FC2ブログ


ずいぶん暑くなってきましたねーww

カテゴリー的にデブ族なので、暑いの超苦手になりました(;^ω^)

レオくんも暑いんだろうなー。

130531-1.jpg

このベッドで寝るようになると、夏を感じます(笑

お留守番中はまだ屋根付きベッドで寝てるようなので、快適に過ごしてるかな?

暑くなってきたので、オヤツも夏仕様になってきました♪

130531-2.jpg

ワンコ用ゼリーー!!@凍らせたver♪

130531-3.jpg

去年はぷっちんプリンみたいにお皿に出してあげてたけど、

いつも大きいまま丸呑みしてオエェーっとなってたので。

130531-4.jpg

今年はこのままペロペロ楽しんでもらう事にしました!

130531-5.jpg

パクッと咥えて逃走したけど・・・大丈夫かなー?

130531-6.jpg

色々試行錯誤した結果、ペロペロ開始~~(#^.^#)

130531-7.gif

いつもより食べるの時間かかるし~いいね~!(^^)!

130531-8.jpg

でもなんか・・・イライラするみたい(笑



毎日食べれるならペロペロでもOKなレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




ドッグランの帰り道は。

130530-1.jpg

熟睡です(笑

短時間でも充分満喫したよね♪

ちょっと前からここのドッグランの隣で工事が始まったんだけど。

130530-2.jpg

公園ができるみたいですね~!

ここに公園作るんだったら早く新港公園を使えるように整備してほしいな~と思うけど。

新港公園はまだ震災ゴミ置き場になってるって聞くし。

ここに公園あっても使うかなー?疑問・・・(;^ω^)

駐車場の方が良かったんじゃないかな~??

あっ!でも、ドッグランがいっぱいでダメだったらここでお散歩もいいかもね♪

130530-3.jpg

うまうまなお土産頂きました~!(^^)!アリガトウ♪

うちも今年夢の国に行きたいなと思うけど、レオくん行ってもいい?

ペットホテルでお留守番できる?



病院のホテルだけはやめてほしいと思ってるレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




ネタもないので、地味にドッグランネタ続きます(;^ω^)

久しぶりに行ってみて、半年前とちょっと変わったな~と思ったのは。

レオくんがママのところに戻ってくる!!ってトコ(*^^)v

えーー!それって普通でしょ!!とか思ったでしょ?

甘ーーいww レオくんは呼び戻しどころか、リードを着けられるのがイヤで

家族が近づくと逃げるワンコでしたw

ちょっとした事だけど、大人になったな~(*´з`)

130529-1.jpg

ダッシュの後は。

130529-2.jpg

ギャラリーの皆さんに 「どぉ?ボク足速いでしょ??」 と自慢するレオくん。

撫でようと手を差し出すとダッシュで逃げるツンデレさんですw

130529-3.jpg

落ち着いてクンクンしてみたり。

130529-4.jpg

遠くを見渡したり。

130529-5.jpg

じーーーっと遠くを見つめてたり・・・・

この感じ、要注意ww

この後、狙いを定めて一緒に遊びたい相手のトコまでご挨拶に向かいました。

130529-6.jpg

ハイテンション過ぎてビックリなご挨拶が出たら帰るタイミングですw

この性格、誰に似たんだろう?( ̄ー ̄;)アセッ



まったりのんびりな遊び方を知らないレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



飛行犬とは違うけど、飛んでますぅーー(^^;)



半年ぶりのドッグラン。

なんでこんなに長い間遊びに行かなかったのかと言えば。

半年前のドッグラン。 ・・・お時間あったら過去記事のぞいてみてね!

