FC2ブログ


レオが大好きなはずのローングなアキレスさん。

110927-1.jpg

震災後 「いつものアキレス」 がなかなか入手できなくなって。

110927-2.jpg

「いつものアキレス」 より、ちょっとお値段お高めのをあげてたら。

110927-3.jpg

「いつものアキレス」 の食い付きが悪くなった( ̄▽ ̄;)アレ?

110927-4.jpg

朝食べ始めて、夜になってもまだチョッピリしか減ってないなーw

いつもだいたい時間や量を決めてて、途中で取り上げる訳なんだけど。

前は途中で取り上げる時には、さらにもっと美味しい何かと交換だったのに。

今はあっさり渡してくれる(汗

お高級なアキレスとなにか違うのかな??

見た目はたいして違いはないけどね。

噛む力が強いレオにとって、唯一時間稼ぎできるモノなのに!

しばらく 「いつものアキレス」 で頑張ってくれたまえ( ̄ー ̄;)


今朝のレオくん。

110927-5.jpg

朝寒かったので、ちび姉が毛布を出してたら寝ちゃった!!

可愛い~(//▽//)・・・親バカでスンマセンw




今日は私の母の7回目の命日です。

本当は祖父の13回忌、母の7回忌、祖母の3回忌を3/12にする予定でした。

と言うか、我が家が不参加だっただけで、実家の方でも停電だったみたいですが

親戚もみんな集まって、法要は予定通りにできたそうです。

千葉から親戚が2家族、高速バスや新幹線や色んなルートで実家に

向かってる最中で、あの大きな地震。

我が家は無事なのか?もしかして実家に向かってる途中だった??とか。

テレビで見ると、かなりの被害で、うちの住所は津波到着と言う情報も

あったようで、かなり心配をかけました。

法要は行けなかったけど、家族を守ってくれてありがとう。

小1だったお姉は中2、3歳だったちび姉は小4になりました。

50代で亡くなった母。もっといろいろやりたかった事あったと思うけど

最後まで笑顔を忘れないひまわりのような人でした。

いつか私もそんなお母さんになれるかな?


体型だけは母に似てきたママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村