朝からお空が真っ暗ですwww

130830-1.jpg

お留守番中、雷なったらハウスに引きこもって毛布ハムハムしてるようです。

130830-2.jpg

早く台風通り過ぎろーーー!!!



雷と花火が大嫌いなレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


今日もちび姉のiPhoneデータ!!
なかなか良い写真撮ってるじゃないか(*´з`)
ってか、ムキられない時もあるんだね(笑





130828-1.jpg
130828-2.jpg
130828-3.jpg
130828-4.jpg
130828-5.jpg

ちび姉のiPhoneはこんなデータばっかりです(^m^)



カメラを向けるだけでキレられるちび姉にぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


ムキ顔フェチにはたまらんっっ(*´з`)






レオくんの左目!

130827-1.jpg

レオくんの右目!

130827-2.jpg

全体~!!

130827-3.jpg

左目の方が涙多いので涙焼けしてますww



パピー期はパンダ目だったレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


今はだいぶ綺麗になりました!!




今日のレオくんはお手入れday♪

耳掃除、肛門腺絞り、爪きり、頑張りました!!

今は男性2人のトリマーさんがやってるサロンに通ってます!

前も何度かお世話になってて、仕上がりも対応も私的にはココが一番なんだけど。

サマーカットも去年、一昨年とココのサロンでカットしました!

しいて言えば。ホントにしいて言えば。

ペットホテルが夜無人になるのがすごく残念ww

我が家は何かあった時にレオくんを預けられる家がないので

サロンの選びの延長にはペットホテルがあります。

通いなれたサロンならペットホテルのお泊りも大丈夫かな~??と思うし。

でもね、ペットホテルメインに探すとサロンは適当な感じの印象があって

仕上がりがイマイチだったり・・・。

ココのサロン、本当にワンコ好きなトリマーさんなんだろうな~といつも感じる。

レオくんも珍しくトリミング台に伏せして耳掃除もリラックスしてるし!

まぁ、肛門腺絞りは多少吠えるけど、頭撫でてもらったりね。

前のサロンだと同じように吠えても「うるさいw」って言われてたしねww

ペットホテルとサロンは別に考えようかな・・・と思い始めたこの頃です(;^ω^)

レオくんもなんとなくその雰囲気わかるのかな~?

って、なんだか長々とスミマセンww

130825-1.jpg

コックさん志望のちび姉が作ったチャーハン!!

だいぶ上手になってきてウマシッ(*´з`)

大雑把なレオ家はフライパンごとテーブルに乗ります(笑



お洒落な盛り付けとは無縁のレオ家にぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




日中はまだまだ暑いけど、朝夕は過ごしやすくなってきたような?

お姉はすでに今週から学校はじまってるし、ちび姉も来週から学校。

そして今日は今年最後の夏祭り!

130824-1.jpg

夏祭りと言えば花火。

花火はどーしても苦手なレオくんは、やっぱりパパとお留守番だけど。

130824-2.jpg

日中はママとまったりラブラブしようね♪

130824-3.jpg

トンボもたくさん飛んでるし、コスモスも咲いてきた!季節は秋なのかな?

いつも夏休み最後には24時間テレビやってるけど。

皆さんは24時間テレビ見ますか??

私は・・・積極的にはあまり見ません。

悲しいお話が苦手って言うか。なんて言うか。

でも・・・大島!!頑張れ!!!



ダイエット頑張ってる大島にエーーール!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