FC2ブログ


今日はあの地震からちょうど5ヶ月。

岩手、宮城、福島の3県で、鎮魂&復興祈願の花火が開催されました。

8/11 PM19:00~ 同時刻に11か所で一斉打ち上げ!!

津波の被害が甚大だった地域での花火大会の為、運営面、安全面の
視点から大勢の方にご覧頂く事が難しい会場がございます。
被災地の方々に優先的に花火を観覧して頂きたいと言う思いから、
詳しい会場位置に関しては事前公表を行っていません。

・・・との事でした。

遠くからでも良く見えるように、大きい花火を高く上げる。

そんな配慮のされた花火を見に、お姉、ちび姉、私はGO!GO!

写真撮ったんですが、上手く撮れないので今回は動画にしました。

[広告] VPS


パパは行かないって言うし、レオとお留守番。

[広告] VPS


花火を見てたらパパからメールが来ました!

[広告] VPS


110811-1.jpg

吠えてないけど、なんか怖いみたい。

と、写真付き!!

っつか、写真ちっちゃすぎじゃね??

私と同じ携帯なのに、随分小さい画像で撮ってるんだね(笑

レオ、いつもよりは花火大丈夫そうだったけど!?

ワンコはここなら安心って場所を作るのが大事だと言いますが。

レオの場合はサークルのキノコハウスの中が安心みたい!!

雷が鳴っても、ここに避難します!

夏でも冬仕様のままなのは、そんな訳なんだけど。

花火ね、たまたまスマイル花火が撮れたけど、うまく見れるかな?

[広告] VPS


本当は、❤とスマイル、交互でした!!

11か所で同時に花火なんて、なんだかすごいねー。

今日は朝から津波の映像がいっぱい流れて・・・。

久しぶりにちょっと・・・なんとも言えない感じ。

この猛暑、避難所ではキツイよねー。


なんとか、みんなで乗り切って花火みたいにスマイルになれたなー。


なんだか、グダグダな内容だけど、酔っ払ってませんよ!!

明日からお盆休みで帰省します!

たまーに、気が向いたら携帯で更新するかもしれないので

ヨロシクで~~す♪


110811-2.jpg


日本海方面へGO!GO!なレオ家にポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村