普段は大丈夫なんですが、相性の悪いワンコさんには攻撃的になってしまうこともあって

レオくんはもちろん、飼い主も楽しめないなら公園散歩でいいんじゃない?と、沈黙の半年間でした。

12月に去勢手術もして、ますます警戒心が強くなった感じもしてたけど。

先日ごうちゃんと仲良くお散歩できてるレオくんに成長を感じ(大袈裟~笑)

久しぶりに連れてってみたんですよね~(*´з`)

そしたら~~~。

130528-1.jpg

文字通り、DUGがRUNする光景が~(#^.^#)

130528-2.jpg

めっちゃ楽しそうにダッシュしてました♪

一緒に遊んでくれたトイプーさん、ありがとう!!(お名前も聞いてなかったw)

130528-3.jpg

レオくんは本当に走るの好きなんだな~と改めて思う反面。

だんだんテンションが上がってきて、誰も止められない興奮状態になってしまうのよねw

130528-4.jpg

すごーく楽しそうなんだけどね~♪

130528-5.jpg

メッタに見れない笑顔もたくさん見れるんだけどね~♪

130528-6.jpg

そろそろ帰りましょう(;^ω^)

130528-7.jpg

本当は1時間遊べるんだけど、30分もいなかったかな?待ち時間より短い(;^ω^)

短時間だけどだいぶ走ったからね~(笑

130528-8.jpg

さーーっと現れてサーーーッと帰る。これ大事( ̄ー ̄)ムフフ



半年ぶりのノーリードで興奮しちゃったレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







ドッグラン大好きなレオくんですが、ちょっぴり狩りモードになってしまったり

ギャンギャン吠えたりで、行くのをためらう事約半年。。。

週末はお天気も良かったし~久しぶりに行ってきました~♪

人気のドッグランなので、30分以上待ち時間はあったものの、入場~(*^^)v

ドキドキ・・・ワクワク・・・

入口に立っただけでめっちゃ嬉しそうで、連れてきて良かった~(#^.^#)

慎重に、リードをしたままご挨拶させてからの~~。。。

放牧~~!!

130527-1.jpg

・・・ビックリするくらいの猛ダッシュでした(;^ω^)

もしや一発目から飛行犬??・・・と思って写真を拡大してみたら。

130527-2.jpg

ただ足が写ってないだけーー(笑

レオくんのスイッチがONになってダッシュすると、他のワンコさんも触発されて

一緒にダッシュ~~~~♪

こんな時、ノリがいいのはだいたいトイプーさんやダックスさんが多いかな~♪

レオくんもトイプー&ダックス大好きだしね~(#^.^#)

130527-3.jpg

久々ドッグラン満喫した写真がもぉ少しあるので続きまーす!!


ドッグラン最高~~なレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




やったーー今週も終わったーーー!!

毎日早起きしてるせいか、1日がものすごく早く感じてアッと言う間に週末。。。

1日30時間くらいあったらいいのにな~(;^ω^)

130525-1.jpg

写真だって週末たくさん撮ったモノを使いまわしですw

最近予定をいれるのが面倒で、あんまり出かけてなかったけど。

130525-2.jpg

レオくんの笑顔が見れる季節♪

130525-3.jpg

久しぶりに大きな公園でも行こうか~(#^.^#)

本当はドッグランに連れてってあげたいけど・・・

この頃よく吠えるから上手に遊べない気がするしぃ。。。

ど~しよっかな~~(*´з`)



最近ドッグランに連れてってもらえないレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





めっきり暑くなってきましたねー。

朝起きて窓全開にするのがとっても心地良い季節です(〃▽〃)

この時期どこもお花がいっぱい咲いててお散歩中癒されるぅ~♪

道端の白い芝桜(かな?)×レオくんの白×白コラボ!!

130523-1.jpg

色カブッてるけど(笑

130523-2.jpg

あやめだって咲いてます♪

130523-3.jpg

このお花なんて言うんだろう?

まだツボミだけど、咲くと可愛いオレンジ色です!!

こんなにお花がいっぱいの季節に我が家の花壇は雑草パラダイスw

草むしりはパパの担当だけど…腰治るまで無理かなー(;^ω^)

虫がいるから絶対やりたくないww

今年は(も?)放置でいいかなー( ̄ー ̄;)

130523-4.jpg

朝から豚ガム~♪



ガーデニングとかできない女子力低めのママにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


チューリップの球根、葉っぱは出てきたけど咲かないのー(´・ω・`)
水仙もたくさんニョキニョキ出てきたけど、咲いたのは5本w
雑草に栄養とられてるんだろうねー恐るべしレオ家花壇ww





おっはようございま~~す!(^^)!

