毎日毎日アッチーね(^_^;)

もぉ7月も終わりなんだ・・・明日から8月だって!

1日の時間がもぉ3時間あったら最高なんだけどな~( ̄ー ̄)

日焼けしたり、寝不足だったり、アセモできたり…

お肌の調子が悪いッス(涙

こんな時は~♪

120731-1.jpg

冷たくって美味しいモノを頂きましょう~(* ̄▽ ̄*)

120731-2.jpg

写真を撮ってるとそろそろかな~とワクワクしちゃうレオくん!

120731-3.jpg

ガン見です!

120731-4.jpg

だんだん涙目になってきますよーw

でも・・・まだ・・・待てっっ!!

120731-5.jpg

y・・・

120731-6.jpg

まだねーよし!って言ってない「y・・・」くらいの雰囲気で食べちゃいましたw

ったくー、シツケがなってないなーw

親の顔が見てみたいもんだ!!…(って私か!?)

お皿が空っぽになってから、サプライズでもぉ1個!

120731-7.jpg

こんなに笑顔だったのに。

120731-8.jpg

ちょっと待たせると突撃モードw

この写真の後に飛びついてきて食べちゃいました(ー_ー)!!

ピックに挿して食べ物をあげるのは、レオくんの場合とっても危険ですので

お皿に入れてあげましょう!!



お行儀が悪いレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





今日も暑かったですねーーーw

暑さに弱いデブ族なので、夏が嫌いになりそうです(泣

レオくん、カットしてから初対面の方には柴犬に見えるみたいで

あら~珍しい色ね~とか言われます( ̄ー ̄)

120729-1.jpg

すでに背中側の毛はけっこう伸びてきてるんだけど、柴犬に見えるかな~?

お尻の毛が短いので、常に丸見えですよ(^m^)ヤダー

手足が長くって 「バンビ」 みたいなレオくん♪

120729-2.jpg

ねーー長いでしょ??( ̄▽ ̄;)

ロングコートの時に同じポーズで寝てても気にらなかったけど、今はすっごく気になる(笑

あっ!左下の黒いの、オバケじゃないからね!!私の影ですww

短くカットすると、やっぱり涼しいみたいだよ(*^_^*)


オチリの穴がスースーしちゃうレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





オウチに引きこもりましょう~( ̄▽ ̄;)

だってねー30℃越すと、お出かけする意欲がなくなるしw

今日は掃除の日…と自分に言い聞かせ、どっちみちオウチでも汗ダクで掃除なんだけど。

その後夢のようなエアコンONの世界~!!!

エアコンってスゴイよね♪

ドライだけでも快適だけど、冷房とか涼しくってめっちゃ快適~(*^_^*)

この暑さでバテそうだから、レオくんにも冷えてるモノあげよっか~♪

120728-1.jpg

ちび姉が作ってくれたゼリーだよ~( ̄ー ̄)ヒエヒエ

120728-2.jpg

ワンコ用ではないので、ほんのちょっぴりだけど、どぉ~ぞ~!!

120728-3.jpg

って、食うのハヤッッ(@_@;)

120728-4.jpg

「食ったら寝る」がモットーのレオくん。

120728-5.jpg

寝ようと思ったけど、まだ誰か食べてるのに気が付きました!

120728-6.jpg

ないです( ̄▽ ̄;)

レオくんのは食べ終わったでしょ?

ちなみにママはゼリーよりもプリンよりもヨーグルトが好きです♪



冷蔵庫の開け閉めする音に敏感なレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


去年初めて知ったんだけど、ワンコにぶどうってダメなんだってね!
それまでは普通にあげてたけど、特に異常なかったのは、
きっと量が少なかったからかなー。
このぶどうゼリーは風味だけなのでレオは大丈夫みたいです♪






120726-1.jpg
120726-2.jpg
120726-3.jpg
120726-4.jpg
120726-5.jpg
120726-6.jpg

ちび姉が一人で撮った写真らしい(^m^)ムフフッ



小学生なのにダテメガネなちび姉にポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





子供達が夏休みに入って、私は超大忙しw

お弁当って程ではないけど、毎日お昼準備しなくちゃだし。

プール当番、個人面談、三者面談で会社を早退したり、午後休取ったり。

基本的に優雅~で休暇的なお休みはメッタに取らないので、休む時と言えば

学校の行事や体調不良の時ばかり。

あ~優雅な平日をすごしたいわ~( ̄ー ̄)アコガレ

って事で、いつもの事ながら大きな夢を託して宝くじ買っちゃいましたよ~♪

いつもは販売直後に買ってる私。

今回は 「残り物には福がある!」 を信じて、遅めに買ってみました~(けっこう本気!)

当たるといいな~~~!!

さて、レオくん、いつものアレの時期だよ♪

120725-1.jpg

ニャハハッ( ̄ー ̄*)

角刈りっぽさが可愛い~♪

120725-2.jpg

この粒は 「フィラリアのお薬@錠剤ver」 ですよ!!

去年まではチュアブルタイプのオヤツっぽいお肉味?をあげてましたが。

今年は7ヶ月分まとめ買いしたので、ケチって錠剤タイプにしましたw

くいしんぼうのレオくんが唯一役立つ時。

それは。

120725-3.jpg

錠剤でも美味しく食べてくれるところ(笑

ホント、レオくんは好き嫌いなくって助かります♪

宝くじドドーーンと大当たりしたら、チュアブルタイプのまとめ買いしてあげるから~

大当たりするようにお祈りしててよ~(* ̄▽ ̄*)

遅めに買うと、ワクワク期間が短いのが残念ww


いつも宝くじに本気で挑むママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村