サマーカットしたばっかりなハズだけど。。。

130630-1.jpg

もぉ伸びた感あるな~(;^ω^)

130630-2.jpg

最近はハーフチョークでお散歩してます♪

130630-3.jpg

コンデジの修理は2週間くらいかかるみたいだけど、無償っぽいので我慢ww

液晶交換だってーーーww



まだまだイヤーな事が続くレオ家にぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



なんかね、ブログ更新する元気ないッス(T_T)




なんかツイてないww

130627-1.jpg

写真を撮ればSDカードが入ってなかったらしく、何も撮れてなかったり(T_T)

130627-2.jpg

我が家のデジイチは本体にメモリーできないタイプらしくww

ホント残念(号泣

130627-3.jpg

同じようで。

130627-4.jpg

ちょっと違う写真(笑

どーせ同じような写真ばっかり量産してるんだからいいんだけど。

130627-5.jpg

さらに不運は続き…なんとコンデジが壊れて修理中ww

去年買ったばっかりなので不幸中の幸いにも保障期間中でした!

せめて無料で直ってきますように!!

130627-6.jpg

撮れてなかったのはちび姉のお誕生日祝い写真。。。



もぉ一回ケーキ食べようか検討中~(もしかしてラッキー?笑)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





昨日私が帰宅したとき、いつものように大歓迎の後チッコ!!

引き続きウンP。

さらにゲポッと嘔吐w

お散歩前のチッコはいつものことなんだけど、ウンPはメッタにしないし

嘔吐までしてちょっと心配でした。

1時間くらいソワソワ・・・ウトウト・・・。

お姉がお友達を連れてきたので大興奮(;^ω^)

体調悪くってもギャンギャン大歓迎は欠かせませんw

黄色い嘔吐物は空腹過ぎるサインらしいけど。

たしかに、食欲はモリモリです( ̄ー ̄;)

130626-1.jpg

夜中も、今朝もいつも通り元気だし。

もしかしてお腹空いてただけ??・・・だったらいいな~(;^ω^)

もぉチョット様子見ないとね!



フード変えたらごはんが足りない気がするボクにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメント欄も調子悪っっ。
自分のコメ返が迷惑コメフォルダに入る謎ww




毛布フェチなレオくんの為に、夏でも毛布を出しっぱなレオ家(;^ω^)

130625-1.jpg

ハムハムハムハム…癒され中なぅ♪

暑くないのかなーー( ̄ー ̄?)

130625-2.jpg

誰かが冷蔵庫を開けると振り向きます(笑

耳だけはちゃっかり稼働中だよね~!!



暑くても毛布は必需品のレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




今年はうっかりしてるうちに、お誕生日も家族記念日も空いてないw

で、色々ブーイングされながら、私の誕生日にエントリー( ̄ー ̄)フフフッ

だってね、私の誕生日は結婚記念日でもあるし!めでたいじゃないか!!

130623-1.jpg

また画像変わるかもだけど、とりあえず↑でエントリーしてます♪

3月18日だよ~見てね~(#^.^#)



ママだけニヤニヤしてるレオ家にぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村