ネタもないので、去年の写真ですぅ。。。

130131-1.jpg

コレ、何してるかわかりますか?

去年の手術後、エリカラ生活だったレオくんですが、どーもオウチに入りたいようで。

色々考えた結果、レオハウスを解体して入り口を広くしてみた…の図です!

130131-2.jpg

屋根取って横にしただけですが(笑

入口にエリカラが引っ掛かって入れなかったレオくんの為に工夫したのに。

130131-3.jpg

なんだかいつもと様子が違うオウチになかなか入れずw

そんなレオくんを見てるのが切なかったーー(涙

130131-4.jpg

大好きな肉球ナメナメもできなくってストレスだったろうなw

レオくんの肉球はピンク×黒のコラボで可愛いのだ~(*^_^*)

1週間後、寝る時はエリカラ外しても良いですよ~!と言われて、久しぶりに外したら。

130131-5.jpg

真っ先にオウチに帰るレオくん(笑

違和感のある形にも慣れたのか普通に入ってったけど。

130131-6.jpg

中から見える景色がパノラマすぎてビックリ(爆笑

ナンダカンダ言っても、やっぱり我が家が一番なので。

130131-7.jpg

オウチでまったり~の図。



お留守番中もオウチに引きこもってるレオくんにポチっと♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





お姉のお受験で、なんちゃって朝方生活中のレオ家( ̄▽ ̄;)

130130-1.jpg

お弁当にも奮発して 「とちおとめ」 が入ってます~!!

試食してみたけど、やっぱり本場栃木のイチゴはめっちゃ美味しいのだ♪

130130-2.jpg

何を隠そう、大のイチゴ好きな私(*^_^*)

小さい頃からイチゴが好き過ぎて、お友達の農家でイチゴ収穫のバイトをして

帰りにチャリカゴ山盛りのイチゴをもらった事もある私(笑

最近は色んな種類があって、正直美味しくないのもあるけど。

とちおとめはちょっとお高いけど、店頭でも抜群に良い匂いだし~ハズレがない!!

せっかく食べるなら美味しい方がいいしね~♪

130130-3.jpg

・・・・・えーーーっと・・・・・

レオくんは小型犬です! ポメです!!

なのにダイニングに手を掛けてたっちができるんです(笑

ジャンプしたらこの位置の食べモノは食べられますw

体重5.2キロって言うとデブ?って感じだけど、大きいのよ!!

なんて言うか・・・身長が高いんです( ̄ー ̄;)

朝からわ~きゃ~うるさいレオ家。

130130-4.jpg

お弁当のイチゴにも海苔付きです(爆笑

ちなみに、我が家はデザートとおかずは入れ物分ける派です!(いらない情報…笑)



写真撮影の直前にチョット食べちゃったレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


実はもぉチョットあったんだけど、自慢の(?)ジャンプ力で
端っこの方が少し食べ終わってました( ̄▽ ̄;)






いよいよ今日はお姉のお受験、一発目!!

もぉ受験終わった子もいれば、今日からスタートの子もいるし、まだな子もいる。

人それぞれだけど。

うちは今日からスターートです!

めっちゃ早起きしてお弁当作って…くらいしかできないけど。

130128-1.jpg

やる気のないちび応援団も、珍しく早朝から(AM4:00頃)ウンPしたし( ̄▽ ̄;)

きっと大きな「ウン」が付いたから、頑張ってね~(*^_^*)


今頃ドキドキしてるお姉にポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


※前記事のコメ返は夜にでも~m(__)m



最近更新サボってます( ̄▽ ̄)

理由は・・・

130126-1.jpg

睡魔に負けてるからw

ホットカーペット、なかなか良い仕事をしてくれて、みんな眠い病になってます(笑

これでいいのかレオ家( ̄ー ̄;)

体が温まるとどーしても眠くなるよね~!!

体調不良とかではないので、ご心配なく~♪・・・って、誰も心配してないか(笑

あっ!でも、お姉が水曜日ものすごい腹痛に襲われ、塾からチャリで帰ってこれない事件…

受験生なので、年の為木曜日は学校お休みさせましたが、まるでズル休みなくらい元気でした!


あっ!!今日のタイトルね。

レオくんが手術で使った溶ける糸。(溶けるって漢字合ってるかしら?)

なかなか溶けないけど、いいのかなー??

私はてっきり2週間くらいで溶けるのかな?と思ってたけど、

病院からは個体差がかなりあって、すぐ溶ける子もいれば、なかなか溶けない子もいるし

なんとも言えないけど、ずーっと溶けなくって気になるならまた来てみて下さいって言われてて。

手術から約50日経ったけど、どーなんだろう??

去勢手術後の変化と言えば。

マウンティングをしなくなった。

甘えん坊になった。

寒がりになった。

食欲がハンパないw

前より吠えるようになった・・・(T_T)

130126-2.jpg

良い事あんまりないけど(苦笑

まぁ・・・元気なのが一番・・・と思う事にしよう( ̄▽ ̄;)



警戒心が強くなったらしいレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





今日は午後休~♪

学校の行事でも、医者でもない、どっちかとつーと…ズル休み(^m^)

でもね、ふだん平日しかできない事が多々あるので、用事を済ませてから~の帰宅だけど。

130123-1.jpg

オウチでマッタリな平日の午後、めっちゃ憧れの生活です!!

130123-2.jpg

録画してたのを見たり~♪

130123-3.jpg

ゴロゴロ寝たり~♪

130123-4.jpg

明るいうちにお散歩も行けるし~♪

130123-5.jpg

良い事ばっかりじゃん!!

いつか宝くじ当たったら、こんな毎日にしたいな~(*^_^*)

ねっっ・・・ホットカーペットのサイズ微妙でしょ?

でもすごく暖かいから、レオくんはお気に入りのようです!!


この後一緒に爆睡してたママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村