今日はちび姉カメラマンverですぅ!!

ちび姉にカメラを持たせると、写真の枚数がハンパない( ̄▽ ̄;)

でもまぁ、写真撮るの好きみたいだし~いつかカメラ女子になって

素敵レオ写真撮ってくれるの、期待してるからね~♪

111015-1.jpg

そろそろレオ地方も秋色になってきました!

111015-2.jpg

この大きい写真、木の枝の先に虫がいたのー(@_@;)

なので、カットカット!!アップで撮るなんて信じられないw

私が大の虫嫌いなの知っててイヤガラセですか?

あっ!!ここの公園は・・・。

111015-3.jpg

我が家がお散歩に行く公園ではちょっとお高級な公園!

って、パーキング代がかかるだけなんだけど(笑

この日はプロの講師による撮影会があったようで、各カメラメーカーごとに分かれて

バズーガなカメラを持ってる団体様がアッチコッチに!!

111015-4.jpg

被写体となるモデルさんも各メーカーによって違ってたの!

その風景を撮りたいなーと思ったけど、有料でやってる撮影会だし

なんだか気が引けて見るだけにしました(汗

私が見たモデルさんは真っ赤なドレス風だった!!

この自然がいっぱいの公園で、不自然な真っ赤なドレス(笑

きっとマニュアル撮影では色々設定が難しいんだろうなーww

参加者はほとんどオタク系やオッサン系だったような感じだけど

中には若いカメラ女子もいたー!

ちび姉も将来こーゆーのに参加してたりして(笑

そんな将来有望(?)なちび姉カメラマン。

変わったアングルが多いww

111015-5.jpg

噴水とカブッてたりとか。

111015-6.jpg

とくに坂道でもないのにナナメってるとかね(笑

もっと写真いっぱいあるので~またネタがない時にでも~続くかな?


明日もネタがなさそうなレオ家にポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村