レオ地方、めっちゃ爽やか~な朝です♪

この季節が長いといいんだけど、アッと言う間に暑くなるのよねw

最近夏が苦手になってきた暗黒デブ期の私です(;^ω^)

今日のタイトルですが、レオくんが苦手になってしまった事。

130522-1.jpg

階段の折り返しができなくなりました。

前は2階まで自分で登れたんですが、何度かつまずいたのかな?

ここで止まるようになりました。

安全面ではこれでいいんですが、私が上へ行ったり来たりするたびに

お迎えきて~と呼ばれます( ̄▽ ̄;)

可愛いレオくんの為に何度も往復してるバカ親ですよ(*´з`)

レオくん、ダイエットに協力ありがとう(笑


レオ地方も。

130522-2.jpg

ツツジが咲いてきました~(#^.^#)



階段の下りは全然OKなレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


オヤツの気配が感じられたり緊急事態の時は登って来るんだけどね~(笑
ただのわがまま王子かな?





レオくんのスマイルが見れる季節になりました(#^.^#)

130521-1.jpg

日中お留守番のレオくん、1階全面フリー&換気扇で熱中症対策してます!

リビングやレオ部屋よりも北側の廊下が涼しいので快適かも~♪

皆さんも熱中症お気を付けあそばせ~!!



最近洗面所がお気に入りのレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




今日レオくんはお手入れday!!

いつもオウチでできないお手入れをプロに頼んでます。

3月のお手入れで お尻赤くなってました って事あったんだけど。

130519-1.jpg

実は今日も少し赤くなってましたw

3月の時は血が出てて、赤くなってましたと言われても毎日ウンPのたびにお尻拭いてるし

なんだかモヤモヤしたけど、ギャンギャン大騒ぎしてたのでそのまま帰ってきました。

130519-2.jpg

ちょっと心配だったので、4月は動物病院でお手入れしてもらったり。

130519-3.jpg

今日は迷ったけどいつものトコにお手入れお願いしてみました。

やっぱりお迎えの時にギャンギャン大騒ぎw

なんか嫌ーーな予感www

130519-4.jpg

今日は何も言われなかったけど、またチョットお尻赤くなってるww

130519-5.jpg

ここの販売員さんはすごーくいい人で、名前も覚えてくれてて、いつも見かけると

レオく~~ん!今日は何ですか~?みたいに声かけてくれるんだけどね。

サロンの方は人が変わっちゃって、なんか…ね。

男子のトリマーさんはすごーく優しいんだけどね。

130519-6.jpg

ちゃんとシツケてないからギャンギャン吠えるのも悪いんだけど、

何度も痛い思いして苦手な場所になっちゃったのかな。

来月は別なサロンに行こうね!



6月は毛皮を脱ぐ予定なレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




今日3時頃大きな地震があったレオ地方。

パパは仕事だし、ちび姉はお友達と映画dayでいないし。。。

お姉と私は午前中少し出かけて、午後からはレオくんも連れてお出かけしてました。

ちょうど地震があった時間には。

130518-1.jpg

あやめを見に行ってましたよ♪

ここで今日のタイトル 「何撮ってるんですか~?」 ・・・・ と、

マラソン中のオッサンに声をかけられたんだけど。




そりゃ~ あやめ でしょ~!!




130518-2.jpg

・・・植えたばっかりっぽいけどねw

親切なオッサンが 「あっちの方が早く咲く種類かも!」 と教えてくれたので。

見に行ったけど。

130518-3.jpg

・・・まだだね( ̄▽ ̄;)

よーーく聞いたら、6月下旬~7月初旬が見頃らしいw

ここ、何回も来てるのに、迷って迷って迷ってやっと着いたのにさーw

30分以上この近辺をウロウロ走って、看板も見たし、ナビでも探したけど。

わかりにくいと思うなー(T_T)

いつもパパの運転だと簡単につくのに、どんだけ方向音痴なんだ私(汗っ

お姉と、ここさっきも通ったんじゃね?とか爆笑しながら楽しいドライブでした!!

