日は大きめの余震もあったけど、強風で建物が揺れてたね。

110428-4.jpg

明日からGW~♪

でも・・・私は3連休+3連休。

どこにも行く予定ないから、少しゆっくり休もうね~♪

ショップもまだやってないトコ多いし。

ストレス解消に掃除三昧しようかな~!!


お掃除好きなはずなのに散らかってるレオ家にポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







今日は午後休day~♪

とは言っても、PTA役員会だったんですけどね・・・

今日はちび姉が習い事の日でいないし。

いつもより少し早い時間のお散歩なので、ちょっぴり遠くまで♪

そしたら。

110427-1.jpg

とっても綺麗なお花が咲いてました♪

白いモフモフはレオですw

何の花だろう?

110427-2.jpg

・・・と、写真を見てフト思う。

お耳がぺったんこになるといつも思う。

レオって鼻長くね??

ポメとは思えない長さ(笑

110427-3.jpg

あっ・・・食べれません。

110427-4.jpg

桜は散ってきたけど、他にも春はお花がいっぱいだね~♪

この花じゃないけど、通りすがりにフワッと良い香りがする花あるね!

何の花だろう?

110427-5.jpg

ずーーっとキンモクセイだと思ってたけど・・・

キンモクセイって秋の花なんだってー!!

今の時期の良い香り、何の花か知ってますか?


女子力の足りないママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





珍しくレオのトイレ風景を。

110426-1.jpg

お外では男子チッコだけど、お家の中では女子チッコ(笑

これけっこう大事でしょ!!

で、お姉&ちび姉もそれぞれ・・・

110426-2.jpg

ちび姉は今購入を検討してるレオのカート、どっちがいいか?

花びら占い中(笑

ちなみに、ちび姉はマザーカート派。

パパは、天使のカート派。

ママ&お姉は何でもいいけど早くして欲しい派(笑

サイズとにらめっこ中ですが、レオけっこうデカイのよねw

どーしよっかなー。

お姉はたんぽぽ探し中!!

レオの頭に飾って撮影したいんだって~♪

110426-3.jpg

花びら占い、結果はマザーカート!アヤシイ・・・

110426-4.jpg

たんぽぽ可愛いのあったかな?

110426-5.jpg

ママー早く来てーー!!

何度も振り返るレオくん♪

頭にたんぽぽ乗せようと思ったら。

110426-6.jpg

オヤツと勘違いw

匂い嗅げばわかるかな~?と近づけたらパクッと。。。

食べはしないけど、残念ながら撮影不可。

あーぁ、桜は色的にカブルかな?とお姉がタンポポにしてくれたのに

どっちみちムリッス(汗

いつかイケテルブロガー風に頭乗せ芸してみたいな~!!



ホーーホケキョって声に首かしげのレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


今日4/26は ごうちゃん の4歳のバースデー♪
ごうちゃん、はぴば~(*^_^*)
これからもごうちゃんスマイルでみんなを癒してねっ!


それから・・・

ご連絡が遅くなりましたが。

リンクにお友達が増えました~♪

黒ポメ☆やまと日記 のやまとくん&meguさんのブログ。

シオン曰ク。 のシオンくん&Ricoさんのブログ。

珍しくどちらも黒ポメさんです!!
可愛いのでぜひ遊びに行ってみてね~♪