FC2ブログ


レオくん、寒くなってきたから一気に毛が伸びました♪

121021-1.jpg

ね~!!急にモフモフしちゃって~超ビックリ~( ̄▽ ̄)エヘヘ

・・・・・ってか、バレタ?

レオマニアにはバレてるかしら??(マニア…いるかなー汗)

そーなの!こちらはレオくんの兄貴分~~!!

121021-2.jpg

いや~~ん、お耳ペッタンコでカワイすぎですぅ~(〃▽〃)

この頃どんより凹み気味だったレオ家。

元気チャージしたくって、お久しぶりの公園へGOGO~~♪

待ち合わせした訳じゃないのに イケポメのまろくん に会えちゃった~!

121021-3.jpg

まろくんと似てる~って思うけど、実際はレオが少し大きいです!

そして・・・2ショット・・・撮れずw

ってか、レオが人混みに反応して全然一緒の写真が撮れませんでしたw

今日はココの公園めっちゃ混んでて、人も車もたくさんでビックリ(@_@;)

なんでも人気アーティストB’zのライブがあったらしい!!

いいな~昔大好きだったんだよな~~でも最近聞いてないなーーーw

ちび姉にB’z知ってる?って聞いたら、「ウルトラソ~ルッ」のやつでしょ?だって(笑

この歌を聞いて、お姉もあ~~わかるぅ~~って(笑

当たってるけどーーなぜか爆笑(^m^)ムププ

今回はお話に夢中になって、ほとんど写真は撮れてませんでした(反省w)

でも、まろちちさん&まろままさんとお話してるうちに、なんだか元気チャージ満タン♪

まろくんにバイバイしてからは、久しぶりにゆ~~っくりお散歩してきました!!

ちび姉にデジカメ渡したら、ちょっと画像加工したいから貸してと言われ・・・。

できたのが。

121021-4.jpg

レオくんの後頭部をUPで撮ったらしく、お顔書くんだ~とワクワク(^v^)

121021-5.jpg

ちび姉もチョットは元気になったかな?



レオくんの歯ですが、昨日病院へ行って診てもらいました。

詳しくは麻酔をかけて良く診ないと何とも言えないけど、歯髄が見えてるそうです(泣

綺麗に欠けたので歯茎や歯肉には異常ないけど・・・大きく欠けてしまったようですw

治療となれば人間で言う歯の根の治療、つまり神経の治療みたいな感じらしい。

人間なら何度も歯医者さんに通って、局部麻酔して神経部分を治療できるけど、

ワンコは麻酔を何度もかけれないし、一回で全部終わらすので大変な処置みたい。

本当は、何でもなかったよ~!様子見だって~~!!とUPしたかったけど。。。

私が思ってるよりも、もっとオオゴトで。。。

レオの歯は、もしかしたら抜歯の可能性もあるニュアンスでした。

どちらにしても麻酔が必要なので、心配なんですが、このままじゃもっと心配。

病院の開いてる日程と、我が家の日程がうまく重なるのは11月になりそうです。

その時までに、少しずつ硬いおやつを減らす努力をしたいと思います。。。

レオくん、こんな事になって本当にごめんね(T_T)



実はもぉひとつ爆弾を抱えてるレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村