レオの苦手なコト。

それゎ。

120229-1.jpg

何してるかわかるー?

120229-2.jpg

ブラッシング中です!

背中とかなら大丈夫だけど、このエプロンってトコ嫌がるのよねーw

でもポメにとってエプロンってすごーく大事な場所だと思うし!

120229-3.jpg

私がブラッシングする時はエプロンはムリ。

なので寝てる時にそーーっとしてるけど。

パパだとウーウー言いながらも、ちょっとはやらせてくれるんだよねー!

120229-4.jpg

そんな訳で、レオのエプロンはいつもボサボサですぅ( ̄▽ ̄;)


実はお腹もボサボサーなレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





レオくんはクリスマスに大きな屋根付き一軒家にお引越ししたんだけど

その時の様子は・・・こちら☆

結局大きなハウスにも慣れて、サークルの中は こんな感じ でお水とフードボウルを入れてました。

実はちょっと前にサークルの中に入らなくなっちゃって・・・。

お水を飲む時はちょーー伸びて飲んでるし、あんなに大好きなご飯は

伸びても届かないらしく(当たり前!)食べたくって、でも入れなくって

サークルの外からギャンギャン吠えるようになってw

で。

120228-1.jpg

またまたキノコハウス復活!!

大きなハウスには普通に入るんだけど、サークルを怖がるのをなんとかしたくて

試しにキノコハウス入れたら普通に寝てました(笑

お留守番中になにか怖い思いしたのかなー?

食に貪欲なレオがサークルの中に入れないって何が原因だったんだろう?

とりあえず、サークルに入る事は大丈夫になったけど、またまた

キノコハウスLOVEになっちゃってww

120228-2.jpg

狭そうに見えるけど、居心地良いのかな~( ̄▽ ̄;)

ちなみに、キノコハウスを撤去すると大きいハウスにも入ります(笑

サークルいらなくね??


お留守番中フリーなレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




レオくんの日常はごくごく普通の地味ーな生活。

とくに平日は朝夕のお散歩が唯一の楽しみかな~(*^_^*)

ちょっと前に午後休もらった日、早めの時間にお散歩行きました♪

120227-1.jpg

いつものコースだけど、いつもより明るいね~♪

120227-2.jpg

一緒にダッシュして、奇跡的に写ってた写真(笑

毛がボサボサして大きく見えるけど、思ったよりホッソリ男子です!

めっちゃキツネじゃーん( ̄▽ ̄)

120227-3.jpg

震災から1年近く経つけど、やっと解体工事が始まって更地になってるトコも多いし

まだ解体も始まってないおうちもあります。

順番待ちって言うけど、その間仮住まいとかでワンコ飼ってるオウチは大変みたいw

近くに歩道のある広い道路もあるけど、レオ家はあえて住宅街の裏道をお散歩します!

交通量少ない方がのんびりお散歩できるからね~♪

120227-4.jpg

夕方も明るくなってきたし、だんだん春は近付いてる感じもするけど

まだまだすごく寒いんだよねー(-_-;)

120227-5.jpg

このくらい明るい時間にお散歩行けるのが理想!!

宝くじ当たったら、短時間パートとかで午前中だけ仕事とか憧れる~!!

・・・って、当たってもパートで働く満々の貧乏性な私(苦笑

5億とかそんな大当たりいらないからー、もっと小当たり増やして当選率あげて欲しいゎ!



ナンダカンダ言ってちゃっかりジャンボ買っちゃったママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





昨日の写真を見て、やっぱり雪の日はお洋服着せないと~と反省w

レオ家に積もった雪はアッと言う間に融けたので、雪のありそうな公園へお散歩~♪

120226-1.jpg

あら!また食べてる!!

120226-2.jpg

こんなに食べても今のところお腹は壊してないけど、一応怒ってみると。

120226-3.jpg

食べてないよ~と言わんばかりにあっち向いちゃいます(笑

120226-4.jpg

ほらー、また食べるんでしょー??

120226-5.jpg

・・・???

食べるって感じじゃなく、ズボッとささります(笑

コレってこっそり食べてるのかなー??

120226-6.jpg

どーやら得意技のようです( ̄ー ̄)イミフメイ


雪って良い匂いだと思ってるレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


雪の日のお散歩はクンクン時間が長くって時間がかかりますぅ。
レオだけかなー??




朝からガンガン雪が降って、積もりましたーーー!!

120225-1.jpg

午前中は雪かきしたりで、腰痛ーいw

こんな雪の日に限ってパパは仕事なんだよねー。

きっと明日か明後日には筋肉痛だゎ・・・

筋肉痛は遅れてやってくるお歳頃ですぅ(T_T)

午後からはお姉&ちび姉に雪かき頼んで、レオとお散歩~♪

120225-2.jpg

無料食べ放題~♪

うん。ママも無料には弱いけど、食べるのはチョットねw

120225-3.jpg

一人&一匹&お散歩バック&カメラ。

写真なんてテキトーです(笑

朝のお散歩サボったから、2本(?)もウ○チしちゃって。

端っこにしたし、大丈夫と思うけど。

雪合戦するだろうなーとまわりの雪も多めにビニールinです(笑

お食事中の方、スンマセンwww

120225-4.jpg

だよねー!やっぱり走ったりしないと寒いみたい。

それになんと言っても、雪と色がカブッて同化しちゃうし。

雪の日はお洋服必須だわ!!


いつも裸族のレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村