とくにお出かけもしないまま、GW前半終了なレオ家ですぅ(+_+)

土日はお姉の陸上記録会、今日はパパがお葬式・・・。

でもね~今日レオくんはワクワク初体験してきちゃったよ~♪

その事はまた次回~~!!

昨日は久しぶり~にドッグランへ行って来ました!!

めっちゃ混んでる~~&ポメちゃんいる~~!!

なんと。

120430-1.jpg

以前何度かお会いした事のあるあじあく~ん♪ (2年ぶりかも!)

ちっちゃい!・・・っつか、コレが王道ポメサイズ~なあじあくん!!

レオに慣れると普通サイズのポメちゃんが小さくって人形にしか見えないね~(*^_^*)

残念ながら。

120430-2.jpg

またしても興奮し過ぎなレオくんと2ショットならずww

ここのドッグランに来るとすっごーーーく興奮しちゃうのよね(>_<)

あじあくん、追いかけまわしてごめんね。

って事で。

120430-3.jpg

何度も捕獲されてはクールダウンを繰り返すレオくん。

120430-4.jpg

そろそろ大丈夫かな~なんてパパが立ち上がると。

120430-5.jpg

囚われの身な事を忘れてしまうアホな子です(笑

120430-6.jpg

そーそー。ドッグランでリード着けてるのレオくんだけなんですけどぉ・・・。

120430-7.jpg

まだ息が荒いからダメー(-"-)


ドッグランが大好きなレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




GW初日ですね~♪

初日から早起きのレオ家です( ̄▽ ̄;)

お姉が今日、明日と陸上の記録会なので、早朝オニギリ作り頑張ってます!!

満開の桜が見たくって、今日も行って来ましたよ~♪

120428-1.jpg

この公園毎年来てるけど、ここまで満開なのは初めて見たかも~( ̄▽ ̄)♪

120428-2.jpg

お天気も良くて、めっちゃ気持ち良い~~♪

120428-3.jpg

桜並木、すげーべ!! おっと、なまったw

120428-4.jpg

いろんな種類の桜がいっぺんに咲いてて、すごーく綺麗でした♪

120428-5.jpg

大型遊具の方も満開だよ~(*^^)v

120428-6.jpg

ホント、このお天気でお花見やBBQいいね~♪

・・・BBQセット買わないとな~( ̄▽ ̄;)


今年も誘われるのを待ってるレオ家にポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





今日も雨が降ったり止んだりして、朝しかお散歩に行けなかったレオくん。

こーなるとウ○チしないんだよねーww

オウチでしない訳じゃないけど、我慢できるうちは我慢しちゃうの。

チッコも一人でお留守番中は我慢しちゃうから、ちょっと心配(-_-;)

この頃だんだんその我慢もレベルUPしてきて、ちび姉やお姉が帰ってきても

チッコしない事が多くなってきて、ママが帰ってくるとやっとチッコしますww

なんでだろう?と思ってたら、ちび姉が 「ママに誉めてもらいたいんじゃない?」だって!

ニャハハ~さすがマザコンレオ♪

でもね、特に冬は心配だから、チッコは我慢しないでほしいな~!

って言ってもなかなか難しいね。。。


昨日の記事の桜の横に、梅の花が咲いてました♪

120427-1.jpg

看板(?)には 「ウメ(赤)」 って書いてあったよ!!

すっごい赤いけど~コレも梅なんだね~(*^_^*)

120427-2.jpg

梅越しにレオを撮りたかったけど、ちょっと遠かった(汗

だんだんと緑も濃くなってきました!

120427-3.jpg

明日からお天気良くなるみたいだし、桜見に行きたいな~♪

120427-4.jpg

そろそろカットしないと、かなりボサボサ。。。

120427-5.jpg

まるで公園貸切みたいな写真だけど。

120427-6.jpg

かなり賑わってます♪

先週はチョット寒かったけど、BBQしてる人も多かったな~!

とりあえず~BBQセット買わないと( ̄▽ ̄;)

GW前半はお姉が大会だし、パパはお葬式行かなくちゃだし。



またまた地味~なGWになりそうなレオ家にポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村









今日は夕方から雨・・・小雨の中お散歩に行ったけど、写真もないし。

っつー事で、先週の土曜日の写真です!

120426-1.jpg

青空と桜と・・・・・

120426-2.jpg

レオスマ~イル(//▽//)

・・・ちょっぴりタイトルに偽りありかも( ̄▽ ̄;)ニャハッ

でもさ~久しぶりにレオのナチュラルな笑顔が撮れたような気がして、私的に大満足♪

120426-3.jpg

マザコンレオはいつもママの事を気にしながら何度も振り返ります(*^_^*)

それがまた可愛いんだな~( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~♪

120426-4.jpg

レオのこの笑顔が見れるってことは、春だな~と(笑

カメラ嫌いなレオだけど、暑さには勝てずにスマイル(なのか?)になる季節♪

きっと桜も満開だよね~とワクワクして行った公園なんだけど。

120426-5.jpg

1枚目の写真はちょっと離れた場所にたまたま1本だけ咲いてた桜です( ̄ー ̄)

種類が違うのかなー? 桜だよね?? 梅じゃないよね???

咲いてる桜の隣に梅の花が咲いてたけど、どーなんだろ?

女子力足りなくってわからないww

120426-6.jpg

先週はつぼみだったけど、今頃咲いてるのかな~?

今度の週末、また見に行ってみようね~(*^_^*)



GWに桜が見れるって最高~と思っちゃうママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


今年は桜前線遅いけど、いつもならGW満開は青森かな~?




毎年チャレンジしてるけど、いつもイマイチな桜乗せ芸(?)

今年もチャレンジしてみました~(*^_^*)

120425-1.jpg

基本的に、頭に何か乗せられると 「ブルブルッ」 しちゃうレオくんw

120425-2.jpg

無理に乗せても一瞬ですぅ( ̄▽ ̄;)

そのうち。

120425-3.jpg

風で飛ばされちゃって、お尻に乗ってたり(苦笑

でもね~今回はオヤツのグレードをあげてみました♪

120425-4.jpg

・・・・真剣です(笑

っつか、桜乗せてるって言うより、刺さってるって感じの写真だね~(爆笑

ちょっと位置直そうか??

120425-5.jpg

にゃ~~可愛い~~(//▽//)♪

…けど、保護色すぎてよく見えない( ̄▽ ̄;)

と、毎年思うのであった(笑


すなぎもを前に涙目のレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村