ごうちゃんと一緒に公園をグルッと一周してから~ダッシュ大会開催♪

130430-1.jpg

ごうちゃんのダッシュ、初めて見たかも~♪

短いアンヨが萌えポイントです(^m^)

130430-2.gif

ごうちゃんは、ごうパパさんやごうママさんとちゃんと並走できるお利口さん!

何度走ってもレオくんに向かってダッシュしてきてくれました(笑

そんなレオくんは。

130430-3.jpg

好き勝手に走り回るうえに戻ってこないので、リードを離せません(;^ω^)

130430-4.jpg

なんと!砂食べながら走ってましたww

130430-5.jpg

ったく、拾い食いしすぎ(-"-)

130430-6.jpg

ごうちゃんもいっぱい走って満足かな?

130430-7.jpg

この素敵笑顔は、私の後ろにいたごうママさんに向けられたもの(笑

レオくんと同じく、ごうちゃんもマザコンだよね~(^m^)

130430-8.jpg

強風で人相が変わるレオくん。

この後はワンズお待ちかね!うまうまタ~イム♪


って事で、また続きます!


ワンコの走ってる姿が大好きな人はぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




あら?レオくん、ウサ耳着けてどーしましたか?

130428-1.jpg

って、よーーく見てっっ!!

レオくんの後ろに可愛いミツバチさんがいるのよ~(#^.^#)

130428-2.jpg

今日はイケメンコーギー ごうちゃん とおデートしてきました(#^.^#)

レオ家のGW前半唯一の予定なので、お天気晴れますように~♪

と、毎日毎日お祈りしたおかげで晴天~~!!

・・・・・かなりの強風だったけどね(;^ω^)

130428-3.jpg

お日様を浴びてごうちゃんスマイル炸裂~~♪

ごうちゃん、コーギーの中でも大きい方だけど、めっちゃ優しいの!!

少し前まではごうちゃんに吠えて吠えて吠えまくってムッキムキ・・・だったけど

何度かデートするうちに少しずつ仲良くなってきたよね~すっごく嬉しい♪

130428-4.jpg

オヤツ待てるかなごっこしたり~(^m^)ムフフ

130428-5.jpg

一緒にお散歩したり~♪

130428-6.jpg

前から見ても。

130428-7.jpg

後ろから見てもかわゆいっっ♪

短いアンヨや、チラッと見える肉球に萌え~(〃▽〃)デレデレ

130428-8.jpg

いっぱい写真撮ったので続きま~す!(^^)!



だいぶ距離が縮まった2ワンにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





今日からGWだって言うのに、レオ家はまだ連休感ゼロ(;^ω^)

パパはお仕事で出張だし~しかも、今日はお泊り!

私は学校の行事もあるし~~。

130427--1.jpg

なんだかいつもとたいして変わらないw

とりあえず、美味しいものでも食べるかな♪

あっ!吉野家の牛丼、お安くなってますよ~@280円!!

うちはすでに食べました~(*^^)v

今日の夕飯はどぉーするっっ?


最近お料理ハマってるちび姉にぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





みんなお出かけするんだろうな~(#^.^#)イイナ~

うちは・・・パパの腰痛が悪化してきてしまったので、遠出は無理そうです(T_T)

130426-1.jpg

レオ地方、桜も散っちゃいました。。。

今日は雷雨の予報(>_<)



お留守番中、雷なりませんように(;^ω^)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






桜記事、しつこく同じような写真続きますよ~!!

雪が降る前日、お姉とレオと3人で足早に2ヶ所お花見散歩してきました♪

130425-1.jpg

まさか雪降るとは思わなかったけど、日曜日天気悪いのはわかってたしね。

今年のお花見はお弁当持って~のんびり~ではなく。

お花見しながらお散歩~なので、サクッと花見でした!

私は写真撮りたかっただけ(笑

もちろん 「カシャッ」 っと聞こえると。

130425-2.jpg

ギャラをもらいにやってきます(笑

130425-3.jpg

「カシャッ」

130425-4.jpg

「カシャッ」

・・・こっち見てーー!!

130425-5.jpg

もーー(-_-;)

レオくんの写真は時間との戦いです(苦笑

これを角度を変え、めーーっちゃ引きで見ると。

130425-6.jpg

マネージャー付きです(笑



住宅街で奇声を発してたママにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村