FC2ブログ


今日は~お姉14歳のバースデー♪

って事は…

120323-1.jpg

ケーキでしょ~(*^_^*)

昨日めっちゃ具合悪そうだったお姉。

ケーキは週末にしようかと話してたら、どぉやら復活したらしい( ̄ー ̄)ハヤッ

若いっていいね~!

夕方大雨だったし、レオもお散歩行けないからケーキ屋さんまでドライブしてきました♪

初めて行くケーキ屋さん。

いつもなら2個×4人分買うんだけど、1個ずつで良いって言うし。

まぁ味見って事で今日は4個だけ買ってきました!

味は…まぁまぁ(笑

週末別なトコでもぉ4個買う予定~♪(デブは減らすことを知らないw)

レオだってもちろんウマウマあるよ~( ̄ー ̄+)

120323-2.jpg

どぉ?美味しそうでしょ~??

120323-3.jpg

ニャハハッ!!黒豆3つガン見してます(爆笑

120323-4.jpg

ちょっと気を許すと飛びかかってきますよーwww

ま・・・・・待てっっ!!

120323-5.jpg

おぉぉーー!食べ物があると忠実です( ̄▽ ̄)アハッ

・・・・・よしっっ!!

120323-6.jpg

レオくんは器用にカラメルだけ先に食べちゃいます(笑

多分つるつる滑って丸呑みできないのかも~!

120323-7.jpg

(^m^)プププ~まだペロペロしてる~(爆笑

この後ペロッと丸呑みしてましたww

もっと味わって食べて欲しいなー( ̄ー ̄;)


4月からは中3になるお姉!!

受験ムードの1年になると思うけど、頑張ってね~~(^o^)/

120323-8.jpg


お誕生日祝いにぜひポチっと~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村