(って事にしよう!)

130518-4.jpg

迷ってウロウロしてる時、周辺の道路にもあやめがたくさん咲いてて

満開かな~?ってワクワクしてたんだけどなーw

1ヶ月後、忘れなかったらまた行ってみようと思います(;^ω^)



駐車場が貸切だったので怪しいと思ってたお姉にぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


開花時期はちゃんと調べてから行きましょう!

ってか、レオ家の近所でも咲いてるんだけど(*´з`)

130518-5.jpg

ねっっ?





夕ご飯食べ終わってから・・・

130517-1.jpg

ボクのごはんはまだかな~?

って、じーーーーーっと見つめられるけど。

さっき食べたじゃん!!

カリカリフード
 ↓
野菜、納豆、豆腐系のデザート
 ↓
牛乳

このフルコース終わっても、まだじーーっと見つめてます。

なんか足りなかった??



最近グレープフルーツがお気に入りのレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





ご近所のワン友さんから歯磨きガムをもらいました♪

130516-1.jpg

ミルクガムの中に歯磨き効果のある粒が入っってるようだけど、食べてみる~?

130516-2.jpg

久しぶりのミルクガム、食べるかな?

130516-3.jpg

なんて心配はご無用です( ̄▽ ̄;)

去年アキレスを食べてる時に歯が欠けてしまって、それ以来硬いオヤツはほとんどあげてないけど。

最近少しずつ様子を見ながらガム系をあげてる私(;^ω^)

130516-4.jpg

豚ガムやミルクガムは少し柔らかいから大丈夫かな~?

レオくんは歯が奥まってるのか?小さいのか?写真ではよく見えません。

130516-5.jpg

ねっ?

普通のワンコさんってよく写真に歯が写ってるよね!

かなりハァハァしないと見えないけど、毎日歯磨き頑張ってます♪



歯磨き粉の味が大好きなレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


人間用価格の10倍もする超お高級な歯磨き粉ですけどねw




那須ハイランドパークに行った時、色んな方に何度も同じ質問をされたレオ家。

「何犬ですか?」

アトラクションに並んでるカップルまで、遠くから手を挙げて

「しつも~ん!」的なリアクションだったり(笑

一応。

「ポメです!」

と答えるものの。

レオくんを見てポメって可愛い~と思ってもらえて、もし本当に飼うとなったら

イメージとだいぶ違うと思うのよね( ̄▽ ̄;)

ちなみに我が家はちび姉がアイフルのCMで人気だったくーちゃん(チワワ)を欲しがり

そこからワンコ探しを始めたのがきっかけでレオくんと出会いました♪

今思えば大きさも犬種もだいぶ違うけどね~(笑

ポメ好きの私が犬種譲れなかったってのが最大の理由だけど(^m^)

わが子になってしまえばイメージと違っても可愛いものです!!

130515-1.jpg
※まだ咲いてないツツジ&笑わないレオw

「スピッツです!」

の方がイメージ近いかもだけど、嘘つくのもイヤだしね(笑

白くて大きいので謎犬に見えるらしいよ(*´з`)



白ポメってメジャーじゃないと感じるレオ家にぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


やっぱりポメと言ったらオレンジが最強なのかな~!




だいぶ前ですが、プロシャンdayの写真が届きました♪

130514-1.jpg

レオくん、ブラッシング苦手なんだよねーー(>_<)

かなり暴れたと思われますww

ってか・・・

130514-2.jpg

誰ーーーっっ?(爆笑

濡れると印象が変わっちゃうレオくんです(^m^)

オウチシャンプーだと、カメラ構えてるうちにブルブルッとなって

ここまで細いのわからないでしょ??

