ちょっとお久しぶりの更新です。

今週はめーーーっちゃ忙しかったーーー(@_@;)

なにをしてたかと言えば。

121230-1.jpg

年賀状作ったり。(早く準備しないのが悪いw)

121230-2.jpg

忘年会参加したり。

121230-3.jpg

寝たり・・・爆睡したり・・・(とにかく眠かったw)

121230-4.jpg

28日で仕事納めだったので、職場も大掃除だったり。

ってか、自分ちもまだ大掃除してないのになー。

121230-5.jpg

で、急ですが、明日から実家に帰省します。

そーなの。

ブログ更新してる場合じゃないんだけど。

このまま放置で年越せないなーと・・・(^_^;)


レオくんの手術があったり、12月はいつもより忙しかった気がします。

今日はレオくんも広い公園でお散歩納めしてきました♪

ってか、こんな日も100円ワンコ服です(笑

ちょっと大きめでユルユルだけど、可愛いの~~(*^_^*)

今年は本当にお世話になりました。

そしてレオ家と仲良くしてくれてありがとうございました。

121230-6.jpg

ホント、来年もヨロシクお願い致しますm(__)m

年明けはネット回線の工事があるのでブログ更新できないかもしれないけど…忘れないでね!



来年の抱負は全員『ダイエット』なレオ家にポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


毎年同じ抱負じゃね?とか、突っ込みはなしで・・・( ̄▽ ̄;)アセッ




ウフフ(*^_^*)↓↓


年末のご挨拶。の続き


昨日のイヴは。

121225-1.jpg

イヴだってのに 100円ワンコ服 を着せられるレオくん(笑

この服、パパお気に入りなのかなー?

やたらと出番が多いきがするぅ( ̄▽ ̄;)

121225-2.jpg

そーそー、今年はサンタさん慌ててプレゼントを準備しました!!

子供達には1ヶ月早くプレゼントが届いたってのに、レオくんのは最後まで迷って迷って・・・

121225-3.jpg

一番喜ぶかな~と、オヤツの詰め合わせにしました♪

ちょうど撮影に良い感じの場所があって~!!

121225-4.jpg

アホみたいに写真を撮ってたらアッチコッチでいろんな人が見てたらしいw

どーりでレオくんの目線がもらえないと思ったよ。

デジカメだったのが残念なくらい綺麗な撮影スポットでした!!

来年はデジイチ持参で行くぞーーー(^v^)

昨日はワンコケーキ(シュークリーム?)やイチゴを丸かじりしたので

ウ○チが心配だったけど、大丈夫だった!!

レオくんってお腹が丈夫なタイプだと思うな~(笑

でも2日連続はチョット心配だし。(ケーキは冷凍で2個入りでした!)

今日は~!

121225-5.jpg

プリン食べようね♪

121225-6.jpg

プリンの左上、昨日のイチゴを食べた時の赤い色が・・・w

お正月休み中に洗濯しないとねー。


術後は0.2kgも痩せちゃったレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


この調子だとすぐリバウンドだなー( ̄ー ̄;)



昨日から雪が舞い、ホワイトクリスマスなレオ地方♪♪

我が家の玄関にも。

121224-1.jpg

体育座りのサンタさん&白熊さんが出没~~~(笑

ハワイアン雑貨が大好きな私のせいで1年中玄関飾りが夏っぽいレオ家。

それプラス季節の小物を飾ってるんだけど、今年は夏物撤去してみました♪

クリスマス飾りは色々あるけど、今年はこの体育座りに一目惚れ(* ̄▽ ̄*)

なかなか可愛いっしょ??

そしてクリスマスには欠かせない~♪

121224-2.jpg

待ってました!!!高カロリーなケーキ!!

ダイエットはクリスマス終わってからでしょ~!(って毎年言ってる気がするけどw)

121224-3.jpg

レオくんだって食べますよ~♪

あっ!!バタバタして良い忘れてましたが。。。

土曜日に無事に抜糸してきました!!

