FC2ブログ


8月の最後の週末に、お友達が秋田県大曲市の花火を見に行って

お土産を買ってきてくれました♪

110908-1.jpg

なんとも可愛いネーミング!!

中には美味しいチョコクッキーと。

110908-2.jpg

可愛いシールも入ってたよ~♪

ありがとね~(*^_^*)




そろそろ朝夕は涼しくなってきたこの頃。

我が家にも秋の味覚が入荷しました♪

110908-3.jpg

梨さんですよ!!

私って山形出身のくせに「ラ・フランス」みたいなやらかい洋梨よりも

シャリシャリする和梨の方が好きなんだよね~!!

レオくんはチョコクッキー食べれないから、梨食べようね♪

110908-4.jpg

・・・梨にピントが合って、レオがぼんやり~w

もっと言えば、梨がカーペットと同化しちゃってうっすら~(笑

まっいっか~~!!キニシナーイ♪

110908-5.jpg

美味しければいいのだ~♪



最近雲のカタチが変なんだよねー。

110908-6.jpg

今日の夕方の空!飛行機雲っぽいけど、なんか違うような?

左上と右下の雲、違う雲なんだよね!

ちょっと前に公園に行った時も。

110908-7.jpg

ね??

110908-8.jpg

ね?ね??

おかしいよねー(笑

飛行機雲なのかなー??

地震雲じゃないといいけどーw


ビビリーなママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村