って、わざわざ宣言するほどでもないんですが(笑

学校の役員活動が本格的になってきて・・・めっちゃ忙しいww

なんたって私ってば委員長ですからー(|||_ _)ドヨーン

ちょっとしばらく役員活動頑張ります!!

そんな事言って~明日更新するかもしれないし~( ̄ー ̄)ニヤッ

お友達のブログにはコメ残さずポチ逃げが多くなるかもだけど、

お昼休みに出来るだけ訪問したいと思ってます♪

111027-1.jpg

ホント、忘れないでね~( ̄▽ ̄;)


早く今年度が終わって欲しいママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





いつもの時間、ここの公園で会えるお友達~♪

それゎ。

111026-1.jpg

ここの公園でお散歩中のモフモフさん発見~と思ったら、

だいたいぽんたくんの確立が高いレオ家(笑

とりあえず。

111026-2.jpg

もぐりこんで、ぽんたくんかどーか確認中!!

111026-3.jpg

同じポメでも耳の位置とか色々違うものですね~!

何と言っても・・・

111026-4.jpg

大きさがだいぶ違います(汗

愛嬌の良いぽんたくんは上手にご挨拶出来るんだけど。

レオは遊びたくなって吠えるから・・・退散ww

なんだか デジャブ…( ̄ー ̄;)

111026-5.jpg

この写真だけ見るとまたね~♪って感じだけど。

実際は。

111026-6.jpg

ズームアウトするとレオがギャン吠えしてますぅ(滝汗

今日の写真はちび姉が撮ったモノなので、面白い角度で撮れてました(笑


めっちゃポメ気質なレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







いつもの時間、ここの公園で会えるお友達~♪

それゎ。

111026-1.jpg

ここの公園でお散歩中のモフモフさんいる~と思ったら、

だいたいぽんたくんな確立が高いレオ家(笑

とりあえず。

111026-2.jpg

もぐりこんで、ぽんたくんかどーか確認中!!

111026-3.jpg

同じポメでも耳の位置とか色々違うものですね~!

何と言っても・・・

111026-4.jpg

大きさがだいぶ違います(汗

愛嬌の良いぽんたくんは上手にご挨拶出来るんだけど。

レオは遊びたくなって吠えるから・・・退散ww

なんだか デジャブ・・・( ̄▽ ̄;)

111026-5.jpg

この写真だけ見るとまたね~♪って感じだけど。

実際は。

111026-6.jpg

ズームアウトするとレオがギャン吠えしてますぅ(滝汗

今日の写真はちび姉が撮ったモノなので、面白い角度で撮れてました(笑



めっちゃポメ気質なレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





先週末に行った公園で、駐車場についたとたん遠くにモフモフ発見♪

でもけっこう遠かったしー準備してるうちに見えなくなったしー・・・

と、諦めかけた時に!!

111025-1.jpg

なんと!なんと!!向こうからもレオのモフモフが見えたようで

わざわざグルッと回ってご挨拶に来てくれました~(//▽//)

この可愛い女子ポメちゃんは~♪

111025-2.jpg

お互い興奮しちゃって2ショットは撮れずww

眩しいくらい、綺麗で真っ白な歯が印象的でした(#^.^#)

めっちゃモフモフで可愛かった~♪

ちょっとお話してたらレオが遊ぼう~って吠えちゃって退散(涙

このパターン・・・多いんですけどー。

また会えるといいな~(*^_^*)

この日は。

111025-3.jpg

秋晴れの中、お散歩してるワンコさんもたくさんいて~!

111025-4.jpg

レオはワンコを見つける度に早く~とリードを引っ張りますw

まったくシツケが出来てないレオくんです(汗

いつもこの時間、この場所にいるポメちゃんにも会えたので~また次回ね~♪


いつかポメオフに参加してみたいママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





いつもはキノコハウス~なレオくんなんだけど、

2階の寝室に別なベッドがあるんだ~♪

111024-1.jpg

昨日はおうちの中で、ちょっと力仕事があって。

レオがウロチョロして 邪魔 危ないから・・・

2階からベッドを持ってきてゆっくり休んでて~作戦♪

111024-2.jpg

キノコハウスだと暑いかな~と思って!

111024-3.jpg

・・・って、大人しく寝る訳ないし、アキレス食べてますけどww

111024-4.jpg

咥えタバコならぬ、咥えアキレスで満足そうだね!

今日は携帯で撮った写真シリーズでした~(*^_^*)


ヒーター出したり、衣替えしたり、しばらく忙しいママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村