さかのぼること2週間程前、ママのバースデーはお墓参りdayでした。

毎回お墓参りが終わったら定番お散歩コースの公園!

120331-1.jpg

この日もお散歩、ウォーキング、ジョギング、釣り??の人でいっぱいでした!(釣りは禁止です!)

120331-2.jpg

前日に 吸入麻酔 をしたせいか、歩き始めて間もなく粘り気のあるウ○チがwww

タイミング悪い事に、ウ○チ中に黒ラブさんご一行様が(5~6匹連れ)ご挨拶に( ̄▽ ̄;)

愛嬌の良いレオはすぐにでもご挨拶したくって、オチリを土にズリズリ・・・。

ウ○チがひっついたままズリズリしちゃったから、そりゃーもーねー(T_T)

とりあえず固形物(?)を取り除いて、お散歩続行(汗

120331-3.jpg

子供達はレオから遠ざかって、階段ダッシュ~!!

ちょっとした遊びなのに、ちび姉は負けた時点でリタイヤ??

で。

120331-4.jpg

ブーツだから走りにくいって事で交換こ。

負けず嫌いってウザー(笑

120331-5.jpg

レオくんはねー、バッチィからダメだってーww


この後・・・ギャーーーとなったママ。

120331-6.jpg

ちび姉が何か拾ってます。





気になる方は続きをドーゾ。オエーってなるかもww






ヒィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ の続き


120330-1.jpg

あら?気が付いちゃった??

ちょっと待ってね~今美味しいモノ作ってるから~♪

120330-2.jpg

・・・それ毛布じゃないよね?

もしかしてママのネックウォーマーじゃないの??

120330-3.jpg

ま・・・・まぁ良いけど( ̄▽ ̄;)

120330-4.jpg

できたよ~~~(*^_^*)

120330-5.jpg

ササミジャーキーと言っていいのか微妙だけど、ササミ薄く切ってオーブンで焼いただけ♪

簡単だし~私が食べても美味しかった~( ̄ー ̄)ツマミニGood



もっといっぱい食べたかったレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






久しぶりにカートでお出かけ~♪

120329-1.jpg

・・・したんだけど、お洗濯いっぱい干してきたのにアヤシイ雲行きww

結局パラパラ降ってすぐ止んだけど、週末のこーゆー天気テンション下がるわー(;一_一)

それにしても。

120329-2.jpg

レオってばカートの乗り方忘れたのかしら?

ただでさえデカくて目立つのに・・・。より大きく見えるの図ww

120329-3.jpg

だからと言って、低くなればいいってもんじゃないし( ̄▽ ̄;)

120329-4.jpg

止まったらポーンと飛び出しそうな勢いですぅ(汗

120329-5.jpg

見る物何でも欲しくなるお年頃~この頃ママのお財布の中身は大ピンチですぅ(苦笑


最近の我が家のオキテ。


みんなでダイエット始めるぞ~(^O^)/


なんと、ナント、パパが重い腰を上げて久しぶりにダイエット始めました!

人生MAXな体重になってどーやら体が重いらしい( ̄ー ̄)ダローネ

やるときゃやる男!?(リバウンドすると思うけど~笑)


いやーマズイ展開ですwww

パパがダイエット → 食べない → 残り物はママが食べる?

うーーん。困ったww

思い切って残り物を捨てれる勇気がほしい~(笑

レオくんは我が家で唯一ナイスバディ♪

やっぱり食事制限されてると太らないよね!!

レオのオヤツは適当だけど(ダメじゃんw)フードはきっちり計って与えてます(^_^)v

私も計って食べよかしらwww

120329-6.jpg

ずーっと箱乗りしてたのでさすがにお疲れだったのか?

120329-7.jpg

帰ったらお洋服も脱がないで熟睡でした(笑


カート乗ってただけなのに疲れちゃったレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


それって乗り方の問題だと思うけどー( ̄ー ̄)




いつだったか、ずいぶん前の写真だけど。

ダッシュしてるレオの写真を撮ってたら~

120327-1.jpg
120327-2.jpg
120327-3.jpg
120327-4.jpg
120327-5.jpg

2番目の写真、パパのジーンズがカブッてます(-"-)ッタク

一番可愛く撮れてるのになーw


この頃また地震多いですね。。。

さっき久しぶりにビビるくらいの揺れがありました(@_@;)

大きな地震が来るとガソリン満タンしたり、日持ちする食料を買い込んだりしてるけど

実はお湯を切らすのもすごーく気になるようになりました。

もともと我が家はあまりポットにお湯を入れて沸かしておく習慣がなかったんですが

震災以降はポットにお湯を入れて90℃保温しちゃってますww

魔法瓶タイプなので、OFFにしても少しは保温になるんだけどね!

ガスも電気もない時にお湯を沸かすのって大変なのよ!!トラウマかしら?

本当はもっと節電しなくちゃ!なんだけどねー。

120327-6.jpg

ここの公園も災害復旧工事で3/31まで閉園なんだけど、もぉすぐ4月だし予定通り開くのかな?

桜の開花までには開園するといいな~♪


眠い眠い病になってるママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







最近ずーーっと気になってるコトがあったので、昨日確かめに行ってきた!

120326-1.jpg

レオ家がよく利用してるホームセンターです。

120326-2.jpg

よく来るけど、マイカートで来たのは初めてかもね~!

ここの前にアウトレットに行ったので、カートのまま歩いてきました!!

とりあえず嬉しいコトがあったので真っ先にご報告♪

120326-3.jpg

そーなの。BBQ誘われれば行くけど、自分の持ってないんだよねーww

毎年欲しい欲しい言いながら、誰かのでやってるから買わないでいるけど

震災時ライフラインが止まった時にBBQセット役立ってたよ~!!

って事で。

120326-4.jpg

今日も買わずに帰ります( ̄▽ ̄;)

だってー、車はアウトレットなんだもんww 重いでしょ?? 

120326-5.jpg

すぐ目の前とは言え、歩いてきた事を後悔するくらいの強風でした(+_+)

最近強風の日が多いよね? 春一番ってやつですか??

120326-6.jpg

そぉ。ここゎ 津波で流されたドッグラン 

震災後、津波直撃のまましばらく放置してあったドッグラン。

しばらくしてからガレキを片付けてたけど、再開の気配は全く感じられず。

でも、そこまで手が回らないのもわかってるし。

いつか再開してくれたらな~と思ってた。ら・・・

120326-7.jpg

柵が直ってる!!

と、チョット前に気がついて!!

思い切って店員さんに聞いてみた!!!

120326-8.jpg

ムフフ~(*^_^*)

へぇ~そ~なんだ~ふ~~ん(//▽//)♪

と、嬉しそうに帰って来た私(笑

まだね、時期は未定らしいけど、再開に向けて準備中なんですって~~♪

前よりチョット狭くなってたけど、またここのドッグランに遊びに来れるなんて素敵過ぎ~♪

ずーーっとドッグランとか行ってないから、楽しく遊べるかは微妙だけどw

楽しみに待ってま~~~す(*^_^*)


久しぶりにお友達と会えそうな予感のレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村