もぉ快適ノビノビ~な生活に戻ってます!!

でも実は・・・レオくん痩せてましたw

去勢後は太りやすいって言うけど、寝てる時間も多かったし、オヤツいつもより少なかったかな?

手術頑張った事だし~ご褒美で~これ丸ごとどぉぞ~~(^o^)/

121224-4.jpg

いつもなら丸呑みしちゃうレオくん、さすがにこの大きさは無理でしょ~(^m^)

121224-5.jpg

イチゴを残し(ってか、落とした?)パクッと咥えポロポロこぼして食べてましたーーーw

隣では姉バカパパラッチが連写してます(爆笑

もちろん最後はイチゴもちゃんと食べました!!

お腹壊しませんように。。。

121224-6.jpg

ページェントも見に行ったし~ 満腹 満足ですぅ♪

皆さまも良いクリスマスをお過ごしくださ~~い( ̄▽ ̄)♪♪


これから年賀状製作を始めるレオ家にポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


年賀状は毎年やっつけ仕事になってますw




1週間程前、パパ&レオしかおうちにいなかった時に。

ピンポ~~~~ン♪♪

イケメン ごうサンタさん がレオ家にプレゼントを持ってきてくれました~(^o^)/

121223-1.jpg

でっかいオヤツ袋には~トリコ~~♪

チョコボールも珍しい味で 「グレープソーダ味」 ・・・ってか、チョコじゃないし~(笑

トリコってレオに似てる~ってちび姉が好きなのよね~!!

さらに!!

121223-2.jpg

ごうママさん手作りの鶏ハム&ローストビーフ♪

ちゃんとバーニャカウダー(だよね?)のソース付きでめっちゃ美味しっっ(〃▽〃)

ソースも手作りかな~?すっごく美味しかったです!!

本当はもっと量もたくさんだったのに、写真も撮らずに食べてる途中で慌てて撮りました(汗

イヤシイデブ族のレオ家ではよくあるあるです( ̄▽ ̄;)

鶏ハムがお皿と色カブッてごめんねw

レオのオヤツも歯に優しいタイプのお気遣いありがとうでした!!

さぁレオくん、オヤツ食べる前に~定番のアレ!!

121223-3.jpg

は~い、今回は良く出来ました~(^o^)/

なんて、一発OKな訳もなく・・・

121223-4.jpg

たいして変わらないけどボツになった写真、間違い探し~!!

上の写真とちょっと違うよ!

わかるかな~背景がちょっとアレだったので、ベッドを撤去しました(^m^)

121223-5.jpg

とかモタモタしてるとどんどんお顔が微妙になるレオくんでしたw



大掃除頑張ろうと思ってる(だけ?)のママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ちなみにこの時・・・
ちび姉はお友達と映画。
お姉&ママは歯医者。
なのでした~(どーでもいい情報w)




121221-1.jpg

おーーーっっと・・・・・

121221-2.jpg

取り乱しましたww

なんでかっつーと。

121221-3.jpg

めっちゃ良い匂いがしたから( ̄ー ̄;)

去勢したら大人しくなる。・・・らしい。

そんな淡い期待を裏切り、やっぱりハイテンションなレオくん。

レオくんのもちゃんとありますよ♪

121221-4.jpg

チョコなしだけどね(汗

待て中だけど、いつでもダッシュできるようにお手手は指をひらいてスタンバイOK(笑

高さがないとエリカラ邪魔かな?

121221-5.jpg

なんて心配は御無用w

ガツガツこすってもぶつかっても全く気にしなくなりましたww

壁紙がーーー(泣

でもエリカラのせいでレオハウスにも入れないし。

121221-6.jpg

多少は不便なのかなー(^_^;)


人間が4人なのにバナナチョコは3つ・・・謎なレオ家にポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


その謎は・・・
ママが出来たてすぐに食べたからです( ̄ー ̄;)
ブロガーとして最低でしょ?(笑
ってか、ブログに載せるならもっと上手に
見栄え良く作るんだったなーww