えーーっと。

ここはキッチンだけど・・・

110531-1.jpg

なにか?

110531-2.jpg

そんなにママが気になるかしら(//▽//)

110531-3.jpg

ちがう!?

・・・あぁ、もしかして。

きゅうりの匂いしたかしら??

110531-4.jpg

フフフッ、微妙なスキマだけどこれないでしょ~?

普段はキッチンもフリーだけど、お料理中は立ち入り禁止なのだ!!


テキトーそぉだけど計算されてる柵にポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





今日の朝はヤバかったー(-"-)

いろんなトコが冠水しちゃって、いつもの道が通れなかったり。

ものすっごい渋滞で・・・トーゼンのように遅刻。

いつも車で10分の道が、今日は半分までで1時間30分!!

半分まででって言うのは、途中ギブしたからなんだけどw

ちょっとね、このまま行ってもまだまだ会社に着きそうもないし

途中歯医者に行ってきました(笑

で、なんだかんだ出社したのは11:30!!

来て早々ランチタイムでなんだか申し訳ないww

そんな月曜日。

天気悪くってもさー、基本的に1日1回はお散歩行きたくて(私が!)

110530-1.jpg

レオは基本的にお散歩行こう~って催促する訳でもないし、

おうちトイレでもOKなんだけど。

お散歩行く?って雰囲気を感じれば張り切っちゃう(笑

110530-2.jpg

さすがに雨がザーザーだったらお散歩は中止だけど。

雨上がりとかは行く時が多いかな?

多少(かなり?)濡れても男子だからしょうがない!!

今朝は行けなかったから、夕方はノリノリ~ワクワク~だったんだけど。

110530-3.jpg

急にストップ!!

実はレオくん水たまりが苦手なんですぅ(笑

夢中になって進んでたら前も横も水たまり!!

勇気をだしてそろーりと忍び足してるのに。

110530-4.jpg

ちび姉が長くつでちゃぷ~ん♪って!!

いつもここの水たまりゾーンで立ち止まるレオ(笑

学習能力低そうだね!?

レオはちび姉の前を通ってジャンプするか?と思ったらジャンプせずに

水ジャポーォン(ちび姉でした。)


↑上のピンク字、ちび姉ね!!

どーしても一言書きたかったみたいw

110530-5.jpg

でもね、濡れたって、水たまりが怖くたって、お散歩は楽しそう♪

110530-6.jpg

雨の日はクンクンも長めで、いつもと違う匂いなのかな?


大雨の中お留守番頑張ったレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






昨日、今日と雨。

週末に雨は本当に残念だね。

レオも・・・

110529-1.jpg

ぼんやりと。

110529-2.jpg

お外を見てる。

ここの場所、けっこう好きだよね?

110529-3.jpg

あっ!バレちゃった!!


お部屋の中こんなに暗くないのに、この角度だといつも真っ暗に写る。

散らかってるの見えなくてちょうど良いかも(笑


お散歩大好きレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







テスト。テスト。

[広告] VPS


ちゃんと見れてますか~?

レオくん、ちび姉のくつ下をキノコハウスに持ち込みハムハム中~!

うーーーん・・・

動画の右側切れてるよね?

テンプレート変えようかなー!?

もっと幅広くしたいなぁ~!!


課題がいっぱいだった初動画にポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


***追記***
動画見れなくなってますね・・・(T_T)
昨日は見れたんですが、今日は見れない。
有料会員ってなんだー?

もぉ少しお勉強しなくっちゃ・・・。




重症な親バカさんはどこでも写真撮っちゃうよ~♪

110527-1.jpg

これ、夕方のお散歩写真♪

夕方だし時間的にもかなり交通量がある道路です!

この写真を正面に回って撮ると~♪

110527-2.jpg

あらカワイイ(//▽//)

ちなみに郵便局の前です(笑

きっと道行く歩行者や車からはアホ~に見えるんだろうね(汗

あぁ、気まずいとか思いながらも。

110527-3.jpg

アップにしてみる(笑

レオの瞳にはカメラを持った私が写ってるけど、

視線の先にはワンコさんがいました。

ママを見てーー♪(重症!?)


いつかレオの瞳に映る自分を撮るのが夢~なママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村