130730-1.jpg

どぉ??

アートすぎて凡人の私にはよくわからないけど(;^ω^)

かなりの力作でした~!!

龍・・・・・かなぁ??

こんなアートな雰囲気の公園でも。

130730-2.jpg

芝生の匂いでスイッチが入っちゃうレオくん。

130730-3.jpg

キャーーww

作品にぶつからないように気を付けてーーー(>_<)

っと、慌ててリードを短くしたのは内緒(苦笑

130730-4.jpg

芝生ゾーンに入るとついつい円を描くようにダッシュしちゃうレオくん。

こんなアートな公園でもついつい条件反射で走ってしまうようです(汗っっ

あらっ??

急ブレーキ!?

130730-5.jpg

多分・・・首が長ーーーい初音ミクちゃんだと思われます(笑

あんなに楽しそうに走ってたのに。

130730-6.jpg

そろーり、そろーり(笑

130730-7.jpg

レオ的に怪しく見えるアートには警戒しながら近寄ってました(笑

130730-8.jpg

怪しすぎると近づけないようです(爆笑


リシェルちゃんとこーゆートコで2ショット撮ればよかったなーと、ちょっと後悔w

1304730-9.jpg

↑UPし忘れたお気に入りの写真(笑

去年、レオくんの歯の事ではとても親身に相談に乗って頂いて感謝しています。

一緒にランチでも行けるように修行しておくから、今度はゆっくり遊びに来てね~♪



ランチ修行が楽しみなレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





リシェルちゃんとおデートした公園はアートな飾りつけがしてあって。

130728-1.jpg

バイバイしてからの帰り道、興味本位でちょっと寄ってみた!

極めすぎたアートは良くわからないので、自分好みなアートだけチョイス(笑

130728-2.jpg

遠くから聞こえるスケボーの音が気になるレオくん。

130728-3.jpg

あっ!コレも可愛いかも~(#^.^#)

130728-4.jpg

また写真かよwwって顔に出てますww

130728-5.jpg

文句を言いながら勝手に終了ーー(;^ω^)



もぉ一回続ける予定なネタなしレオ家にぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


今日は久しぶりに晴れた~~!!
夕方涼しくなったら公園散歩行こうね~って言ってたのに・・・
お散歩準備してたら大雨ーー(-_-;)
めっちゃテンション下がるゎww






眠い眠い病が重症化してきたこの頃です(;^ω^)

なかなか思ったように更新できてませんが、お休み中もぽちっと頂いてるようで

ホントにホントにあざッーーース!!

さてさて ブラックタンな可愛いあの娘 の続きですぅ~♪

130724-1.jpg

ブラックタンのポメちゃん、なかなか見ないですよね!!

私は初めてかも~~!!そのカラーリングが可愛いすぎて萌萌(*´з`)

リシェルちゃんは最近ワンコさんが苦手。

レオくんは黒いワンコさんに吠える率が高い。

ちょっと心配だったけど、並んで歩けたし、2ショットも撮れたし♪

お互い似てるところもあったり。

130724-2.jpg

レオくんあっさりフラれましたーー(笑

130724-3.jpg

おねぇ疑惑なレオくん、しつこくしません!

男子にはしつこいんですけどねw

130724-4.jpg

そしてリシェルちゃんが興味をもってくれても。

130724-5.jpg

嗅がせません(笑

お互いクンクンしたいけど、されたくないようで面白かったです(^m^)

だいぶ仲良くなって並んで2ショットイケるんじゃね??

と、チャレンジしたのが、こちら↓

130724-6.jpg

デカいレオくんが前へ、小さいリシェルちゃんが後ろへ(笑

めっちゃ遠近法間違ってるの図ww

リシェルちゃんがちょっと前に出てきてくれてモデルさんポーズ♪

130724-7.jpg

ちゃんとコマンドを聞いてお座りできるリシェルちゃん!!

しかも英語のコマンドでカッコいい~~♪

レオくんが唯一できるはずの 「お座り」 ・・・シカトだったしww

でもちょっとしたスキに。

130724-8.jpg

クンクンしちゃうリシェルちゃんがすごく可愛いかったり(笑

せっかく遠路はるばる仙台へいらっしゃったのに、公園散歩でごめんねー(;^ω^)

そしてレオに会いに来てくれて本当にありがとうございました~!!

いつかまたお会いできる日を夢見てドッグカフェ修行しようと思います!!

さらに。

130724-9.jpg

お土産まで頂いちゃってありがとうございました~m(__)m

人間用にバームクーヘン(大好き~~♪)

130724-10.jpg

レオくん用にもオヤツとかありがとうございました!!牛スジもある~~(#^.^#)

130724-11.jpg

撮影中もソワソワでした(笑

リシェルちゃん、パパさん&ママさん、楽しい時間をありがとうございました!!

次回はモフモフverのレオくんと、スリムverのママ(願望w)で会えますように(笑



同じ犬種に見えない2ワンにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





土曜日はワクワク~な初めましてのお友達に会いに行ってきました!!

ドッグランとか、ドッグカフェとか、おデートできる場所は色々あるけど。

レオ的事情により公園でお会いすると言う地味ーーな展開に快く承諾して頂いたので(^^;)ゴメーン

130721-1.jpg

いつもより飾ってあった榴ヶ岡公園で待ち合わせ~♪

いや~こんな展示会をやってる事も知らなかったけど(笑

はるばる仙台へ(用事があって)行くので、よかったら少しお会いしたいです~!!

的な連絡を頂き、超ーーー喜んだものの・・・

130721-2.jpg

いやいや・・・そんなにモテないしww

レオってばドッグカフェ無理でしょ?

ドッグランだって吠えるでしょ??

電車で移動できるトコがいいですぅ~って事だしね、榴ヶ岡公園か勾当台公園でしょ!!

と、公園しか思い浮かばない残念な私(汗

でもね、優しいの!

ドッグカフェはレオくんに負担でしょうし、雨天中止で公園でもOKですよ~!(*´з`)

で、お言葉に甘えて榴ヶ岡公園をチョイスした私!

130721-3.jpg

ちょうどアートな感じで良かったかも~(笑

レオくんに会いに来てくれた可愛い女子ポメは。

130721-4.jpg

超小柄なブラックタンのリシェルちゃん (#^.^#)

茶眉がなんともカワユイ~~♪

パパさんもママさん(☆ガジュマル☆さん)も、すっごく爽やかで素敵~♪

130721-5.jpg

リシェルちゃん、最近ワンコが苦手になったそうで。

レオくんってば最初っから遊ぼう~~って吠えちゃってちょっとビビられ気味ww

少し一緒に歩いて仲良くなろうね~♪

途中七夕飾りを見つけて記念撮影チャレンジ!

130721-6.gif

うん!大丈夫そう!!

と思ってたら。

130721-7.jpg

レオくんが立ち上がるとその大きさにビックリ(@_@)

私もリシェルちゃんの小ささにビックリでした(笑

なんたってリシェルちゃんの2.5倍ですからねーーw


続く~~(*´з`)



いつもよりジェントルマンだったレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






130720-1.jpg

いつもの休日。

パパはお仕事。

お姉は部活。

ちび姉はお出かけ。

レオくんもママとお出かけする~?

130720-2.jpg

都会から可愛い女子がくるんだよ~(#^.^#)

130720-3.jpg

私一人でレオ連れ…って事は写真もまともに撮れない予感だけどw

かなりワクワク(〃▽〃)してま~す♪


吠えないんだよーーー(;^ω^)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

イケメンすぎるレオくんにびっくりしないでね(笑