前々から、なんとな~くうっすら気がついてたんだけど。

レオくんってば今流行りの 「おねぇ」 疑惑・・・( ̄▽ ̄;)

今日だって。

120630-1.jpg

お久しぶり~に、プリンちゃんと会えたのに。

120630-2.jpg

なんでか毎回腰が引けるレオくん(笑

プリンちゃんってばけっこう頻繁にシャンプーしてる素敵女子なのよ~♪

なのに。

120630-3.jpg

遠くにぽんたくんが見えると、一気にテンションUP( ̄ー ̄;)

って言うか、ぽんたくんモテルんだろうな~♪

プリンちゃんも嬉しそうだったしね~!!

やっぱりスタンダードなフォルムの方がモテルのかしら?

レオくんは人間で言うとこの、背が高い、鼻が高い(長い?)、手足が長い。

ポメとしては失格なんだけど、人間だったらモテそうなんだけどな~(笑

まぁ 「おねぇ」 なので、もちろん男子好きでしてw

プリンちゃんが積極的にご挨拶してくれるのに、他のメンズワンコに夢中でしたww

120630-4.jpg

プリンちゃん、ホントごめんね(-_-;)

何度も会ううちに仲良くなれるといいな~!!

これに懲りずにまた遊んでね♪

120630-5.jpg

最後に女子っぽいキャンキャン声を披露しながら帰ってきましたw

ワイルド路線で売り出し中なので、おねぇ疑惑&女子声なのは内緒ね( ̄▽ ̄;)



禁断の愛に走りそうなレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


プリンちゃんなんて早ければ週1でシャンプーだって!
さすが女子だゎ~と感心しちゃうな~(〃▽〃)
レオは…月1くらいかなw
めっちゃ汚れたら洗っちゃうけど、だいたい月1です!
でも白いからか綺麗ですね~って言われるのよね♪
これってお得?なの??(笑





昨日の続き~!

MIX犬の女の子が入ってきたけど、あまり興味ない感じで。

ちょっと追いかけてみたり、遠くから眺めてたり。

120629-1.jpg

なんて言うか・・・・・楽しそうじゃないなーw

ドッグランの外がお散歩コースになってるので、気分転換しようかなと思ってたら。

120629-2.jpg

なんと!レオくんと同じくらいの大きさの白?クリーム?なポメ♂がキターーー!!

レオくん、今までのテンションが嘘のようにロックオン(@_@;)

相手のポメくんはなんとサマーカットしてる~ってか、多分カットしたばっかり?な感じ!

ぜひ写真を~の願いもむなしく、レオくんってばギャン吠えで追いかけまわし、追い詰めて。

飛びかかる勢いで遊びに誘ってるーーwww

120629-3.jpg

って事で、パパに捕獲されてました(-_-;)

どぉやらサマーカットポメくんはワンコが苦手なタイプみたいなので、レオはリード着用。

ちょっと落ち着いてきたかな~と、パパがお座りの指示をしたら。

120629-4.jpg

いつでも走って行けるぜ~的な中腰のお座り( ̄▽ ̄;)

とってもわかりやすい性格です!

何度も追いかけ、追い詰め・・・チンピラ風に遊びに誘うレオくん(汗

大きいポメってテンション高いイメージだけど、おとなしい子もいるんだな~!

いいな~羨ましいな~。

120629-5.jpg

パパに怒られるから、チョット離れたトコからギャン吠えしてますw

120629-6.jpg

・・・が、結局怒られます( ̄ー ̄;)アタリマエ

写真撮ってもいいですか?的な雰囲気でもなかったし、お名前すら聞きづらくて.。

結局聞けたのは体重だけ(苦笑

レオくんよりちょっと大きかったサマーカットポメくん。

もぉすぐレオもあんな感じになるのかな~(〃▽〃)

大きい体で~サマーカットで~控えめで~可愛かった~♪

今度また会えたら仲良くして欲しいな~!

そー言えば、カットの予約入れてないのよねー。

だってーまだ寒いんだもん・・・ママがw



早く毛皮を脱いで涼しくなりたいレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


梅雨なのに雨も少ないし、
日中はムシムシ暑いけど
朝夕はまだ冷えるのよねー。
まだ羽毛布団かけてる私は異常かしら?
太ってからかなり冷え症になりましたw
ってか、ダイエットは?…??( ̄ー ̄?ハテ





日曜日、久しぶりにドッグランに行って来ました♪

さぁレオくん、思う存分走りたまえ( ̄ー ̄)フフン

120628-1.jpg

・・・・・さぁ、走りたまえーーー( ̄ー ̄;)

120628-2.jpg

まぁね、クンクン匂いを嗅ぐのもワンコにとっては大事な事だもんね~!!

最初は貸切でレオくんだけだったせいか、入念にクンクン♪

久しぶりだもんね、喜んでくれたかな?

120628-3.jpg
120628-4.jpg

・・・・Σ( ̄ε ̄;|||ウソーーン

ドッグランでどーやって遊ぶか忘れちゃった?

120628-5.jpg

うゎっ…テンション低っっ

120628-6.jpg

初夏なのに、秋冬の哀愁が漂ってるーw

たしかにこの日は寒かったけど。

120628-7.jpg

・・・・・誰かお友達来るの待ってようか( ̄▽ ̄;)

実は瞑想中の時にMIX犬の小さいお友達が入ってきたんだけど、

まったく興味を示さないレオくん。

どーなってんだ??



いまいちドッグランを楽しめなかったレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



次回に続く…。





あっ!なんだか白熊カットしたようなタイトルだけど、違いまーす( ̄▽ ̄;)

昨日の続きですよ♪

レオくん初めての~ 「シャボン玉遊び」 なのだ!!

120627-1.jpg

フーーーッっと吹いたら出てくるシャボン玉に???なレオくん(笑

最初は不思議そうに見てたけど、興味があるみたい!

120627-2.jpg

でも拾おうとすると消える( ̄ー ̄?)ナゼ???

どんなに追いかけても消える不思議な丸いヤツ(笑

120627-3.jpg

どーしようもないからギャン吠えしてみても何も変わらず( ̄▽ ̄)

120627-4.jpg

レオくん怒ってます!!

120627-5.jpg

ムキ顔で追いかけてますぅ(^m^)プププ

動きが激し過ぎてブレまくり(言い訳w)

色々考えた結果、食べ物と認識したようでw

120627-6.jpg

シャボン玉に喰らいつくレオくんは白熊みたいで可愛い~のだ(〃▽〃)

っつか、体調戻ったばっかりでこんなの食べちゃダメーーw

お天気の良い日に広い公園でまたやってみようね~♪

カメラの腕があったら可愛い写真が撮れそうなんだけどなー( ̄▽ ̄;)


イマダにカメラの取説読んでないママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


取説って苦手ーw




レオくんの体調、ふっか~つ!!

ご心配おかけしました~おかげ様で体調は復活したようです(^o^)/

なので、チョット初体験♪

120626-1.jpg

何してるかわかる??



・・・睡魔に負けそうなので、続きは次回!



みんなはどんな反応するかな?

レオくんは予想通りでしたw



期待を裏切らないレオくんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村