FC2ブログ


週末に行った公園、震災以降ずーーっと草がボーボーだったトコ。

最近草刈ってあったっよ~て聞いてちょっとワクワクしてたけど。

さっそくご近所のお友達ワンコさんが芝生を思いっきり走らせたら

下半身のお肌がただれちゃって、大変な事になったとも言っててw

ちょっと慎重にお散歩しないとなーと・・・。

110831-1.jpg

思ってたけど、あっちはダメ、こっちもダメとか言うなら楽しくないしね。

110831-2.jpg

ダメっつったって言う事聞く子じゃないしーw

なるべく好きにさせてました!!

110831-3.jpg

半分まで来たから交代かな??

110831-4.jpg

満足そうだね♪

交代したばっかりで悪いんけどさぁー。

と、ちび姉からリードを渡されました(汗

110831-5.jpg
※5メートルのロングリードなので、引っ張っても届かない場所にいました!

あら、随分楽しそうだね~!!

110831-6.jpg

・・・いや、怒ってるねww

オレにもやらせろーー的なギャン吠えで大興奮!!

110831-7.jpg

左手にリード、右手にカメラ、大興奮のレオ。

3つの条件が重なった時、強い引きに耐えられなくなった私の手から

リードがスルリと抜けました(滝汗ッッ

そしたらちび姉がめっちゃ素早く飛び降りて、走り回るレオを捕獲!!

あーービックリしたーー(@_@;)ドキッ

たまにこーゆー事あるんだよね。いつも広い公園だから良いけど。

たまたまリードが外れても、レオはそんなに遠くに行かないみたい。

でも心配性のちび姉は心臓バクバクだったようで・・・ゴメン!


興奮すると引きの強いレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


たまたま近くに誰もいなくってよかった~!!
ワンコ苦手な方もいるしね。
レオサイズだと、ノーリードで走ってきたら
苦手な人は怖いかもーww
なんせミニチュアシュナウザーサイズですので(汗