やばーい、レオ地方かなり激しい暴風雨ですぅ(+_+)

120930-1.jpg

先週とその前の暴風雨でレオ家のコスモスが骨折中です(T_T)

120930-2.jpg

このコスモス、山コスモス?(そんなのあるのかな?)って思うくらい背が高いw

私が155cm弱なんだけど、軽~く越してますww

165cmくらいあるんじゃないかな~?

まだまだツボミもあるのに、この暴風雨でまた骨折コスモス多発かも(+_+)

120930-3.jpg

レオくんもキュンキュン言って落ち着かないので寝まーーす!!


朝は台風一過で晴れてますように~のポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ごめんなさい、コメ返は明日しますね~m(__)m




朝夕は肌寒いくらいだったのに、今日はまた暑さがぶり返したレオ地方w

でも~すっごく爽やか~~な♪

120929-1.jpg

空気が澄んでて気持ち良いね~(*^_^*)

チョット用事があって、めったに通らない道を通ってみた。

ナビもOFFにしてて、方向音痴な私が運転する車はめっちゃ冒険中( ̄ー ̄;)

車の免許もないくせに、意外に道を知ってるお姉!!

そっか~小学校の時に習い事でバス使ってたから、私が普段通らない裏道も知ってるんだ!

そー言えば、ちび姉も変な道知ってたりするもんね~(^v^)

写真のデータを見てたら、GIFアニメいけそうなのあったので、久々チャレンジ!!


まずは。

120929-2.jpg

↑ の写真と ↓ の写真を準備して~!

120929-3.jpg



この2枚を合体(?)させると~!

120929-4.gif

こんな感じ♪

たまにやらないと忘れちゃうゎw



大きいお耳がトレードマークのレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



昨日お友達が無事男の子出産しました~(〃▽〃)
久しぶりに赤ちゃん見れるの楽しみだな~♪







レオくんは引っ張り癖がありますw

120927-1.jpg

ロングリードにすると自分の行きたいトコに向かってまっしぐら!

なので、近所の散歩では短いリードをさらに短めに持ったり。。。

ノーリードなんて夢のまた夢( ̄▽ ̄;)

120927-2.jpg

パピー期よりは確実に大人になってると思うけど。

ドッグランでリードを離すと呼んでも戻ってきませんw

120927-3.jpg

しいて言えば、マザコンなのでたまーにママ~って来るけど(〃▽〃)デヘヘ

・・・・・呼び戻しって程でもないww

120927-4.jpg

お尻だけ夕陽が当たってるよ~(笑

120927-5.jpg

秋、気候は好きだけど、日没が早いのが嫌いww

平日はほぼ1年中同じ時間帯にお散歩してるので、秋~冬は真っ暗な中のお散歩。

寒いし、暗いし、レオだって楽しくないよね( ̄▽ ̄;)ゴメンネ

120927-6.jpg

でもね~秋の夕陽は綺麗に見えるんだよね~♪

私は春生まれだから春が好きだけど。

花粉症の方はキツイ季節なんだろうなーw



イマダに花粉症発症していない時代遅れ(?)のママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





多分ねー・・・2週間くらい前の事なんだけど。

我が家のコンデジが壊れた日・・・・・ww

久しぶりにドッグランに行って来ました~♪

120925-1.jpg

久しぶり過ぎてかなりテンション高かったレオくんっ!!

ずーーっとプロレス?お相撲??をダックスさんに挑んでましたw

相変わらずダックス♂が大好きなレオくん。

もしかして~ダックスさんのお耳の匂いが好きなのかも( ̄▽ ̄;)

120925-2.jpg

ねっ!!ハイパーテンションで、ちゃんと撮れませんw

120925-3.jpg

この日、カメラのレンズが出なくなったり、出たと思ったら引っ込まなくなったり。

最後はエラー表示ばかりでついに壊れたコンデジ( ̄ー ̄;)

120925-4.jpg

いやいやいや・・・・喜んでなんかいませんよ~~~!!

急な出費でマイッタな~~~( ̄ー ̄)ウシシ

どーせこのカメラ、レンズが汚れてて、修理するくらいなら買った方が良いと思うし~~

でも壊れたわけじゃないから~使ってたけど~しょーがない、買い直そうか~~(^m^)

って事で、最近週末は電気屋さん通いの我が家!!

種類が多すぎて選べませーーんっ

120925-5.jpg

なんかね・・・なんでもいいから早く欲しいな( ̄▽ ̄;)



安い!簡単!!取説いらず!!!なのが欲しいママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


メカ音痴なので、難しいのムリーーっ(汗





昨日はレオくんと一緒にお墓参りに行って来ました!!

日中はまだ日差しが強いけど、風は秋っぽくなってきて涼しい~(*^_^*)

今日なんて雨だったり、肌寒いくらいですぅ。。。

120923-1.jpg

今日シャンプーしたんですが、お耳は治りました~♪

120923-2.jpg

尻尾がねーーww

まだちょっとカサブタになってて、噛んだらまた血が出そうなので、

もぉ少し包帯巻き巻き生活続けようね!!

120923-3.jpg

昨日の記事、100円ワンコ服ですが、ニッセンのセール品です!!

ニッセンで検索したら探せなかったんですが、後日ごうママさんに教えてもらい

「楽天 ニッセン」で検索したらヒットしました(*^_^*)

ワンコ服の他にもお安いセールやってるようですので、お時間あったら覗いてみてくださいね♪

120923-4.jpg

100円セール品なので、安っぽいのもありますが、実際安いし~(笑

せっかくなので、もっとサイズ色々買ってみるべきでしたw

120923-5.jpg

最近デコにハマってるちび姉。

レオくんのロングリード、デコってもいい?

って聞かれたので、超ゴージャスになってると思いきや。。。

120923-6.jpg

思いのほかシンプル(爆笑

初心者だからしょーがないか!!

ってか、アッチコッチ取れてきたから、大至急補修してください( ̄▽ ̄;)



いつかゴージャスリードにしてみたいと思ってるちび姉にポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村