背高胴長で5.2キロくらいあるけど、実はスリムボディです♪

珍しくへそ天写真~(#^.^#)

130514-3.jpg

へそ天の時はお腹側のブラッシングチャーンス( ̄ー ̄)ウシシ



レオ家で唯一スリムボディなレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




去年、去勢したレオくん。

去勢後大人しくなったとか・・・そんな都市伝説っぽい噂に少し期待したものの

やっぱり何も変わらず(;^ω^)

むしろ警戒心が強くなったようで、吠える場面が増えた気もする。

130512-1.jpg

あっ!今日の写真は本文と全く関係なく、雨の日のレオくんです! ちなみに、昨日!!

130512-2.jpg

少し変わったかなー??と思うのは、ほぼマウンティングをしなくなった事!

毎日の日課のように毛布にエッホエッホしてたのが、めったにやらなくなりました。

130512-3.jpg

そのかわり、私の顔や腕をナメナメするようになったレオくん。

最初は少しだけナメナメだったのが。

だんだんエスカレートしてきて超ナメナメナメナメ・・・(*'ω'*)

130512-4.jpg

あまりにしつこくナメナメするから、私の腕は肌荒れしてきて困ってますw

でもな~ワンコの舐める行為って愛情表現って聞いたことあるし(〃▽〃)マザコン♪

・・・と、放置してたけど。

130512-5.jpg

あんまり依存度が高くなると肌荒れもヒドクなるし、ほどほどにさせないとね!



ママの毛づくろいしてあげてるボクにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





レオくんはサマーカットするとアルパカみたい~とよく言われます!

そんなご縁(?)で、アルパカが可愛く見えちゃうレオ家(笑

那須に行くとアルパカグッズいっぱい売ってるのよね~♪

こどもの日、最後はやっぱりアウトレットでしょ~(#^.^#)

せっかくなので。

130511-1.jpg

どぉ? 似てる??

ってか、お耳ぺったんこ(;^ω^)

130511-2.jpg

リアルアルパカさん、怖かったみたい(笑

130511-3.jpg

買い物やつまみ食いに夢中で、写真もたいして撮ってないけど。

本当はアウトレット内のドッグランに行くつもりだったのに。

130511-4.jpg

レオくん、珍しくお疲れモード(;^ω^)

疲れててもドッグランに行ったら張り切っちゃうタイプだし、今回はやめました。

パパの腰痛が治ったら、今度はお泊りしながらゆっくり遊びに行こうね♪



今日はまったり休日なレオ家にぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


おまけ写真。

130511-5.jpg

穴から顔出してるちび姉に( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~♪

普段ムキムキするのにね(笑




パパ&子供達が人気アトラクションに並んでる頃。

130509-1.jpg

カートを押しながらグル~~ッとまわってまた入口へ到着!!

最初に来た時は開園すぐだったので、まだ混雑もそんなでもなかったけど

だんだんと混みあってきましたww

130509-2.jpg

やばい・・・ハァハァしてるぅ(^_^;)

130509-3.jpg

絶叫マシーンから聞こえる雄叫びでレオくんも興奮(汗

130509-4.jpg

ギャンギャンギャンギャン・・・(汗っ

・・・場所変えようね!!

130509-5.jpg

ムムム・・・さっきよりハァハァしてる気がするぅ( ̄▽ ̄;)

130509-6.jpg

やっぱりねw

ここでもギャン吠えしちゃった(滝汗っっ

落ち着くまでもぉ一周しようね!!

ぐる~っとまわって落ち着いてきた~と思ったら。

130509-7.jpg

今度は何ーー??

130509-8.jpg

のっぽな(竹馬?)お姉さんが怖いみたい(笑

ゆっくりすぎるパンダさんにもギャン吠えww

この後、車に戻って私とレオくんはちょっぴり休憩してきました(^_^;)

子供達は絶叫系全部クリアして楽しそうだったけど、レオくんはどーかな??

