久~しぶりにドッグランへ行って来ました(*^▽^*)

111002-1.jpg

入場した時はすっごく込み合ってて、久しぶりで心配だったけど。

ちゃんとご挨拶もできたり、ちょっと大人になった感じ!!

111002-2.gif

最初は写真も撮らずに、楽しそうに遊んでるレオをずーっと見てました♪

何やらかすかわからないトコあるし、ちょっと最初は心配で様子見ますw

トイプーさんとガチンコお相撲したり~すごいスピードで走りまわったり~

久しぶりに楽しそうなレオを見れて、私も嬉しい~(#^.^#)

111002-3.jpg

ちょっと寒かったせいか、すぐにみんな帰っちゃって、さてカメラ~♪

と、思ったらまたまたレオくんスイッチON!!

111002-4.jpg

レオのスイッチは急に入ります( ̄▽ ̄;)

え~~??微妙だけど~~飛行犬的な写真じゃな~~い???

111002-5.jpg

トイプーさんとはもっと激しかったけど、ダックスさんも回転したり(汗

レオは、噛みついたりそーゆーのはしないけど、ただ・・・

激しく並走しますw

やっぱりドッグランだと呼び戻しができないレオくん。

興奮するとダメねww

111002-6.jpg

すっごく楽しそうだったね~、また連れてくるからね~♪

あまりにも興奮MAXだったレオくんは。

111002-7.jpg

ヨダレがダラダラで、パパに捕獲されフキフキ(笑



興奮すると涙とヨダレがいっぱい出るレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村