ずいぶん暑くなってきましたねーww

カテゴリー的にデブ族なので、暑いの超苦手になりました(;^ω^)

レオくんも暑いんだろうなー。

130531-1.jpg

このベッドで寝るようになると、夏を感じます(笑

お留守番中はまだ屋根付きベッドで寝てるようなので、快適に過ごしてるかな?

暑くなってきたので、オヤツも夏仕様になってきました♪

130531-2.jpg

ワンコ用ゼリーー!!@凍らせたver♪

130531-3.jpg

去年はぷっちんプリンみたいにお皿に出してあげてたけど、

いつも大きいまま丸呑みしてオエェーっとなってたので。

130531-4.jpg

今年はこのままペロペロ楽しんでもらう事にしました!

130531-5.jpg

パクッと咥えて逃走したけど・・・大丈夫かなー?

130531-6.jpg

色々試行錯誤した結果、ペロペロ開始~~(#^.^#)

130531-7.gif

いつもより食べるの時間かかるし~いいね~!(^^)!

130531-8.jpg

でもなんか・・・イライラするみたい(笑



毎日食べれるならペロペロでもOKなレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




ドッグランの帰り道は。

130530-1.jpg

熟睡です(笑

短時間でも充分満喫したよね♪

ちょっと前からここのドッグランの隣で工事が始まったんだけど。

130530-2.jpg

公園ができるみたいですね~!

ここに公園作るんだったら早く新港公園を使えるように整備してほしいな~と思うけど。

新港公園はまだ震災ゴミ置き場になってるって聞くし。

ここに公園あっても使うかなー?疑問・・・(;^ω^)

駐車場の方が良かったんじゃないかな~??

あっ!でも、ドッグランがいっぱいでダメだったらここでお散歩もいいかもね♪

130530-3.jpg

うまうまなお土産頂きました~!(^^)!アリガトウ♪

うちも今年夢の国に行きたいなと思うけど、レオくん行ってもいい?

ペットホテルでお留守番できる?



病院のホテルだけはやめてほしいと思ってるレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




ネタもないので、地味にドッグランネタ続きます(;^ω^)

久しぶりに行ってみて、半年前とちょっと変わったな~と思ったのは。

レオくんがママのところに戻ってくる!!ってトコ(*^^)v

えーー!それって普通でしょ!!とか思ったでしょ?

甘ーーいww レオくんは呼び戻しどころか、リードを着けられるのがイヤで

家族が近づくと逃げるワンコでしたw

ちょっとした事だけど、大人になったな~(*´з`)

130529-1.jpg

ダッシュの後は。

130529-2.jpg

ギャラリーの皆さんに 「どぉ?ボク足速いでしょ??」 と自慢するレオくん。

撫でようと手を差し出すとダッシュで逃げるツンデレさんですw

130529-3.jpg

落ち着いてクンクンしてみたり。

130529-4.jpg

遠くを見渡したり。

130529-5.jpg

じーーーっと遠くを見つめてたり・・・・

この感じ、要注意ww

この後、狙いを定めて一緒に遊びたい相手のトコまでご挨拶に向かいました。

130529-6.jpg

ハイテンション過ぎてビックリなご挨拶が出たら帰るタイミングですw

この性格、誰に似たんだろう?( ̄ー ̄;)アセッ



まったりのんびりな遊び方を知らないレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



飛行犬とは違うけど、飛んでますぅーー(^^;)



半年ぶりのドッグラン。

なんでこんなに長い間遊びに行かなかったのかと言えば。

半年前のドッグラン。 ・・・お時間あったら過去記事のぞいてみてね!

普段は大丈夫なんですが、相性の悪いワンコさんには攻撃的になってしまうこともあって

レオくんはもちろん、飼い主も楽しめないなら公園散歩でいいんじゃない?と、沈黙の半年間でした。

12月に去勢手術もして、ますます警戒心が強くなった感じもしてたけど。

先日ごうちゃんと仲良くお散歩できてるレオくんに成長を感じ(大袈裟~笑)

久しぶりに連れてってみたんですよね~(*´з`)

そしたら~~~。

130528-1.jpg

文字通り、DUGがRUNする光景が~(#^.^#)

130528-2.jpg

めっちゃ楽しそうにダッシュしてました♪

一緒に遊んでくれたトイプーさん、ありがとう!!(お名前も聞いてなかったw)

130528-3.jpg

レオくんは本当に走るの好きなんだな~と改めて思う反面。

だんだんテンションが上がってきて、誰も止められない興奮状態になってしまうのよねw

130528-4.jpg

すごーく楽しそうなんだけどね~♪

130528-5.jpg

メッタに見れない笑顔もたくさん見れるんだけどね~♪

130528-6.jpg

そろそろ帰りましょう(;^ω^)

130528-7.jpg

本当は1時間遊べるんだけど、30分もいなかったかな?待ち時間より短い(;^ω^)

短時間だけどだいぶ走ったからね~(笑

130528-8.jpg

さーーっと現れてサーーーッと帰る。これ大事( ̄ー ̄)ムフフ



半年ぶりのノーリードで興奮しちゃったレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







ドッグラン大好きなレオくんですが、ちょっぴり狩りモードになってしまったり

ギャンギャン吠えたりで、行くのをためらう事約半年。。。

週末はお天気も良かったし~久しぶりに行ってきました~♪

人気のドッグランなので、30分以上待ち時間はあったものの、入場~(*^^)v

ドキドキ・・・ワクワク・・・

入口に立っただけでめっちゃ嬉しそうで、連れてきて良かった~(#^.^#)

慎重に、リードをしたままご挨拶させてからの~~。。。

放牧~~!!

130527-1.jpg

・・・ビックリするくらいの猛ダッシュでした(;^ω^)

もしや一発目から飛行犬??・・・と思って写真を拡大してみたら。

130527-2.jpg

ただ足が写ってないだけーー(笑

レオくんのスイッチがONになってダッシュすると、他のワンコさんも触発されて

一緒にダッシュ~~~~♪

こんな時、ノリがいいのはだいたいトイプーさんやダックスさんが多いかな~♪

レオくんもトイプー&ダックス大好きだしね~(#^.^#)

130527-3.jpg

久々ドッグラン満喫した写真がもぉ少しあるので続きまーす!!


ドッグラン最高~~なレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村