昨日桜のツボミUPしたのに、今日は雪ww

3月も今日で終わりだってのに、まだ降るんだねー。

タイヤ交換しちゃってるから積もらないでーとハラハラしてました(;^ω^)

ようやく、公園の続きですぅ!!

130331-1.jpg

時間が悪かったのか? 強風で寒かったからか??

誰もいない静かな公園を貸切でお散歩してきました!

130331-2.jpg

イメージではもっとお花咲いてると思ってたんだけど。

130331-3.jpg

まだちょっと早かったようです( ̄▽ ̄;)ザンネン

130331-4.jpg

ここの公園、何回も来てるけど、こんなに誰もいないのは初めて(笑

入口で大きなカメラを持ってるおじさんとすれ違ったので、

もっとお花咲いてるかな~と期待してたのに。

きっとオジサンもがっかりして帰ったのかもねww

130331-5.jpg

チューリップもまだだし。

130331-6.jpg

たまには可愛いお花も咲いてるけど、引きの景色だと。。。

130331-7.jpg

なんだかわからない(笑

もぉ少し暖かくなったらまた来ようね♪

ちなみに、ここ。

130331-8.jpg
※「若林」 じゃなく 「仙台市」でした!

公園ではないのかも( ̄ー ̄;)

お花や野菜の苗とか売ってたりするんだよね~!!

6月頃はバラも綺麗だよ~(#^.^#)

1枚目の写真の奥ーーーに写ってるのはバラです♪


梅や桜が見当たらなかった残念なお散歩にぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

震災前は桜も梅もあったんだけどね。
もしかして津波でダメになったのかな?
バラは大丈夫だったって聞いたけどなー。




パソコンを買い替えて予定より早く届いたものの
放置していた今週。

だってー、色々設定あるしすぐに使えないじゃん(+_+)

今日も旧PCは絶不調。

おニューは まだブログ更新するのはムリ。

なので、予定していた続きはまた次回になります( ̄▽ ̄;)


そのかわりケイタイで更新~♪

レオ家近辺の桜開花状況をご報告~(^o^)/~~



まだツボミだけど、アッと言うまに咲くんだろうな~( ̄ー ̄)



PC絶不調ですっかり忘れてたけど。

130328-1.jpg

ホワイトデーに会社の皆さんから色々頂きました~(*^_^*)アザッス♪

私が入社した頃は5~6人いた女性陣も、リーマンショックやら何やらでリストラがあったりで・・・

気が付けば女子1人ポツーーンとなってしまい、超プラス思考に考えれば紅一点!!

みんなそれぞれ趣向を凝らして気を遣ってくれたようです♪ ありがとう~!!

でも・・・チタンテープって(笑

肩こりしてるオバサンに見えてるかな~(^_^;)アハハ


まだまだ朝夕寒いけど、春っぽい気配も感じるレオ地方。

130328-2.jpg

超放置中の花壇にも水仙が勝手にニョキニョキ出てきました~♪

えらいぞ君たち!! このまま頑張って咲いておくれ♪

ちなみに、去年は咲かない水仙も多発でしたw 放置し過ぎww

手前に見える黒い物はソーラー充電のガーデンライトです!

ちょっと花粉とかで汚れてるけど、コレは100均で買いました!!

こーゆーライトが震災の停電時にずいぶん役立ったので、防災用品にゼヒお勧めです~♪

震災直後はこのソーラーライトがバカ売れで欠品でしたよねー。

今ならオシャレなデザインもたくさんありますよ~♪


週末、久しぶり~な公園に行って来ました!!

130328-3.jpg

桜のつぼみでも~と思って行ったけど、ココに桜の木ないのかもww

130328-4.jpg

しかも貸切なくらい誰もいない( ̄▽ ̄;)

130328-5.jpg

ここにも津波がきたのよね。

130328-6.jpg

ツツジの苗でも買おうかと思ってたけど、お店やってるのかな?


地味に続きます(笑



放置しても健気に咲いてくれるお花の情報募集中~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




レオくんの男らしいチッコスタイル!

130327-1.jpg

どぉ??

お外では足あげチッコスタイルだけど、オウチでは女子チッコスタイルです(笑

チッコやウンPの後、後ろ足で砂をザーザーかける行為(キックバック?)はしません!

他のワンコさんはよくやってるけど、肉球痛くないのかな?と勝手に心配w

130327-2.jpg

最近抜け毛が多く、ボサボサです。

ブラッシング嫌いな子はホント困るよねーww

130327-3.jpg

久しぶりに走りこんできたレオくん♪

130327-4.jpg

走ってる時はすごく楽しそうな顔だね~(^-^)

130327-5.jpg

寒い時期、めったに見れないレオくんの笑顔は貴重です(* ̄▽ ̄*)ウフフ

桜はまだかな~?

早く暖かくなって欲しいな~!!

お尻はだいぶ良くなってきました~ワンコの自然治癒力ってすごいね~(*^_^*)

ご心配おかけしてスミマセンでした・・・m(__)m



ブラッシングなんて大嫌いなレオくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






レオ家のバースデー祝いは2日続きます!と言ってもケーキ食べるだけ~(笑

ホールケーキをあまり好まないうちの子供達なので、ショートケーキを2個ずつ。

130325-1.jpg

たまにはホールケーキ食べたいな~と思うけど。

生クリーム苦手なんだってーー信じられないww

130325-2.jpg

レオくんなんて何でも好き嫌いなく拾い食いまでしちゃうのにww

130325-3.jpg

昨日はお手入れdayで、トリマーさんに耳掃除、爪切り、肛門腺をやってもらったんだけど

なんと!肛門がちょっと赤くなってました・・・って言われちゃった。

130325-4.jpg

おうちに帰ってよーーーく見たら確かにちょっと赤いww

痛いのかな?ウンPはいつも通り出てるし、大丈夫なのかな??

治らないようなら病院行こうね!!

130325-5.jpg

ペットサロンでめーーっちゃギャンギャン吠えてたレオくん。

あんまりウルサイから終わったら怒らないとダメだと思ってたけど、痛かったのかな?

気が付いてあげれなくってごめんね。。。

ちょっと心配です。



早く治りますように~のポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



最近お友達のブログなかなかコメできなくてスミマセンww
お昼休み歯医者に行ったりして相変わらずバタバタしてます。。。