予定通りネタがないので~ww

さっそくちび姉カメラマンverの続き!

レオってば実はたれ目さん!

111016-1.jpg

しかもポメとは思えないくらいの小さいお目目ww

たしかポメってアーモンドアイなハズなんだけどー?

あとね、最近ZIPPEIくんに似てる~って言われるようになったけど

まだまだ圧倒的に わさおに似てる~ の方が多い!

111016-2.jpg

知ってた?

わさおくんの本名って 『レオ』 なんだって!

どこかのブロガーさんが 『わさお』 って言ったのが始まりで、

実は犬小屋にはレオって書いてあるらしい!!

名前も一緒じゃん(笑

疑惑は色々あるけど、一応・・・

111016-3.jpg

ポメです!!

アハハ!ちょっとゆる~くナナメってる(笑

ポメですか?と言うより、ポメっぽいですね!?と言われるレオ。

111016-4.jpg

まぁ・・・しいて言えば、中型犬サイズかな?(汗っ

そーそー、噴水とカブッてんじゃないのー?? →昨日の写真見てね!

と、みんなに言われて慌てて撮り直したらしい写真があった(笑

111016-5.jpg

どーしても噴水とレオのコラボ撮りたかったみたい(笑



将来有望(?)なカメラマンちび姉にポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村