130509-9.jpg

大きな音にビビるレオくんには苦痛だったかもね。

ごめんね。。。

130509-10.jpg

ゆっくりテクテクお散歩したらやっと落ち着いた~(#^.^#)



お天気に恵まれて気持ち良かったけどね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




こどもの日、レオ家は那須へGOGO~してきました♪

4時起きしてついた場所は。

130508-1.jpg

こどもの日ですからね~こども孝行しないと(笑

130508-2.jpg

ジェットコースター乗る気満々だったお姉と、絶叫系が苦手なちび姉。

実際色々乗ってみたら、ちび姉の方が絶叫系に強い事が判明(^m^)プププ

腰痛のパパも頑張ってこども孝行(笑

130508-3.jpg

レオくんとママは写真を撮ったり。

130508-4.jpg

写真を撮ったり(笑

130508-5.jpg

助手が誰もいないので、いつも以上に微妙なお顔です(;^ω^)

130508-6.jpg

ママが楽しければいいのだ(笑

130508-7.jpg

もー、どこに行ったんだかわからない写真にレオくんお疲れモードw



この後ギャン吠えしちゃったレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


続くーー!!





うちの子記念日、ディナーはお肉をチョイスしました~♪

130506-1.jpg

ポークソテーですのよ~♪

最近お祝い事にはケーキよりお肉の出番が多いレオ家。

普段カリカリご飯がメインだからね~お肉なんてめっちゃ良い匂いなハズ(笑

丸呑みしちゃうレオくんの為に、小さくカット済み!!

130506-2.jpg

写真撮ってるとギャンギャン大騒ぎですw

あーー・・・お手手の毛も、おヒゲもボーボー(;^ω^)

そろそろお手入れしてもらわないとね~!

130506-3.jpg

ダイニングテーブルに届いちゃうこの大きさ・・・一応ポメです( ̄▽ ̄;)

この後は恒例の。

130506-4.jpg

待て待てごっこ♪

130506-5.jpg

待て長い?(笑

130506-6.jpg

長いよね?( ̄ー ̄)ウシシ

Y・・・よ・・・よしっっ!!

130506-7.jpg

レオくんは好きなものから食べるタイプ♪

130506-8.jpg

アッと言う間に食べ終わるので写真は少なめです(;^ω^)



記念日なのに牛肉じゃねーのかよ!(レオくん心の声)笑
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







めっちゃ混んでますぅ…。



(^o^)♪


今日はレオくんの家族記念日です(#^.^#)

4回目のセカンドバースデーだねっっ♪♪

本当は行きたいトコがあったんだけど、GWで混んでるかな?と、予定変更。

こーゆー日はいつも通りが一番!!

レオくんの喜ぶ事をしよう・・・お散歩とか、美味しいものとか。

とりあえず、お散歩編♪

130504-1.jpg

うちの子になってくれてありがとう(*´з`)



ずーーーっと元気でいてくれますように~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





ひっぱりネタ、最終回です(笑

どこからか、良い香りに気が付いたレオくん。

130501-1.jpg

なんと、あーちゃんが手作りオヤツを持ってきてくれました!!

130501-2.jpg

手作りボーロ&ジャーキー!!

そして、あーちゃんに群がるワンズ(笑

130501-3.jpg

ごうちゃん、珍しくソワソワして待ちきれない様子~(*´з`)

レオくんはビシッとしてるともらえると思ってるので、必死にお利口アピール(笑

130501-4.jpg

でもお利口さんにできるのは短時間なのよね…(;^ω^)

ボクが先にもらうーーー!!!と、2ワンとも必死です(笑

130501-5.jpg

手作りオヤツ、かなり好評でした~♪ あーちゃん、ありがとね(*´з`)

レオくんが吠えなかったのもあって、ゆっくりお話しできたし~

この後もごう家に誘って頂いてちょっぴりお茶会したり~♪

130501-6.jpg

ごうちゃんファミリーの皆様、楽しい時間をありがとうございました~(#^.^#)

130501-7.jpg

今度は風の穏やかな日にまたおデートしましょうね~♪


6歳になったごうちゃんにお祝いのぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村