テンションあげるしかないっしょ!!

たとえば。

120131-1.jpg

ボールとかでね♪

レオはお外だとあまりボールに興味を示さないんだけど。

120131-2.jpg

ボールがデカイとついつい・・・

120131-3.jpg

野性の本能で追いかけちゃいます(笑

120131-4.jpg

そーこーするうちに、寒さなんて忘れちゃって~!

120131-5.jpg

ボールに夢中~(*^_^*)

120131-6.jpg

ただね、レオの場合この遊びはかなり吠えるので広ーい公園限定です( ̄▽ ̄*)

今日も雪降りました~ちょっと積もりました~!って、平日は嬉しくないw

明日は早起きだなー(>_<)


雪かきがあまり好きじゃないレオ家にポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






今日は会社の水道が凍ってて、しばらく水が出なかったのーw

水が出ないなんて震災以来・・・。

コーヒーも飲めない、トイレも使えないってやっぱりすごく不便。

今日は寒かったけど日差しがあったので、数時間で水道も復活したので良かったデス!

レオ家はここ数日水抜きして寝てるので大丈夫ですよ~♪

水ってマヂ大事~(^o^)丿


って事で昨日の続き!

120130-1.jpg

同じ日なのに、昨日と違って穏やかな写真♪

風が止んだだけでこんなに雰囲気変わります!

120130-2.jpg

こんな寒い日でも。

120130-3.jpg

愛犬のお散歩してる方は多いモノです!!

120130-4.jpg

みんなお洋服着てるけどね~( ̄ー ̄;)

元気なワンコさんに吠えられても、レオは珍しく吠えませんでした。

120130-5.jpg

が、通り過ぎて行っちゃって残念そぉ・・・w

この襲いかかりそうな低姿勢が吠えられる原因かしら??


雪と同化して目立たないレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





ナニゲに昨日の続き~!

ネタもない事だし、しばらく続く予定ですぅ( ̄▽ ̄)

120129-1.jpg

強風の中、裸族で頑張るレオくん・・・。

でもね、お洋服着てない方がママは好きなんだよね~♪(迷惑な言い訳w)

120129-2.jpg

粉雪が舞い上がるくらいの強風でした( ̄ー ̄;)

120129-3.jpg

・・・ホントごめーんw

さて、そろそろ来るかな??

120129-4.jpg

ムフフッ!ちび姉がそりで全速力~!!・・と思ったら、ブレーキしてるしw

そりのスピードを見てテンションあがっちゃたレオくん。

120129-5.jpg

追い風を受けて、めっちゃスピード出てました!!

120129-6.jpg

速いんだけどさー・・・白×白でかなりカブッてるかもw


足が冷たくってピョンピョン跳ねてたレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





寒いねー、寒いよねー、最近めちゃ寒だよねー・・・。

とか言いながら。

120128-1.jpg

スノボ、行って来ました~♪

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・

・・・
 って、嘘ですw

ただの 「雪が積もってる公園」 です!!

スノボじゃなくって、そりです(笑

そんな訳で~!

120128-2.jpg

レオも一緒です~(*^_^*)

っつーか、なんならレオ散歩のついでに~そりです(笑

予想外に雪があって大喜びだったんですが、レオのお洋服を忘れちゃいましたw

120128-3.jpg

雪も適度にあって~お日様も出てて~気持ち良さそうな感じですが。

120128-4.jpg

すっごーーく強風でした(T_T)

まぁでも、寒さに強いポメですから~テンション上がっちゃうよね~♪

120128-5.jpg

・・・どーだろ?

120128-6.jpg

楽しかったかは・・・疑問( ̄▽ ̄;)


きっとそれなりに楽しめたレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


今年スノボ行くなら、ちび姉のウェア買わないとダメなんだよねーw
この雪山でスイッチが入っちゃった子供達!
今年も行くのかしら?私のウェア、入るのかしら??と、毎回心配( ̄ー ̄;)
歳のせいなのか?太ったからなのか??上手く滑れなくなったのも真実(泣







この頃毎朝さっぶーいと思ってたけど、今朝は窓が凍ってたり

ポストも凍ってて開かないくらい冷えてました・・・((((;´・ω・`))))ガクブルー

こんな日はお留守番も心配。。。

って事で、今日は湯たんぽ2個ver!!

おニューハウスはペット用ホットカーペットを入れられるタイプを買ったんだけど

まだ買ってないので今は湯たんぽ仕様です!

家に帰って湯たんぽ触ってみると、まだほんの~り暖かい(*^_^*)ヨカッター

今日も雪降ったしねー!!

120127-1.jpg

夕方のお散歩から帰って来たトコです♪

レオもツルツル滑ってました(^m^)プププッ

横断歩道の白線がめーーーっちゃ滑るの知ってますか?

転ばないように慎重に歩いてると、我ながらおばちゃんっぽいゎ( ̄ー ̄;)


そんなさっぶーいお散歩から帰ってきたら~!

120127-2.jpg

最近のお気に入りスポット♪

120127-3.jpg

ちび姉のジャンパー&マフラーの上です(笑

この上に寝ると暖かい事を学んだようで、ちび姉もわざと置いてるらしい(ー_ー)ホントカ?

120127-4.jpg

そのうちレオ臭くなる予定~(笑

皆さんはお留守番中の防寒対策してますかー?


雪いっぱい食べてゴキゲンなレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村