今頃まだ年賀状作成してるレオ家です(^_^;)

いつも遅いけど、毎年クリスマス頃には作ってるのにー(遅っ

年賀状作成ソフトが調子悪くってさー、ここまで時間かかったのは初めて(汗っ

なんて、言い訳してみたりねww

だってね、年賀状のソフトに住所録入ってるんだもん。

今から住所の印刷して~明日の朝のお散歩には出せるように頑張りまっす♪

レオ家の年賀状は遅くなりますが、首を長ーくしてお待ちくださいm(__)m

(住所を知ってるブロ友さんには送る予定ですので~!)


って事で、年末のご挨拶。

光のページェントに行った帰り、毎年恒例石焼きイモをゲット~♪

111231-1.jpg

さつまいもなんて、レオの大好物だし、大騒ぎ間違いなし!

で、離れて食べてたんだけど。

111231-2.jpg

バレルよねー( ̄▽ ̄;)

111231-3.jpg

モデル頑張ったから~ちゃんとあげますよ!!

111231-4.jpg

めっちゃ至近距離でガン見中(笑

111231-5.jpg

食べる時はマッハ食いですぅ(^o^)

こんな食い気ばかりのレオくんですが。

111231-6.jpg

ホント、今年は色々あってめっちゃ忙しかったけど。

無事に家族みんなで年越しできる事に感謝してます。

震災の時、暖かいコメント等ありがとうございましたm(__)m

2012年、みんなに明るい未来が待ってますように(^_-)-☆

来年もレオ共々、ヨロシクお願い致しますm(__)m

111231-7.jpg


2012年こそダイエット成功祈願のレオ家にポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





今日からやっとお正月休みに入った私。

いつもなら29日~なのに今年は30日~、なーんか損した感じw

子供達がインフルでお休みしちゃったし、忙しかったから仕方ないか。

そんなインフルの時に、暇だったのでクリスマス用に写真を撮ってたレオ家!

インフルってお熱下がるとめっちゃ暇なものです(笑

今年は色々片付けて、大きなツリーもリサイクルショップに売ったので

おニューのツリーですよ~!!!

111230-1.jpg

ちび姉の趣味です( ̄▽ ̄)ドォ?

今までのツリーは私の身長くらいあったのでけっこうデカかった(150cm位?)

111230-2.jpg

おニューのツリーは20cmちょっとでちっちゃいけど、いいの!

収納場所もとらないし、出し入れが楽チンだし~♪

さっそくレオが匂いチェック!!

111230-3.jpg

写真撮るからって、気合い入れてお目目を拭いたら、険しい顔に(汗

で、乾いた頃には。

111230-4.jpg

モデルさん、気が乗らないようで( ̄▽ ̄;)

111230-5.jpg

「カシャッ」 っとカメラのシャッター音を聞くと、ギャラをもらいに行くモデル。

111230-6.jpg

えぇ、まだスマイル頂いてませんからねー(ー_ー)

って、こんなに色々撮っても一切使われなかった写真(笑

クリスマスムード終わってますが、そんな訳でご了承願います!!


まだ年賀状が出来てないレオ家にポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




昨日の最後の写真、よーーーく見てくれたかしら??

実は・・・。

111229-1.jpg

レオくん、ついに新築一軒家(?)に入りました~~ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

苦節4日・・・もしかしてまた失敗?と不安になってきたレオ家でしたが。

光のページェントから帰ってきたら、ナニゲに入ってくれたの~!!

111229-2.jpg

クリスマスプレゼントだから、クリスマスまで待ってたのかしら?( ̄▽ ̄)マサカネー

なにはともあれ、入ってくれてめっちゃ嬉しい~♪

111229-3.jpg

あぁ、ごめんごめん。

あまりにも嬉しくって写真撮りまくってたら起きちゃった(汗


そして月曜日、仕事中にちび姉から 「見てーー!!」 ってメールが来た。

※ここからちび姉のケータイ画像なので小さいです!

111229-4.jpg

え~~まさか??

111229-5.jpg

にゃ~~可愛い~~(//▽//)萌

と、ニヤニヤしながらお仕事してたらば。




数時間後。

111229-6.jpg

まだまだ油断大敵な感じですぅ(笑


やっぱりキノコハウスLOVEなレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







レオくんの屋根付き一軒家、まずはハウスinの練習からスタートです!

111228-1.jpg

ここまでは何度も行くんですが、ここからは・・・

111228-2.jpg

オヤツなしでは入りません・・・(泣

いやー・・・正直、こんなに手こずるとは思いもせずw

キノコハウスより大きければ普通に入ると思ったら大間違い。。。

111228-3.jpg

おやつをゲットするとダッシュで出てきます(ー_ー)ッタク

111228-4.jpg

けっこう警戒心強いのね( ̄▽ ̄;)

で、これを。

111228-5.jpg

繰り返す事、数日。

でもオヤツがないと頭しか入らないレオくん。

最終的には・・・

111228-6.jpg

キノコハウスを封鎖してみたりw

↑この写真、よーーく見てね( ̄ー ̄+)キラーン


またまたつづくー!!


みんなに意地悪されてる気がするレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





レオへのクリスマスプレゼント、実はもっとあったんです!!

クリスマスのちょっと前に、大きな荷物が届きました!

111227-1.jpg

レオと比べると大きさがわかるかな?

多分ねーごうちゃんが来てくれた時に、玄関にあったかも(笑

こーゆーのやりたがりのちび姉がさっそく組み立て(?)開始~♪

111227-2.jpg

禁断の 「柴犬・コーギー」サイズ です(笑

お洋服はシュナウザーサイズ、ハウスはついに中型犬クラスになりましたー( ̄ー ̄;)

さぁレオくん、おニューなレオハウスへどぉぞ~!!

111227-3.jpg

・・・んな訳ないしーー(ー_ー)!!

これはヤラセです!

この写真が撮りたいがために、おやつを仕込んでみました(笑

思った以上に警戒されて、なかなか入らないレオくん。

予想外だわー。。。

以前 スティッチハウス で失敗してるレオ家。

キノコハウスとたいして変わらない大きさなんだけど、結局スティッチハウスは使ってません。

なので、今回は大きめの・・・いや、デカ過ぎるくらいの買ったんだけど。

111227-4.jpg

ね?デカイでしょ??(爆笑

これで失敗はしたくないなー。。。

111227-5.jpg

うーーーん。なんかヤーな予感( ̄▽ ̄;)マサカ


つづくーー(汗っ


傾いててもキノコハウスが大好きなレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村