FC2ブログ


今日けっこう大きな地震ありましたねー・・・。

お姉は朝から部活だし、パパは車屋さんに用事があって、

私とちび姉が医者に行ってた、ほんの少しの時間に地震。

30分くらいのお留守番だけど、レオ怖かっただろうな・・・(T_T)ゴメンネ

お詫びに今日はロ~~ングなお散歩行きまっせ~~♪

テンション高めの私とウラハラにうす暗ーいお空。

110723-1.jpg

ここ数日涼しいと言うより、寒いくらいの気温だったけど。

今日は過ごしやすい気温。

110723-2.jpg

レオも快適かな~♪

なんて思ってたけど。

110723-3.jpg

ヤな予感的中・・・(汗

110723-4.jpg

ザーーッと雨が降ってきました・・・。

さっそく橋の下に避難したけど、止みそうもないなぁ。

110723-5.jpg

ダーーーッシュしたからママもゼェハァだよ(汗

パパに草むしり頼んで、レオと2人で来ちゃったし。

ケータイも持ってきてない。

小雨になるまでちょっと待ってようか。

110723-6.jpg

なんて言っても、わかんないよねー?

水たまり嫌いなのに、雨に濡れるのは平気なレオくん。

110723-7.jpg

あぁ・・・これじゃ帰ったら・・・。

とりあえず帰ろうか~( ̄ー ̄)ニヤリ...


大きめの地震がくるとガソリン満タンにしちゃうママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


私的に地震はトラウマになってしまったようです。。。
大きな地震が来ると食料品をいっぱい買ったり、
ガソリン満タンにしたり。
車があってガソリンがあれば遠くまで買い出し行けるし
携帯も充電できるんだよ!
小児科にいたのに、私が一番焦ってたかも(泣