とあるイベントでの陶芸作品@ちび姉作。

130228-1.jpg

ぼかし入ってるトコはちび姉の名前が書いてあります!

よーーーく見ると!!

130228-2.jpg

肉球デザインがあって、その中に 『R』 の文字!!・・・姉バカだよね~(笑

トリミングしたばっかりのレオくんは。

130228-3.jpg

アンヨも丸くなって可愛いさ倍増中です~(親バカw)

130228-4.jpg

毛布ハムハムしたまま寝ちゃったんだけど、オッサンでしょ( ̄▽ ̄;)

でも良い感じで肉球が見えたので。

130228-5.jpg

肉球ベアーにしてみました(#^.^#)

レオくんの肉球は黒×ピンクのコラボです!

ほとんどお手入れしてないので、たまにはクリーム塗んないとなー…

と、写真見て思いましたw

130228-6.jpg

あっ、失礼ww



みんな肉球お手入れしてるのか気になるレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




今日は用事があって午後休♪

この頃2週間に1回くらい午後休取ってる気がするな~!

だってー有給いっぱいあるんだもんw

使わないともったいないしね( ̄ー ̄)ムフ

130226-1.jpg

お散歩だって明るい時間に行けちゃう♪

130226-2.jpg

でも普段平日になかなかこなせない用事をギューっと入れちゃうし。

せっかくだから、レオくんもロングコースのお散歩にしたり。

130226-3.jpg

実は仕事してる日よりハードかもしれない(^_^;)

毎日寒いねー。

朝お風呂の窓が凍ってたり。

会社の水道が凍ってたり。。。トイレが使えなくってコンビニ行ってましたw

130226-4.jpg

まだまだ冬モードだけど、体調管理気を付けましょうね!!



風邪気味のママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





ワンコの仕草の中でもかなりの可愛さだと思う首かしげ♪

130225-1.jpg

レオくんが一発で首をかしげる魔法の言葉があるんです!

『・・・・・・・・・』

130225-2.jpg

小さい声で言っても反応しますよ~(笑

130225-3.jpg

ムフフ~何て言ってるかわかりますか?

正解は!!

130225-4.jpg

そーなの! レオくんは 『お仕事』 って言葉に敏感です!!

『ママお仕事行ってくるからね!』

『ママ今日お仕事なんだよ。』

普段お留守番の日は何度も言う言葉だから、お休みの日にフッと言ってみると過剰反応(笑

そして平日はわかってるのかあまりシツコクしないけど。

休日にこのキーワードを言うと、その後激しくストーカーされます( ̄▽ ̄;)

平日と休日の区別付いてるんだろうな~!!

おヒゲカットした写真がなかなか撮れなかったけど。

130225-5.jpg

ブチャイクに撮れました~(^m^)

この前の週末はお姉がお菓子作り!

130225-6.jpg

チョコマフィン&生チョコ♪

撮影したのがひび割れてたけど(ごめんw)ちゃんと上手く出来てました~(*^_^*)

ってか、受験も大詰めの時期になにスイーツ作ってんの!?

とか言って~味見係はまた胸やけするくらい食べたし(汗

まぁ、たまには息抜きも必要かな~!!

息抜き必要なくらいお勉強してない気もするけどね( ̄▽ ̄;)



お利口にしてたのにチョコもらえなかったレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





今のケータイ壁紙~♪



あれっ?

今度は小さくしすぎたかな?

うーん…写真サイズ難しい( ̄▽ ̄;)






今朝起きたらちょっぴり雪がつもってました!

雪かきするほどじゃないからいいけどさー、この頃めっちゃ寒いのよねw

夕方明るくなってきて春かな~なんて…まだまだだね(>_<)

130223-1.jpg

今朝は朝のお散歩がちょっと遅くなったレオくん。

いつもならとっくにご飯食べてる時間なのに、まだもらえてません。

130223-2.jpg

せっかくだし、写真撮りたいな~♪

レオ~~~こっちおいで~~~(〃▽〃)

・・・と、よんで見たものの。

130223-3.jpg

ご飯の前の拾い食いに夢中ですw

ソレ多分木の実かなんかだよ?

一応、パピー期からの成長を感じるのは、拾い食いしても食べれない物は

『ペッッ』 っと出すようになりました( ̄ー ̄;)アタリマエ~

もちろん美味しい物はそのままゴックンしちゃうので、よーく観察しないとダメ。

130223-4.jpg

あーーー! 雪も食ったなーーー(-"-)


雪は別腹~なレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村