アキレスのガム、体調崩したりして最近はあまりあげてなかったんだけど、

久しぶりに復活しました♪

120530-1.jpg

ローーングアキレスです( ̄▽ ̄)

いつも同じお店で買ってるんだけど、最近ちょっと短くなったんだよねw

なので超ロングアキレスはコレが最後の1本。

次回からはもぉちょっと短いverになるから、ちゃんと味わいたまえ( ̄ー ̄)

120530-2.jpg

歯磨き効果もあるって言うけど、繊維(?)みたいなモノが歯に詰まる時があるから

食べた後はちゃんと仕上げみがきしましょう(笑

120530-3.jpg

最近ね、レオの涙焼けが綺麗になったってよく言われるんだけど。

120530-4.jpg

今日は綺麗だけど、昨日の写真はやっぱり左目が涙焼けしてるねw

一進一退してるけど、前よりは綺麗になったかも♪

涙焼けに関してはセカンドピニオンで 目のイボを取った時 見てもらったんです。

その事はまた改めて記事にしようかなと思ってますので!!


ミニトマトさんが…

120530-5.jpg

かなり育ってきました!!

やっぱりね、2~3粒植えましょうって書いてるのに、欲張って4つ植えたから

1つは不発でしたww

欲張っちゃダメね( ̄▽ ̄;)

ここ2日程でニョキっとしてきたよ♪

なにもしてないけど、日当たりって大事ね(笑



毎年ココから上手く育てられないママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





わらしべ長者的な感じで幸運をつかんだ私!!

前に買ったジャンボ宝くじが残念な結果で300円だけ当選してました。

その300円で、普段はメッタに買わないスクラッチを3枚購入!

そしたら3枚の中から100円の当選!!

この100円でまた同じスクラッチを1枚購入したら~♪

120529-1.jpg

なーーんと!!レオ賞当選~~(^o^)/

120529-2.jpg

スゴクね??

まぁこの最後の当選はちび姉が選んだスクラッチなんだけどね( ̄▽ ̄)

120529-3.jpg

いやーーーこの流れからいって、当選金には福があるって思っちゃうよね!

コレでジャンボ大当たりしちゃいましょ( ̄ー ̄)ムフッ

120529-4.jpg

メッタに買わないスクラッチに手を出したのは 『ジャングル大帝スクラッチ』 だったから!

レオ賞だよ!レオ賞!!

交換するのもったいないゎ~(意味不明w)

もぉチョットお財布に入れておいて、金運上がるようにお守りにしてようかな♪


他にも明るい話題!

120529-5.jpg

アサガオの芽が出たり♪

120529-6.jpg

ミニトマトも芽が出てきたり♪

ってか、やっぱり4つは多かったかな(汗

1つだけ残して、他のは土に植えたほうがいいのかなーw



実は家庭菜園が苦手なママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


だったらやるなよーて感じだけど、毎年チャレンジしてます(笑







雷ゴロゴロしてるぅ
 
 
レオ大丈夫かな
 
 



震災前に良く行ってたドッグランは津波被害にあって現在閉鎖中なんですが

再開に向けて準備中 って事ですし、チョット様子を見に行って来ました!

120527-1.jpg

まだ再開はしてないようだけど、着々と準備は進んでるね~(*^_^*)

前より狭くなったと思ったら、いつの間にか元の広さに戻ってました!!

120527-2.jpg

そーそー、以前は芝生ではなかったココのドッグラン

水はけも悪く、雨の後はしばらく行けない感じでドロドロでしたw

って言いながら、過去記事ではドロドロになって遊んでたね( ̄ー ̄)ワイルドダロー

もしかしてそーゆーのも改善されちゃう感じかな~♪

真ん中にスプリンクラーが回ってて、芝生育成中だったよ~~~!!

120527-3.jpg

またドッグランで遊べる日が近いかな~とワクワク(*^_^*)

もしかして真夏のオープンとか?

芝生っていつになったら生えそろうのかしら??

お利口にして待ってますよ~( ̄▽ ̄)


今年もアルパカカットを検討中のレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


「豆柴」 カットに憧れるけど、レオの場合 「柴犬」 になっちゃうよね( ̄▽ ̄;)




今の季節、レオ地方では運動会シーズンでして、朝から開催予告の花火がババババン!!

今日はちび姉の運動会でした~♪

朝のお散歩中に花火がババババンと上がったもんだからレオは大パニック(@_@;)

途中で歩かなくなってしまって戻って来ました。

これから毎週のようにどっかで花火上がるんだろうなーw

ちなみにお姉の学校の運動会は秋ですけどね!!

120526-1.jpg

徒競争では思ったように走れなかったのか、ゴールしてから号泣しちゃって

数人のお友達に心配されながら戻ってきたちび姉。

この負けん気の強さは誰ににたんだろうか??…私?( ̄▽ ̄;)

120526-2.jpg

今日はめっちゃ暑かったので、午前中お留守番だったレオくんはエアコンONで快適生活!!

窓開ければ少しは涼しいのかもだけど、そんな調整できないしねw

120526-3.jpg

なぜか偶然2人ともペロリン(笑

徒競争でかなりくやしかったのか、リレーでは歯を食いしばって全速力!!

女子のアンカーだったちび姉が、男子のアンカーにバトン渡す時には順位が変わってました!

頑張ったね~久しぶりに感動したよ(T^T)ウルウル

今は学校にもよるけど運動会はお弁当がなくってお昼で終わりなんだよね。

昔は家族で大きなお弁当広げて食べたもんだけどな~!

親としては楽っちゃ楽だけどね(笑

120526-4.jpg

あら?日陰に入ると笑わないのねw

このツツジより、前回の記事の薄ピンクのツツジが欲しいんだけど、色選べるのかな?

本当は白が好みだけど、レオとカブるからねー( ̄▽ ̄)

120526-5.jpg

ほら~笑うと可愛いのに~(//▽//)

レオも足速いから~(当社比!)人間だったらリレーとか出れるよね~♪

男子で足速いとか間違いなくモテルでしょ~!!

うーーん。やっぱりレオはマザコンのワンコでいいや(笑

そーそー、チョット前にお姉が修学旅行行って来ました!

東京~横浜~千葉~2泊3日の旅~(*^_^*)

ディズニーシーとか行ったりしてめっちゃ楽しんできたみたい♪

120526-6.jpg

お土産もいっぱい買ってきて~ってもっとあったような気がするけど食べたりナンダリ( ̄ー ̄;)

来月はちび姉が野活だったりしてこの頃バタバタしてるレオ家。

ますます不定期更新になりそうですが、忘れないでね~~(^o^)/


週末のお留守番はいつもより美味しいオヤツがもらえるレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村