先週、ちょっと用事があったので半日お休み頂いて~♪

111130-4.jpg

アウトレットへ行って来ました~1人でね(笑

本当は学校の用事があったんだけど、思ったより早く終わって

微妙に時間が余っちゃって。。。

家に帰ろうかとも思ったけど、またすぐに出なきゃいけないし・・・。

ちょっと時間潰しに行ってみたら、平日はめっちゃ空いてる~!!

クリスマスムード一色になってて素敵だったよ~(*^_^*)

111130-5.jpg

なにか買う目的があった訳でもないし、時間もないしで、写真撮っただけ(笑

今度ゆっくり行きたいな~♪


で、金曜日。

私はお友達と忘年会でした♪

いつになくオサレで・・・。

111130-6.jpg

和風なトコに行って来ました!!

しゃぶしゃぶの食べ放題なんて~そんなに食べれるかしら~( ̄ー ̄)ウフッ

と思ってたけど、しゃぶしゃぶ屋さんで大量に野菜食ってきました(笑

そんな肉ばっかり食えないしー(歳かしら・・・w)

お鍋の中がすっからかんなのは、食べ終わる頃に慌てて写真撮ったからですぅw

111130-7.jpg

そーだね、パパ&お姉&ちび姉とお留守番だったね( ̄▽ ̄;)ゴメ-----ン!!

今度おうちでしゃぶしゃぶしちゃおっか~!?


体調が最悪で、よく味わえなかったママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


「ポチたま」のだいすけくんが亡くなったって、
さっきネットニュースで見ました。
まだ6歳なのに・・・急すぎてビックリです(>_<)
だいすけくんのご冥福をお祈りいたします。。。






今日はー風邪がぶり返しちゃってー私ってばお熱でしたww

で、仕事は頑張って行ったけど、ほとんどボーーーっとしてたり(笑

今日は暖かかったのに、事務所はさらに真夏のように暖かくしてー

みんな汗ダラダラだったけど、気にしなーい!

だってーお熱あったから、すごく寒かったんだもんw

帰ってきて、お散歩行って、ご飯作って、ちょっと食べて。

本当はあまり薬に頼らない昭和な私なんだけど(寝れば治る的な!)

今日はヤバいと思って、市販の薬飲んでサクッと寝たら復活♪

いやー・・・・・薬飲んだ方が良いかも(笑

レオくんも朝から良く寝る子です!!

111130-1.jpg

朝、私が出かける頃にはアキレスも放置して熟睡です( ̄▽ ̄;)

お留守番中は、念の為。

111130-2.jpg

首輪を付けてます!

ハーフチョークですけどね!!

ハーフチョークってユルクってお留守番中はいいかも~♪

本来の使い方と違うけどね(笑

今朝も。

111130-3.jpg

熟睡中。

できればママが行ってからゆっくり寝て欲しいので、いつも安眠妨害します(笑

だってー可愛いんだもん(//▽//)

・・・・・やっぱりまだお熱あるかしら?


濃い睡眠をとったせいか目が覚めちゃったママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





レオの事でちょっと気になってる事が。

それは確か夏終わりくらいからだったような・・・。

111128-1.jpg

朝撮った写真ですが、全然写ってなかったので、さっき再度チャレンジ!!





ちょっと気持ち悪い写真かもww





まぶたの裏にポチっとイボ?的なものが。





111128-2.jpg

最初に見つけた時は 『ものもらい』 仙台弁ですと 『ばか』 って診断で

目薬もらったんだけど、目薬がなくなってもイボはなくならずww

その後もぉ一回聞いてみたものの、痒がってはないので様子を見ましょうって事なんだけど

このままで良いのかなーと気になってるトコで。。。

大きくなる訳でも、痒がってる訳でもないけど。

他の病院にも行ってみた方が良いのかなー??

違う病院に行くのって、すごーく勇気がいるのは私だけ??



何かの時の為にセカンドピニオンも検討中のレオ家にポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





いやー・・・昨日で旅行記事終わろうと思ってたんですが、

この週末ちょっとのんびりしてたもので写真ないし。

おこぼれ写真シリーズ!!

ジーナちゃんに会いに行く時、場所を良く確認してなくって・・・。

私とレオだけだった事もあり、一人撮影会開始~♪

111127-1.jpg

が、しかし・・・モデルさんはちっちゃいお目目がさらにちっちゃくww

まだ眠いかしら??

じゃーさー、ギャラ前払いするからガンバってよー!

・・・と、おやつを投げ・・・

111127-2.jpg

・・・投げるフリをしたんだけど。

111127-3.jpg

めっちゃ食いついたレオくん(笑

偽物だったからか?テンション上がらないまま撮影続行!!

111127-4.jpg

とか。

111127-5.jpg

とか。

ママだけめっちゃ楽しいけど、レオのテンション上がらず(笑

お天気良かったり、暖かかったりしたら、テラス席でも食べれるのにね。

この日は風が強かったから、誰もいなかったよ。。。

111127-6.jpg

次回はBBQもできる 「いぬのきもちコテージ」 にも泊まってみたいな♪

そーそー、よーく写真みてあらっ?と思ったんだけど。

111127-7.jpg

朝食の風景です!!

朝はバイキングでした!写真はちび姉が食べてたお皿なんだけど

異常に納豆&ウインナー好きのちび姉はご飯無しでも納豆食べれます(笑

今回我が家がお泊まりした 「ドームコテージオルサ」 肉まんみたいでしょ♪

貸出カートもいっぱいあるし~!!

っつか、ちび姉が半袖なんですけどww

帰ってから風邪をひいたちび姉。

お熱もあったけど、水曜日が祭日だったので学校は休まないですみました!

その後私が風邪をひいて。。。週末ゆっくり休んだのでずいぶん良くなったけど。。。

皆さんも風邪、気を付けてね~!!

そんな感じでレオ連れの初めての旅行記、やっと終わります(笑

111127-8.jpg


雨でも結構楽しかった初旅行にポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





みんなが温泉だーの、プールだーの言って楽しみにしていたようだけど。

諸々の事情でママは行かない事に。。。(ダイエットが間に合わなかっただけw)

でも、その間に~素敵なワンコさんに会いに行って来ました♪

111126-1.jpg

ウフフッ!!レオも写ってるんだけど、わかる??

グレートピレネーズですよ~!すっごーく大きくって可愛い~(*^_^*)

レオってばテンション上がっちゃって。。。

111126-2.jpg

アタックしまくり( ̄▽ ̄;)

111126-3.jpg

ジーナちゃんは優しくって温厚だったけど、さすがにシツコイレオに犬パンチ(笑

2009年1月生まれのジーナちゃん、3月生まれのレオ。

実は2ヶ月しか変わらないんだよねー!犬種の差って大きいね!!

お部屋の中に入っても。

111126-4.jpg

シツコクせまるレオ(笑

ジーナちゃんはめっちゃ寝たいのに、レオは遊び足りなくってギャン吠えでしたw

本当は大きなドッグランに行きたかったけど、前日の雨でドロドロみたいだし。

室内ドッグランとテラスで遊ばせてもらいました♪

レオのシツコイお誘いでまた出てきてくれたジーナちゃん!

111126-5.jpg

なんかさー。

111126-6.jpg

ちょっとヤキモチ焼いちゃうんですけどー(笑

111126-7.jpg

ホント、暖かくなったらまた行きたいな~今度は晴れの日にねっっ♪

それまでにドッグカフェで修行しなくっちゃ( ̄ー ̄;)


帰ってから風邪ウイルスにやられてるレオ家にポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村