レオくん、良いもの拾っちゃいました~♪

121129-1.jpg

ママはいらないけど~お姉が困るんじゃないかな~( ̄ー ̄)フフン

拾った靴下はオヤツと交換できるし~レオ的には割のいいバイトです(笑

・・・が、しかーーし!!

121129-2.jpg

スキアリッッ!!

121129-3.jpg

今回は取引失敗のようですな(^m^)



可愛いから結局オヤツもゲットしちゃうイケメンレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





ついにレオ地方でも雪マークがチラホラ・・・。

昨日は雪がチラついたって噂もあるし、いよいよ冬がそこまで来てます!!

毎年雪が降るのに、なんでか雪に弱いレオ地方w

朝、雪が積もっただけで大渋滞になるのがいまだに謎。

スタットレスに替えてないなら車に乗るなーーー(-"-)って、毎年思います!

でも、雪国育ちって事もあって、冬は嫌いじゃない♪

一面真っ白な銀世界は神秘的で大好き~!!

スノボもできるしね~(*^_^*)

冬の楽しみと言えば~♪

121128-1.jpg

レオくんも大好きな~♪

121128-2.jpg

みかんでしょ~(〃▽〃)

みかんの消費が激しいレオ家はいつも箱買いなのだ~~!!

ホントはコタツがあればもっといいんだけど。

レオくんが家族になってからコタツはNGになりましたw

コタツは暖かいけど、みんな寝ちゃうし(笑



今年こそホットカーペットが欲しいレオ家にポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







今朝のレオくん。

8時過ぎると、だんだん眠くなって・・・毛布をハムハム♪

121127-1.jpg

ママそろそろお仕事行く??

オヤツの時間だよ!!



お留守番=美味しいオヤツ=ワクワクなレオくんにポチっと♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


毎朝睡魔と闘ってます(笑





夕方のお散歩中、すっごーく遠くから大型犬っぽい低い声がー!

人間にもわずかに聞こえるこの声に、レオくんがめっちゃ反応しました(^m^)

121125-1.jpg

!?! なんか聞こえる!!

121125-2.jpg

わぉーーーーーーんっ!!

121125-3.jpg

行かなくっちゃ!!!

って感じで、急にダッシュで走りだしました( ̄ー ̄;)

なんて会話してたんだろうね~ってちび姉と話してたら。

遠くの声がすっごく可愛い声だったんじゃな~い?と、ちび姉。

でもめっちゃ野太い低い声たっだと思うけどー(笑

レオくんの方が女子っぽい声かも(^m^)



ワイルド路線とは程遠いキャンキャン声のレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






121124-1.jpg

ムフフ~今日もモフモフデートしてきたレオくん(*^_^*)

もちろん、このモフモフカワイ子ちゃんはプリンちゃーーん♪

121124-2.jpg

プリンちゃん、めっちゃ可愛いお洋服着てるのに~、レオくんもっと良く見てよ~!!

どーにも 『おねぇ疑惑』 なレオくん。

男子には興味あり過ぎてストーカーしちゃうけど、女子だと恥ずかしいのかな!?

それとも 「疑惑」 じゃなく 「本物おねぇ」 とか( ̄▽ ̄;)???

そんな微妙な2ワンのおデートに、プリンママさんが素敵サプライズ♪

121124-3.jpg

仲良し2ショットを撮るための必殺技!!

「オヤツで釣ろう大作戦~~♪」

これならレオくんもイケる!!

121124-4.jpg

って、思ったんだけど。

121124-5.jpg

オヤツを前に、腹毛を振り乱して大興奮(汗っ

ってか、レオ家では人気のこのお洋服、マジックテープなのではみ毛が絡まり、

すぐに取れちゃいます・・・(^_^;)

せっかくプリンちゃんのお兄ちゃんがオヤツあげるぅ~って言ってるのに、白熊にへ~んしんっっ!

落ち着きなくってごめんねーーw

さぁ、次は~♪

121124-6.jpg

そ~そ~!! 次はプリンちゃんの番だね♪

ちゃんとお座りしてておりこうs・・・・・・・

121124-7.jpg

って・・・・・どーゆーことーーーー(>_<)

プリンちゃん、ホント申し訳ないww

これに懲りずにまたおデートしてね( ̄ー ̄;)タキアセ



オヤツを前にするとジェントルマンになれないレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ってか、オヤツなくってもジェントルマンじゃないなぁーー(泣